SSブログ

コーヒー牛乳プリン [雑記]

シャトレーゼさんにて購入。買った2日後に
通りがかったら、店頭から消えていました。
サイトからも消えている…もう終売かも。



【104円(税込)】

本来の価格は、税込129円。地元にある店舗は
おつとめ品コーナーがあって、20%OFFでした。

 お子様のおやつとしてお楽しみいただける
 スイーツです。八ヶ岳高原のしぼりたて牛乳を
 使用したやさしい味わいのコーヒー牛乳プリンに
 ミルクコーヒーソースをたっぷりとかけました。
 お子様の大好きなコーヒー牛乳をスイーツにしました。



【掘削】

なめらかなプリンの上に、ミルクコーヒーソースが
かかっています。ソースがクリーミーで、優しい甘さ。
たっぷり入っているのが嬉しい♪プリンは、ふるふる。
苦みは抑え目だけど、後からコーヒーの風味も。確かに
お子様でもOKそうな、マイルドさです。レトロ可愛い
パッケージ同様、どこか懐かしい感じの味わいでした。

今日は買い物帰りに急遽、リハビリに立ち寄り。たまたま
いつもと違う理学療法士さんの担当になったら、やり方も
いつもと違う。(そりゃそうか)普段は痛む足の甲中心の
マッサージで、今回は脚全体からのアプローチ。どちらが
いいかってーと正直どちらも良い感じなので、その時々で
変わっても問題ないかな。でも後者の方が、「脚はいつも
使うものですし、しっかり治しましょう。」的なテンション
なので、長期的治療を見据えている印象。超音波治療の
出力も、今日から一段階UPされました。まぁまだ痛んだり
楽だったりマチマチの状態なので、マイペースに通いますヮ。

で、先程もっさり晩酌中に、突然じんましん発生。
肌ボコボコでかゆい!幸い馬くんが皮膚科を受診
した時の薬がまだ残っていたので、それを塗布
して落ち着きました。(他人の薬は使うべきでは
ないので、良い子はマネしませんよう)体が言うこと
きかないなー。自覚ないけど、疲れてんのかしら。
nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 8

Boss365

こんにちは。
コーヒー牛乳プリン、コスパ良く、懐かしい感じで美味しそうです。「20%OFF」も有難いおつとめ品です。
リハビリの「長期的治療を見据えている印象」は、気になりますが、お疲れ様です。「突然じんましん発生」は、お大事にです。原因が気になりますね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-11 09:11) 

みぃにゃん

突然のじんましんびっくりしますね~
とりあえずおさまったのかな?
by みぃにゃん (2021-03-11 13:21) 

ともち

レトロなパッケージデザインがより一層美味しそうに感じます。

じんましん、辛いですね。
私はここしばらく出てません。
皮膚科→耳鼻科で処方してもらった抗アレルギー薬のおかげでしょうか。
コロナ渦、知らず知らずのうちに気を張ってるでしょうから、お疲れなんでしょう。
by ともち (2021-03-11 15:23) 

ぴーすけ君

レトロ感がいいです〜♪
by ぴーすけ君 (2021-03-11 20:04) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

気になっていた商品を、お安くゲット
できるのは良いシステムですよね。
どうせすぐ食べちゃうんだし…(* ̄m ̄)
リハビリは今すぐにでも終わらせたい気分
なのですが、「脚はずっとつかうもの」にも
一理あるので、様子見しながら通うつもりです。
じんましんは急に出たので、焦りました~。
何だろう?たまたまかなぁ(;´Д`A ```

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2k さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・マダラキさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・kouさん、niceありがとうございます★

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・かんたんお小遣いかせぎさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

寝る前にまた痒みがぶり返して、今日も
再発しましたが、また薬を塗って落ち着かせました。
おかげさまで、今はひとまず大丈夫です~!

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

それはあるかもしれないです。ここ1年で
じんましんが増えました…。でも今まで
頻発ていた発疹は減ったんですよね。
ただそちらの方は痒くなかったので、
痒いじんましんの方がイヤ~(´Д⊂ヽ

・ゆうみさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

こういうの、給食で食べたかったです。
出たら多分、狂喜乱舞w

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます★

・そらさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-03-11 23:17) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-03-13 20:05) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-03-15 00:43) 

フヂ

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-03-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。