SSブログ

お誕生日ありがとう [日記のようなもの]

本日は、わたくしめのお誕生日でした。
(毎年毎年自分で「お」とかつけちゃってますよ)
昨年同様2月になったのもまだピンと来てなかったけど、
仕事中に続々届く荷物たちに「わはー!」と大喜びよ。



【ありがとうその1】

香川のアップルから、おいしいものがたくさん。先日
第1弾が届いて「こんなに!」と驚いていたら、まだ
あると…わはははー。本日第2弾が届きました。いつも
地元の名産品を頂いております。ぴれちゃんからは、
CHOYAのチョコ。以前CHOYAさんのtwitterで見たやつ!
とコーフン。mioさんからは、しろくま生花店のミモザの
リースが。フレッシュなグリーンとミモザのカホリが、
ほのかに漂います。ぽわぽわなお花が可愛いよね~。
友人yukkyからも、毎年恒例のe-gift。センキュー1009!



【ありがとうその2】

実家からは、食糧定期便。いつもの普通の荷物です。
父からは、生々しくありがたいプレゼント。ぶふふっ。
馬くんからは、なんとグレンフィディック!大好きな
ウイスキーです。(最近馬くんに誕生日プレゼントを
あげていないので、今年はあげようと心にこっそり誓う)

本当は仕事終わった後に出かけるつもりだったけど、
面倒になって予定変更。隣町で買い物して来ました。
3日間引きこもっても大丈夫なくらい食糧買ったぜ☆



【twitterもありがとう】



舞い上がってお昼ごはん食べ忘れてしまったため
(夕方気づいた)、お腹ぺこぺこ。ジョナサンで
何かすごいやつをテイクアウトしました。ポテトは
オプション。(空腹時に買い物をするとダメな例)
出し惜しみしまくってた高級梅酒も、開栓だーい☆



【本日のつくねさん】

出がけに隣家の庭にいたので、マスクをずらして挨拶。
初めて自分から近寄って来た!(ように見えただけだ)
帰ったらタヌ吉さんがお待ちになっていました。わはー。

ということで、今年も無事華麗に加齢いたしました。
相変わらず蕁麻疹が出たり引っ込んだりで痒い日々
ですが、皆の愛で癒されました。何たって、自分の
ことを思い出して選んでくれたっていうのが嬉しい。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
加齢しても、「20さいぐらい」。(by姪)ここいらは
今後も毎年奇面組方式でひとつ、よろしくどうぞ。
nice!(63)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 26

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2021-02-06 23:50) 

raomelon

(〃´ω`)ノ”ii ♪お誕生日おめでとうございます♪.。.:*・゚
健康で楽しく素敵な一年になりますように♪
素敵なミモザのリース&美味しいものがいっぱい~
生生しいプレゼントも嬉しいですね^^
馬くんからは、ウィスキーのプレゼント
大人っぽくお洒落、いいなぁ(´▽`*)
ピザとオードブルで「誕生祭」
お呼ばれしたかったです~(笑)
「永遠の20歳ぐらい」おめでとう~\(^o^)/
by raomelon (2021-02-06 23:55) 

Boss365

こんにちは。
誕生日おめでとうございます。
「続々届く荷物・・・」素晴らしい誕生日ですね。
沢山の方に愛されてます。
CHOYAの梅酒チョコ?リキュールチョコ?を発見!!
美味しそうですね。以前から食べてみたいチョコでした。
テイクアウトの料理、まさに「何かの祭か」みたいですね(爆)
「無事華麗に加齢」見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-02-07 00:04) 

ゆうのすけ

お誕生日おめでとうございます!^^✿~
あ、私もケーキ食べる日 来月だ!
たまにはデリバリーのピザ食べたいな!買いに行ったら半額!
明日でも行ってみようかな。^^
by ゆうのすけ (2021-02-07 00:16) 

英ちゃん

ぉっ、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントいっぱいでいいね!
by 英ちゃん (2021-02-07 00:37) 

てんてん

お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2021-02-07 00:37) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございます♪
(●^o^●)
健康第一で美味しい生活を送って下さい☆☆☆
by あとりえSAKANA (2021-02-07 00:44) 

コーヒーカップ

お誕生日おめでとうございます。
プレゼント沢山でうれしいですね。
by コーヒーカップ (2021-02-07 02:53) 

toro

お誕生日おめでとうございます。
柿の種のチョコアーモンド、あまじょっぱくておいしかったですニャ。
かわりにケーキを食べておきますニャ。
by toro (2021-02-07 05:12) 

momo

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)素敵な一年になりますように^ ^
by momo (2021-02-07 07:53) 

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2021-02-07 08:36) 

mio

お誕生日おめでとー(≧▽≦)
まさか今年のお誕生日にコロナが終息していない
なんて、昨年は想像も出来なかったね。とにかく
死んじゃったらなんにも出来ないので、お互い
健康にだけは気を付けて、元気にいっぱい遊びま
しょう。
by mio (2021-02-07 08:43) 

とし@黒猫

お誕生日おめでとうございます。
つくねさんは、お祝いに来たのでしょう。
by とし@黒猫 (2021-02-07 08:45) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
心のこもった数々のプレゼント、嬉しいですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2021-02-07 11:15) 

