SSブログ

たっぷりホイップで味わう みかんサンド [雑記]

セブンイレブンでゲト。馬くん土産です。



【375円(税込)】

右の写真は、パンのおちり側から撮ったものです。
しっかり具が入っています。分厚いので、めっちゃ
食べにくい。でもパンはほの甘く、ふわふわ柔らか。
ホイップはミルキーだけどくどくなく、みかんも
ジューシーで良く熟れて甘いです。…うまいな…。
これはサンドというより、ほぼケーキ。近所にも
わんぱくフルーツサンドを売っているお店があって
いくつか食べたんだけど(いちじくが美味しかった)、
セブンのが1番厚くて食べづらかったです。わはー。



【本日のお猫さま】

近い近い近い。(窓越しなので、お互い安全です)
今朝はほぼ屍でしたので、1時間ほど横になってから
活動開始。まとめて家事をして満足感に浸っていたら、
入浴中に突然思い出しました。今日は父に頼まれた
年賀状を作る予定だったのでは…!すっかり忘れて
おりました。ひー。はがきだけは早めに買ったのにぃ。
nice!(51)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 10

英ちゃん

お猫さまたちは、何を求めて来るのでしょうか?
暖か餌か?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-11-28 00:09) 

あとりえSAKANA

みかんサンドビジュアルがスゴイですね!
仕事場に戻ったらセブンイレブンに行ってみます(^o^)
by あとりえSAKANA (2021-11-28 00:27) 

わたし

みかんサンド、ここまできたらきっとみかん取り出して、別々に味わうって事になってしまうので、わたしは手を出さないでしょう。
いちじくのフルーツサンドはたべてみたいです(^-^)
by わたし (2021-11-28 07:17) 

ともち

みかんサンド、ボリュームがすごそう。
まだまだフルーツサンド人気は健在ですね。
by ともち (2021-11-28 10:19) 

Boss365

こんにちは。
みかんサンド、馴染みある「みかん」ですが、普通に美味しそうです。ホイップクリームも「ミルキーだけどくどくなく」みたいなので好感触です。「ほぼケーキ」頷くばかりです。また、小生はフルーツサンドは「ケーキ類」に分類しています(爆)。
カメラに接近のハチワレ君?可愛いですね(爆)。「今朝はほぼ屍」は、お疲れ様です。無理しない程度に手抜きして?年賀状作成、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-28 12:00) 

とし@黒猫

これだけ近いと、顔をぺろっと舐められそう!
by とし@黒猫 (2021-11-28 16:07) 

raomelon

おちりの撮影伝わる~
サンドも気を抜けませんね(笑)
甘酸っぱいみかんと、ミルキーなホイップ
パンのおちりまでしっかり具
これは食べ応えがありそうです♪

大掃除も年賀状作成も着々と偉いなぁ(*´▽`*)
私はおちりに火がつかないと・・なので
見習わなくっちゃ(年賀状まだ購入していません^^;)
by raomelon (2021-11-28 21:07) 

ゆうみ

このみかん半分切っていれたぞう。のサンドイッチ
食べると美味しいんだろうけど 具がどろどろと出てきちゃいそうだね。
ラップで包み込んで食べると良いのかな?
by ゆうみ (2021-11-28 21:50) 

フヂ

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ごはんでしょうねぇ。私があげなくてもよそ様で
もらっているので、まるまるしていますw

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

食べづらさが半端なかったですw
最近こういうフルーツサンドの
お店が増えたのですが、女子の皆さんは
どうやって食べているのかしら…(*´Д`)

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・モリガメさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・じーバトさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

映え重視だから、食べやすさに関しては
全然配慮されていない感じですね。
でもいちごやキウイやブドウなんかは、
普通に食べられます。いちじくのサンドは
食べづらかったですが…笑 でも思った
以上にジューシーで美味しかったです♪

・momoさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

うちの方、こういうフルーツサンドの店が
何軒もできています。今はスーパーでも
売ってますもんね。美味しいんですけど、
みかんはやっぱり食べづらい厚さです((+_+))

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

子供の頃からフルーツサンドってケーキの
代替品みたいな感覚で食べていたので、
その上位機種みたいな感じでした。Bossさんも
ケーキ類に分類でしたか。わかります(*´艸`*)
ハチワレさんは最近我が家で「うしさん」
(牛柄だから)と呼ばれていますが、意外と
愛嬌がありますね。屍状態の中、一瞬の癒しでした。
さあ、年賀状はどうしますかねぇ…今度の週末?笑

・U3さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

窓越しで助かりました(* ̄m ̄)
この近寄り方、つくねさんに似ていますね。

・とまとさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・Tシャツ屋さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

昔のサンドって見えている所にしか
具が入っていなかったのですが、
最近のは偉いですね。こうやって
おちりチェックする人がいるからかもw

年賀状、忘れないうちに!と思って
買うのは早かったのですが、肝心の
作成をまるっと忘れていたという…汗
見習ったら大変なことになるヨカンなので、
お気をつけ下さいませ~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

見た目のインパクトはばっちりですが、
食べづらさもすごいですよね。
確かに、ラップで包んだら楽かも!

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-11-28 23:54) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-12-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。