SSブログ

ランチパック ソフトクリーム風味 [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【73円(税込)】

割引後の価格です。

 やすだ愛情牛乳入りのソフトクリーム風味の
 クリームをサンドしました。

ミルキーなホイップが入ってるんだろうな、
と思って買ってみました。うん、確かに
ソフトクリーム的なミルクのコクがあって
楽しい。「ソフトクリーム」感、あるある。
常温なのにソフトクリーム味って、不思議。
クリームはホイップではなく、柔らかい
マーガリンっぽい食感で、予想はハズレ~。
地味なビジュアルながら、好きな味でした。
そしてこちらのランチパック、購入すると
1円が「サントピアワールド」に寄付される
とのこと。アトラクションの整備費用に
使われるそうで、サントピアワールドを
知らなかったものの、良い事をしたような
気分になります。(wikiによると経営厳しそう)



【本日のつくねさん】

ねこの横顔って、キレイだな。



【におってる】

くっさ~とか思われてたらどうしよう…わは。
昨夜はじんましんがぶり返してやる気が
失せたので、また早寝。でも今日も手首や
腰に出て、意味わからんな。ここ3日くらい
頭痛いけど(多分台風影響)、それ以外
特に体調は悪くないのよ。つい薬塗る前に
掻いちゃって、カサブタになっちゃう。イヤン。
nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 15

Boss365

こんにちは。
ランチパック・ソフトクリーム風味、食べたくなるお味です。デザート感覚ですね。「サントピアワールド」全く知らなかったです。新潟?行く機会は少なそうですが、宣伝にもなり面白い試みです。
つくねさん、変なお顔もしないで?良い子に育ってます(爆)また、目の色が綺麗ですね。カサブタ、分かっていても掻いちゃいます。お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-25 00:11) 

英ちゃん

ランチパック ソフトクリーム風味~
冷やして食べればもっとソフトクリームっぽいかも?
つくねさん、どんどん慣れて来るニャ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-04-25 00:14) 

いっぷく

スナックサンドを応援していますが、ランチパックの方がフィリングが多いですね。
by いっぷく (2021-04-25 01:46) 

あとりえSAKANA

つくねさん、やっぱりかわいいですね。
蕁麻疹が出るのはどこかが体調悪いの
でしょうからあまり無理なさらずー。
お大事に。
by あとりえSAKANA (2021-04-25 09:09) 

わたし

つめたくない、ソフトクリーム味って想像つきません(-_-)
一生懸命お味の想像してみたけれども。
でも冷やして食べたらよさそう!
つくねさんのお鼻まわり、わたしもツンツンしてみたい!
by わたし (2021-04-25 09:13) 

とし@黒猫

つくねさん、クンクンしちゃって、
何かを感じ取ろうとしているのね。
「ふむふむ。塗り薬の匂い?」
by とし@黒猫 (2021-04-25 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

ランチパック、ほんとーに色んな種類が出てやすね。
ソフトクリーム風味、ふわふわの白いパンにとても合う感じがしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-25 15:06) 

ミィ

ソフトクリーム味って書かれると食べたくなりますね^^
つくねさん懐いてる~(*^^*)
by ミィ (2021-04-25 16:28) 

サンダーソニア

つくねさん 慣れてきてますね。
くんくん 私もしてもらいたいw
by サンダーソニア (2021-04-25 17:09) 

ともち

ネコの嗅覚って、どんな感じなんでしょうね。
人間よりは敏感なんだろけど。

蕁麻疹、辛いですね。
お大事になさってください。
私もまた最近体のかゆみに悩まされてます。
近いうちに皮膚科に行くつもり。
by ともち (2021-04-25 17:12) 

ゆうみ

口当たりの良い ソフトクリーム味
想像しただけで 食べたい気分です。
蕁麻疹 辛いね。
速攻で直りますように
by ゆうみ (2021-04-25 17:56) 

ぴーすけ君

東京の池袋にランチパックSHOPがあるんですよ
たまに行くんですが 種類豊富で見てるだけで
楽しいんですよ♪

by ぴーすけ君 (2021-04-25 18:21) 

フヂ

・ぽこねんさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・香芝生喜病院事務局さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

近くにあったら行ってみたい、
サンピアワールド…笑 そして
ソフトクリームを食べたいです(*´艸`*)
つくねさん、こうやって見ると上品な
別嬪さん。実際は気が強い子ちゃん。笑
カサブタ、治りかけるとまた
痒いんですよね。再度かいたりして
また出血…その繰り返しです。汗

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

試してみればよかったかな?
つくねさん、物怖じしませんよね。
まだ触ったりはできませんがw

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、nice&コメントありがとうございます☆

実はスナックサンドの方が元祖なので、
私も応援したい気持はあります。何しろ
フジパンさんには毎年パインぱんで
お世話になっているもので…(*´艸`*)

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2k さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

なかなかの別嬪ですよね。以前はすごく
気が強かったのですが、最近は少し
丸くなった印象です。蕁麻疹はホント
ウンザリですが、地道に治しますね。
ありがとうございます!

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

不思議ですが、常温でも美味しかったです。
夏は冷やしたら美味しそうですね。
つくねさんのお鼻、ちょっとザリザリ
していました~。多分ベロはもっと
ザリザリしてるんだろうんなぁ(* ̄m ̄)

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます☆

つくねさんは噛んだりしないとわかるので
こういうことができますが、他の子にはまだ
ちょっと怖いので出来ていません(;´Д`A ```
塗り薬、ニオってるかな~笑

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

リピート買いしようとするともうない、
なんてこともあるくらい入れ替わりが
早いんですよね。まさに、パンと併せても
違和感のないソフトクリーム味でした!

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

よくこんなの思いつくな~と感心します。
つくねさんは…一見懐いてそうで、
自分から遊んではくれないんだなぁw

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

思ったよりザラザラした鼻先でした。
なでさせてもらえる日は来るのかしらw

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

やばい、やっぱり臭いと思われてるかもw
私はどうも気温差だったり、布が皮膚に
こすれたりするとダメみたいです。今日も
ボリボリ掻いてしまいました…。季節の
変わり目とか、痒くなりなりやすいかも
しれませんね。ともちさんもお大事に!

・kouさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

何だか癒されるミルク感と、甘さでした。
疲れに効きそう(*´ω`*)
痒みって、時として痛みより辛いですね。
すぐ治るなら何でもしたい気分です(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

あ、あの改札出てすぐの所かな?
あそこ、すごいですよね。
たくさん並んでいるのは、壮観!

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-04-25 23:17) 

フヂ

・vivianeさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-04-26 18:42) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-04-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。