SSブログ

ねこねこ食パン はちみつれもん [雑記]

ねこねこ食パンの夏のフレイバー、東京ねこねこ
エキュート京葉ストリート店
で6月30日(水)まで
先行販売中。1日24個の数量限定だとか。お天気が
悪い日だったせいか、10個は残っていたかも?



【950円(税込)】

おぉふ、なかなか強気のお値段…。ぺかっとまぶしい
レモンイエローが夏の太陽を思い出させてくれます。
さわやかなレモンのカホリと、優しいミルクの甘みが
楽しめる味。レモンピールがコロコロと入っていて、
甘苦さがアクセントになっています。じめじめっと
している季節に、柑橘のさわやかな風味が嬉しいね。



【トーストも】

おや、焼くと「ねこ」が「トラ」になるんですのね?
トーストにした方が、はちみつの風味がわかりやすく
なりました。この写真は馬くん用ですが、自分用には
更に追いはちみつしたりして…危険!(訳:超うまい)

今夜は久しぶりにブリトラちゃんの生配信なんぞを
観て楽しかったけど、夕飯を詰め込むように食べて、
観ている途中で洗濯機が洗い終わったよ~とピーピー
鳴ったのを放置し(本日は夜洗濯)、慌ただしい鑑賞。
皆めっちゃコメント投稿してたけど、どうやって時間の
やりくりをしているのだ。すごいな。洗濯物は、配信
終了後に干しました。(食器の洗い物は馬くんが珍しく
やってくれてた)最近気力がわかなくて音楽もあまり
聴いていなかったけど、やっぱりこういうのを観ると
ライヴに行きたくなるなー。明日も明後日も配信が
ありますよ。なぜか今日が土曜日みたいな感じがして、
間違えて明日休んじゃいそうなので、気をつけねば。


nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

ゆうみ

やっぱオンラインより生で観たいよね。
音も体感もまるで違うもの
by ゆうみ (2021-06-25 23:19) 

ゆうのすけ

今日はひさびさ ねこねこに行きました。
でも自宅で食べるのでなく 親戚宅ように献上品として
ブルーベリーのねこねこ食パンを!
もう前みたいに行列(密ということもあるのですが)しないで買えるようになったのは有難いような・・・良くも悪くも ねこねこにもコロナ禍は大きな影響だったりしてますね。^^
急いでいたから スタバには寄れなかった。。。
あうち。☆彡
by ゆうのすけ (2021-06-25 23:43) 

Boss365

こんにちは。
夏のフレイバー、色鮮やかな断面ですが、強気が「10個は残っていた・・・」現象を起こした可能性あり?レモンピールが良いアクセント、お味になってますね。噛み応えも楽しめそうです。「更に追いはちみつ」(爆)あるあるのパンケーキ?状態ですね。
忙しい中「ブリトラちゃんの生配信」楽しまれたみたいですね。年内には、ライブ等をリアルに楽しめる社会状況になって欲しいと切に思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-26 00:43) 

みぃにゃん

ハチミツがパンに染み込んで美味しそうですね!
by みぃにゃん (2021-06-26 07:52) 

わたし

1日24個の限定ですか、出会ったら買うかな、どうかな、強気なお値段だし、1人だからな。もし誰かの家に行く途中だったら迷いなく買うけど家に帰るところだったら買わないな~
でも、焼くとトラになるって楽しいです(*^^)v
by わたし (2021-06-26 08:39) 

raomelon

奇麗なレモンイエロー\(^o^)/
スライスした瞬間にウキウキ
テンションアップしちゃいますね♪
レモンピールがコロコロ入っているのもいいなぁ
爽やかで美味しそう( *´艸`)
強気の価格設定なので、トーストすると
「トラ」に変身なのかも~^m^

「ブリトラちゃんの生配信」三夜連続なのですね♬
時間やりくりして楽しんでね~
by raomelon (2021-06-26 11:18) 

ともち

本当だ!
ネコがトラになっちゃう。

ライブ、行きたいですよね。
by ともち (2021-06-26 17:29) 

ぴーすけ君

グルグル可愛い〜♡
by ぴーすけ君 (2021-06-26 18:04) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

辛うじて生で観られても、今は声を出せず
拍手だけ…とかですもんね。それでも
観られるだけいいのでしょうけど(;´Д`A ```

・みずきさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

ブルーベリー、6月限定の商品なので
ナイスチョイスだと思います!私もまだ
記事にはできていないのですが、美味しく
頂きました(*´∇`*)確かに、ねこねこを
扱うようになってお客は増えましたが、
行列せずに買えるのはありがたいです。
タイミングが合わない時ってありますよね、
スタバはまたリターンズしましょー☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

その後、残りの売れ行きが気になる所です。
食べてみると美味しくて「この価格も
ん~ま~…」となるのですが、買うまではね…笑
追いはちみつ、最高でした(*´艸`*)
ブリトラのライヴは観たいけど、何となく
配信での公演がピンとこないというか
合わないというか…早く生で観たいです。
オリンピックより、こっちが大事~!

・NTさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

はちみつとレモンが、合わないわけ
ないですよね。バターとも相性良しです(^◇^)

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

カットして冷凍するという手もありますね。
各店舗で販売されるようになったら、
1枚売りもあるかもしれません。トラに
はちみつ追加したら、ちびくろサンボの
絵本を思い出しました(* ̄m ̄)

・mioさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・mukiさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

ビタミンカラーとは良く言ったものですね。
夏が苦手なので、こういうところで
テンション上げて行きますヾ(*´∀`*)ノ
そうか、トラにはそんな意味が…!
全国発売された時には通常価格に戻る、
なんてゆかいなことにはならないか~。。。
ブリトラちゃん、今日も何とか聴きました♪
明日は休みなので、ゆっくり楽しめるかな。

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・甘党大王さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

だからというわけではありませんが、
バター+はちみつ追加ですw
彼らのライヴ、1年半以上行ってないかも?

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

色もキレイですよね♪

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-06-27 00:03) 

フヂ

・yamさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-06-27 10:37) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・夢の狩人さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-06-27 23:45) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-06-28 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。