SSブログ

VIE DE FRANCEのアップルポテトパイ [雑記]

VIE DE FRANCEの店頭で見かけて、購入。
らぽっぽは「ポテトアップルパイ」、ヴィドは
「アップルポテトパイ」。順序が違ってたのねん。



【600円(税込)】

ヴィドのサイトには、載っていない商品でした。
さつまいものペーストの上に、スライスりんご。
おいもはほっくり感を残していて、素朴な甘み。
りんごはシナモンのカホリがします。薄いのに、
ちゃんとシャキシャキしていて、エライ。パイは
サクサク。ほのかな塩味を感じます。フチの部分が
厚めになっているから、食べ応えも充分。ホールで
600円とは、コスパ高いね。りんごだけのアップル
パイもあったので、機会があれば食べてみたいな。



【本日のドーピング】

よっぽどくたびれたように見えたんでしょうか。
(まぁそうなんだけど)馬くんが買っておいて
くれたもの。今週も頑張って乗り切りましょう。
早速メールを間違えて送っちゃったけどねー。
今時メールアドレス共有って、やめてほしい…。
(つまり、宛先は合ってるけど宛名を間違えた)
nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 11

ゆうみ

先週お仕事忙しかったから ご主人 心配してくれたのね。
本当 優しい方ですね。
もうアップルパイの季節 あっと言う間に冬ごもりだわ
by ゆうみ (2021-08-30 23:45) 

kousaku

この薬は結構効きますよ、私はもう20年以上飲んでおります、ドライブの時にはQP-Iを飲んで出掛けると目が疲れないですね。
by kousaku (2021-08-31 07:21) 

英ちゃん

この錠剤は、夜中にテレビを見てるとしょっちゅうCMをやってるので、商品名が長いけど覚えました(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-31 08:32) 

Boss365

こんにちは。
VIE DE FRANCEなら駅前にあるので「ポテトアップルパイ」探してみます。文字の並び、アップルが先に来た方が分かりやすいかな?難しいですね。「ホールで600円」コスパ良く気軽に食べられるチェーン店系?は有難いです。
キューピーゴールド、アルファ?を一時期飲んでました。一踏ん張りですね。「メールアドレス共有」面倒な感じ、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-31 10:30) 

JUNKO

お薬なんですか。「疲労を取ってくれる」お菓子かと思いました。
by JUNKO (2021-08-31 13:26) 

ミィ

お疲れ様です。
馬くんやさしいなぁ^^
by ミィ (2021-08-31 15:57) 

ともち

アップルポテトパイですか。
こりゃ、うまいでしょうな。
直径何cmくらいなんでしょうか。
どちらにしても、お買い得商品な気がします。

もうしばらく暑い日がありそうですので、お身体、お大事にお過ごしください_(._.)_

うちは、明日から息子の新学期なので、少しは生活のペースが戻りそうです。
by ともち (2021-08-31 16:50) 

ぴーすけ君

ヴィドのなんですね〜、食べてる感があっていいな。
by ぴーすけ君 (2021-08-31 18:24) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

先週帰宅したときに、「顔が死んでる」
って言われちゃいましたよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ありがたく飲ませてもらいました~。
おいもにりんごなんて、季節の
移り変わりを感じますよね。

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・なぁさん、niceありがとうございます★

・じーバトさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・hide-mさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、コメントありがとうございます☆

愛用されているんですね!お陰で私も
昨日1日、何とか乗り切れました。あと1錠
残っているので、週末に取っておきます(* ̄m ̄)

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうなんですね。これ系のCMは
色々ありますが、あまり区別ついてないかも。
アリナミンとよく間違えますw

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

1/4にカットして「これ1切れ150円か~」
と思ったら、なかなかの感動でした。
私はらぽっぽの方に慣れていたので、
「アップル」先だと言いづらかったです。笑

Q&P、皆さん愛飲してらっしゃるんですね。
それだけ効くということなのかも。
メアド共有、先週のように突然休まれた時は
データ催促した時に誰かが気づいてくれる…
というメリットもあるのですが、違和感は
ありますね。個人アドレスもあるのに、
なぜ共有の方を使うのかしら(´-∀-`;)

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・JUNKOさん、nice&コメントありがとうございます☆

栄養剤?サプリ?みたいな感じですね。
疲労がたまりまくった時に飲むと、
体が楽になります(*´ω`*)

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・kouさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

どうやら、自分の分を買ったついでに
買ってくれたようでした,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

測っていないので体感になりますが、
4号よりは大きいかな?15cmくらい?
やっと体力も回復してきたのに、
また出勤でヘロヘロになりそうですw

・モリガメさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

600円でこのボリュームか~と
思ったら、得した気分でした(*´艸`*)

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-08-31 23:21) 

フヂ

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-09-01 23:53) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-09-02 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。