SSブログ

ブルーシール監修 クリームたっぷり紅芋プリン [雑記]

イトーヨーカドーのANYTIME DOLCEシリーズ。



【179円(税込)】

割引後の価格です。「ANYTIME DOLCE」のサイトは
消滅していて、商品情報はわかりませんでした。

 ※たまったネタ消化中につき、終売の可能性アリ



【掘削】

本当にクリームたっぷり。半分以上クリームなんじゃないか?
このクリームの中に、おいもの小さい粒々が入っています。
さらにプリンは少しザラっとした繊維感があり、おいもの
甘みを楽しめます。多分普通の人にはクリームが多すぎかと
思うけど、ホイップラヴァーにはたまらない量。満足感大!



【本日のドーピング】

馬くん土産。疲れてると思われている…ハハハハハ。



【ボジョレー言いたいだけ】

いつからか買わなくなりましたが、なぜか忘れた頃に
父が送ってくることがあります。昨日寄ったスーパーは、
「ヌーヴォーは物足りなく感じるかもだし、何ならウチの
オリジナルワインの方がおススメよ。大容量もあるし。」
的な事を丁寧な言い回しで、しかし軽くヌーヴォーを
ディスっていて笑えました。ともかく毎年「何年に1度の
何ちゃら」だから、結局いつのが美味しいのかわからん。
nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

raomelon

主役はプリン?
ホイップたっぷり乗せて食べれますね^^
お芋の粒粒が入ったクリームは
食感も楽しそう♪

お疲れモードを察して、さりげなく
馬くんの優しさがしみるわぁ(*´▽`*)
パパさんも今日ユベラC(ソフト)買ってきて、飲んでいいよと。
お互いよきオットに恵まれましたね(笑)
by raomelon (2021-11-19 00:09) 

あとりえSAKANA

馬くんさんの愛。たまりません。
そういうのがたまらなく愛おしく感じる
お年頃かも知れません。
by あとりえSAKANA (2021-11-19 00:34) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

こりゃ主役はホイップですね。まだまだ
おいもが美味しい季節♪こうなってくると、
久しぶりにシンプルな舟和の芋ようかん
なんかも食べたくなります。和風芋プリン!

なんと、パパさんもでしたか!笑 やさすぃ~~
ユベラCを知らなかったので検索しちゃいました。
ビタミン大事ですね。私が飲んでいる
ユンケルECに似ているかも?ちなみにこれは、
実家からたまに送られて来るんですよ。
皆私を不健康だと思っている…ぎゃはー

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

年齢的に無理がきかなくなっているのを、
見透かされているのかしら…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
自分のを買うついでに、買ってくれたようです。
ありがたいですが、自分より年上の人に
気を遣われるのが申し訳なくもあります(汗

・vivianeさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-11-19 00:55) 

英ちゃん

イトーヨーカドーは、行かなくなりました(^_^;)
てゆーか、我が街にも以前は店舗があったけど無くなったからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-11-19 02:10) 

とし@黒猫

近所の奥さんがウキウキ出かけるところに出会ったところで、「ボジョレさんを買いに行くのー」と笑顔で挨拶。
ボジョレは、そんなにありがたいものか?! と思ってしまいました。
by とし@黒猫 (2021-11-19 09:37) 

Boss365

こんにちは。
クリームたっぷり紅芋プリン、美味しそうな断面色です。紅芋色ですが、イチゴ食に見えて好感触です。「クリームが多すぎかと・・・」仰る通りで、小生はホイップクリームを残すような気がします?(爆)。ドーピング、適量を飲んで復活して下さい。ヌーヴォー、確かに話題に欠けて購入意欲も低めです。日常的にワインを飲める生活なので、ヌーヴォーより好みのワインをセレクトした方が良い感じ。また、最近はお店で飲む機会が少ないので、自宅では白ワインがメインになっています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-19 10:31) 

フヂ

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ヨーカドーで売ってるたいめいけんの
コロッケが美味しくて、長い事ハマってます。
今日も買ってきてしまったw

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・mukiさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

今日スーパーにいったらボジョレーの
コーナー、売り切れの商品もあって
驚きでした。そういう奥様がお買い求め
なのかもしれませんね。風物詩として
楽しむなら全然アリですが、日付が
変わったとたんに解禁ヒャッハー!
みたいなのは苦手です。

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

先日のスイートポテトのホイップと、
足して2で割れば丁度いい量?アハハ
今日はドーピングで頑張れたので
良かったのですが、帰る途中に駅で
見知らぬ男性に足を思いきり踏まれたので
萎えました(´-∀-`;)謝りもしないのよぅ。
日常的にワインを飲んでいると、確かに
少し物足りない感じがしますね。何しろ
高級なタイプを飲んだことがないので…笑
白ワインも良いですね!私も昔は赤一択
でしたが、ここ数年で飲むようになりましたよ。

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-11-20 00:16) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-11-21 00:41) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-11-22 22:50) 

フヂ

・U3さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-11-23 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。