SSブログ

ピスタチオシュークリーム [雑記]

ミニストップのMINISTOP CAFEシリーズ。



【162円(税込)】

クーポンを使って、メルペイので支払い。101円以上
買うと100円のポイントが返って来るため、実質62円。
ミニストップのサイトは商品情報を載せていません。
「商品情報」のページなのに、説明がない…何でよ。

クリームは、まろやかなピスタチオ味。そんなに
主張はしないけど、ちゃんとピスタチオだとわかる
ナッティさです。シュー皮はやや厚めで香ばしく、
ほのかな塩味。クリームの甘みを引き立てています。
ふかふかで、歯切れも良いです。カジュアルに
ピスタチオを楽しめて、このお値段なら充分かな。



【本日のお寝子さま】

春みたいに暖かかったからねぇ。ちくわぶちゃん、
最近見るたび尻尾にゴミつけてる。長毛の宿命か。
今日は休みだったんだけど、世間も休みかよ…チッ。
スーパーへ行く途中「休みにしては、人少ない?」
と思ったら、駅やスーパーは普通に人多かったです。
nice!(54)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 7

英ちゃん

眠り猫だニャ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-04 00:37) 

とし@黒猫

餌くれよポーズをするでもなく、居眠りですか・・・
食後かな。
by とし@黒猫 (2021-11-04 10:04) 

Boss365

こんにちは。
ピスタチオシュークリーム「買うと100円のポイントが返って来る」凄いなー(爆)nanacoでスイーツ2個買うと100円のポイント付与は時々利用しています。ピスタチオ味、旬なのかな?ピスタチオ味は全般的に好きな商品です。
ツーニャンズ、心地良さそうな日向ぼっぽの寝姿です。午後にスーパーに出掛けましたが、子供連れ?家族連れで混んでました。意外に遠出しないで近所で過ごしている印象です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 11:21) 

ともち

お寝子さま、ゴミという名の貢物を持ってこられてますね。
by ともち (2021-11-04 16:52) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

東照宮まで行かなくても、
見られちゃうんですねw

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・kiyoさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

ご飯はよそでもらっているので、
好きなだけ寝て行ってもらいました(*´艸`*)

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

メルペイはたまにこういうクーポンが
来るんですよ。私はチャージしないので、
メルカリの売上金がなくなった時点で
おしまいですが…笑 nanacoもたまに
キャンペーンやっていますね。セブンは
MOWのピスタチオが出ているので、買わねば!
と思っています。MOWはおススメですよ♪
スーパーは昨日も混んでいましたか~。
人数減らして買い出し、なんてことは
もうあまりしないのかな(´-∀-`;)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・kerokeroさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

謹んで、ご辞退申し上げたいですね。
お気持ちだけ頂きますw

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・JUNKOさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・夢の狩人さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-11-04 23:34) 

わたし

ミニストップのポイント失敗して、クーポンおさずに買ってしまった(~_~;)
とはいえ、メルペイクーポン楽しいですね~
おいしそうなビスタチオシュークリームの次の写真が白黒ハナちゃんだったので、一瞬、お菓子とみまちがえちゃいました
by わたし (2021-11-04 23:59) 

フヂ

・raomleonさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・CCさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、コメントありがとうございます☆

わーそれはショック!でもたまに
そういうことってありますよね。
私もやっちゃいます(;´Д`A ```
マツキヨのクーポン、忘れないように
しないとなぁ。メルペイのクーポン、
もう少し使い勝手が良いといいのですが…。
この白黒にゃんこは、実は
ハナちゃんではないのです。
いつもびっくり顔の、ニセハナです。笑
by フヂ (2021-11-07 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。