ともち

お誕生日おめでとうございます!
華麗に加齢!
素敵です。

私は41~45歳を行ったり来たり方式をとることにしました。
※本当は46歳(;^ω^)※
でもね、サバ読んでると、いざ書類とかに年齢記入するときに困るんですよね。

何はともあれ、お誕生日万歳\(^o^)/
by ともち (2021-02-07 13:00) 

ミィ

お誕生日おめでとうございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆
花に美味しい物に現金と素敵なプレゼントがたくさんですね☆
by ミィ (2021-02-07 15:55) 

とまと

お誕生日おめでとうございます。
つくねさんも祝福にこられましたな^^
by とまと (2021-02-07 17:04) 

ぴーすけ君

☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
by ぴーすけ君 (2021-02-07 17:44) 

ゆうみ

お誕生日おめでとうございます!
いつまでも お元気で
by ゆうみ (2021-02-07 18:11) 

ともちん

お誕生日おめでとうございます♪
永遠の20歳くらいをつくねさんも
祝福なさっておられて何よりであります
by ともちん (2021-02-07 22:40) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますー\(*^▽^*)/わーい

・ramelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございまーす!
おそらくもう姪は騙せないでしょうねw
この私が昼食を忘れるくらい、色々届いて
嬉しい悲鳴でした。生々しいプレゼントは、
絶対的に喜ばれますね(* ̄m ̄)
いや~クーママさんがお近くだったら、
一緒にグレンフィディック!したかったです。
すっごく良い香りなんですよ♪

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
しかもなぜか示し合わせたように午前中に
集中して届くので、忙しくなりました。笑
CHOYAのチョコは限定品だそうで、荷物の
ラベルにも「限定品で代替品がないから、
丁寧に運んで」的なことが書かれていて、
驚きでした。Bossさんはご存じだったのですね。
さすがです!Bossさんも是非、華麗に加齢を~~。

・kameさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

そうですそうです、師匠は来月のお楽しみ!
私は今の時期バレンタイン前でそれ系が
多いので、バレンタインが終わってから
ケーキを探そうかな~と思っています。
デリバリーピザも、持ち帰りならお手頃
ですよね。ファミレスのピザも持ち帰りだと、
お安い割に結構美味しいですよ(*´∇`*)

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!何だか自分が
贈っている以上に、頂いちゃってます(;´Д`A ```

・てんてんさん、nice&コメントありがとうございます☆

わーい、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
何をおいても、健康が第一ですよね。
確実に体は老いていますが、抗いたいです。

・マルコメさん、niceありがとうございます☆

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
大人になってこれだけ祝ってもらえるのは、
幸せですね。嬉しかったです(*´ω`*)

・haruさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・toroさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
柿の種、買おうか迷っていたのでラッキー
でした(* ̄m ̄)甘じょっぱいのって本当に
美味しいですよね。私もケーキは後日食べます♪

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!来年の誕生日は、
コロナ終息後であってほしいですね~。

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~\(*^▽^*)/

・わたしさん、niceありがとうございます★

・mioさん、コメントありがとうございます☆

ホントだよねぇ。しかも緊急事態宣言中。
どうせ普段も誕生日だって普通に仕事して
終わりなんだけど、心の持ちようが全然
違うもんね。やれることをやって、上手に
遊びたいもんだね。ありがとうー!!

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます~!
そうだったら嬉しいなぁ(*´ω`*)

・yamさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
この歳になっても祝ってもらえるなんて、
幸せなことですよね(*´ω`*)

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
普段は特に年齢は隠していないので
面と向かって聞かれれば普通に答えて
いるのですが、それでもわからなくなります。
これは老化現象のひとつなんでしょうか…w

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
誕生日って、1年で1番感謝する日かも
しれませんね。幸せな1日でした。

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
つくねさん、いつになく素直な感じでした~笑

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございまーす!ヾ(*´∀`*)ノ

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
あちこちガタは来ていますが、少しずつ
メンテして行きたいです(*´ω`*)

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!
つくねさんの対応もいつもよりフレンドリーで、
祝ってもらえたと信じたいですね(*´艸`*)

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-02-07 23:14) 

Mrブラックアウト

お誕生日おめでとうございます。
日付変更線を越えてしまいましたが、お許しを。
スイーツ情報をいつも楽しく拝見しております。
たまには、ひそかに(山の神に内緒に)コンビニへ出かけています。これからもよろしく!
by Mrブラックアウト (2021-02-08 01:11) 

フヂ

・Mrブラックアウトさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
あら、コンビニへはナイショなんですね(*´艸`*)
一緒に行かれるのはいかがでしょう?
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
by フヂ (2021-02-08 18:36) 

フヂ

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・なぁさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-02-09 18:31) 

ようこくん

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
たくさんのプレゼント、うれしいですね。
第2弾とか最高ですね(笑)
第3弾受付中とかね( *´艸`)

心身ともに健やかで楽しい一年になりますように♪
by ようこくん (2021-02-09 19:55) 

フヂ

・ようこくんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!2月いっぱいなら
全然遅くないので無問題です\(*^▽^*)/
この友人は、第2弾を放ってくるので
油断できませんね。笑 第1弾で結構な量なのに…
トータルで5弾分くらいは頂いてる気がします(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-02-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。