SSブログ

副反応 [日記のようなもの]

昨夜は全然眠れませんでした~。腕が痛くて
普段の寝姿勢でいられないのと、手足が熱くて。
朝方体にズドンとした重みと関節痛を感じたので、
起床時に測ったら体温が37℃ちょい。平熱が
低い人にとって、37℃の壁はでかいよのさ…。
思ったより倦怠感と節々の痛みが強いです。
だるくてまっすぐ座るのが辛いので、仕事中は
椅子の横にもたれる感じで座っていました。
体をナナメにしながら、仕事。何とか半日の
仕事を終えた後は、うとうとゴロゴロだらだら。



【強い味方】

以前実家からもらったものを、発掘。子供の頃は
とても贅沢だったアイス。そのせいか、今でも
特別感があります。パイントサイズをスプーンで
直接すくって食べるのが、最高に楽しくて嬉しい。
(馬くんは食べないため、可能な技)今でもバニラ
アイスは、ハーゲンダッツよりレディーボーデン派。
37.5℃を超えると手足も冷たくなってくるんだけど、
それでもアイスが美味しー。そして寒かったのが
突然暑くなり、何だ何だと思ったらついに大台に。



【こんな数値久しぶりに見た】

ここで解熱剤投入。汗をかいたのでお風呂に入り、
風呂上りはスポーツドリンクで水分補給。薬が
効き始めたタイミングで、PCの前に座っております。
いやあ、しんどいけど正しく体が反応した感じね~。
(謎のポジティブさ)

そんなこんなでブログ活動がゆるくなってしまって
いますが、ご容赦をば。馬くんは今朝平熱に戻った
ので、自分も明日中には回復するかな?するといいな。
nice!(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63