SSブログ

濃厚チーズプリン-カマンベール使用- [雑記]

イトーヨーカドーのANYTIME DOLCEシリーズ。



【205円(税込)】

割引後の価格です。「ANYTIME DOLCE」の
サイトは消滅していて、商品情報はわからず。
このシリーズは今も普通に売っているのに、
何でサイトだけなくなっちゃったんだろう。



【掘削】

チーズプリンの上にチーズソースと、ホイップ。
プリンはゼラチンで固めたような感じなんだけど、
その割になめらかさもあって、イヤな食感では
ありません。プリンもソースも、チーズ味仕立て。
比較的塩味が効いたタイプで、チーズっぽさを
際立たせた印象です。ホイップはあまり特徴は
なく、普通です。プリンがしっかりした味の分、
軽くて油脂感がないのがマル。甘さも抑えめで、
サイズ大き目でも最後まで美味しく頂けました。



【チベットスナギツネじゃなかった】

ノーマルタイプの蓋です。チベットスナギツネ
出るのは、6%の確率らしい。引きが弱い上に
カップヌードルは数年に1回くらいしか食べる
機会がないので、多分出会えないだろうなー。

12月ラスト週突入。今年はシフトが色々変わって
年末年始は5億年ぶりくらいに休めそうだけど、
馬くんが年末正月全く関係ないので、ゆっくり
寝られるのは結局週2日。普段と同じやないかい。
ちなみに今日の仕事は、まだ終わってない…ガボン。
nice!(54)  コメント(4) 

nice! 54

コメント 4

英ちゃん

チベットスナギツネが出たら蓋は取っておくのか?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-28 01:32) 

わたし

このレア感は、商戦としてはいいかもしれませんね。以前ミルキーの包装紙でペコちゃんが10個切れないで表示の10ペコ探しがはやりました。なかなかないものですが見つかったらうれしくて、しばらくはとっておきました。
それより、この蓋の耳、固定感がなくって不満です。
by わたし (2021-12-28 14:07) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

洗ったとしても衛生的に気になるので、
それはないですねw 写真に撮るだけです。

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ryo216さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ffml さん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

このフタ、よく考えたな~と思いました。
確かに固定感はイマイチですが、可愛いから
いいのかな。笑 私は以前のフタ止めシールも
使わかったので、今の方が好きかも。
ミルキーのは、知りませんでした~!
色々レアものがあって面白いですね。

・マリエさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・arcさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・モリガメさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-12-29 18:36) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・kanaさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2022-01-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。