SSブログ

アンデイコ 小洒落た感じのピスタチオプリンバー [雑記]

冷凍庫から発掘。セブンイレブン限定商品。以前
食べたプリンが美味しかったので、こちらも購入。



【168円(税込)】

 ピスタチオプリンに、ベリーソースを
 かけたような小洒落た感じのアイスです。

少しくすんだ緑色のアイス。ねちっとした食感の
アイスは、プリンを食べた時と同様にナッティ&
クリーミー。こちらはベリーソースが入っていて、
ナッツのコクの中に甘酸っぱさを添えています。
ベリーは、ラズベリーの味が強めかな。プリンも
美味しかったけど、アイスもんまい。プリンよりは
パッケージも小洒落た風?メーカーは栄屋乳業さん。



【本日のおひる】

セブンのクワトロチーズソースの白いキーマカレー。
今日もヒキコモリ仕事だったので、馬くんが用意
しておいてくれたものを、ありがたく食べました。
意外とコンビニの弁当って食べる機会がないから、
新鮮。白いソース部分はドリアみたい。チーズ味と
カレー味を楽しめて、なかなか美味しかったです。
半熟たまごも嬉しい。女子が好きそうな味でした。
(いや、自分が女子だっつーアピールじゃないよ)

さ、6連勤もようやく終わり。明日は休みだどー!
明日は実家に行きますよ。(つまり、休めない)

※そんなわけで、明日は訪問お休みします。ソーリー。

nice!(57)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 13

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-02 23:53) 

mio

ひょえー。年末年始で6連勤だったの??
血も涙もない業界だなぁ、うちよりヒドイw
わたしは珍しく4連休で今日から仕事はじめ。
あー、行きたくない。

今年もいっぱい遊ぼうね。まずはなにがなん
でもNACSさんのチケットを取らねば。
by mio (2021-01-03 06:17) 

ともち

6連勤、お疲れさまでした_(._.)_
今日は実家でのんびりっすか。
私は家でぐーたらです( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-01-03 11:30) 

Boss365

こんにちは。
「冷凍庫から発掘。」素敵な冷蔵庫、一台欲しいです。「ピスタチオプリンに、ベリーソース」は、想像がつかない感じですが、解けかけ?が美味しいそうと勝手に推測です。
コンビニの弁当、味が濃いめなので多少避けています。「クワトロチーズソースの白いキーマカレー」は食べやすそうです。「6連勤」お疲れ様でした。実家で休息して下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-01-03 12:07) 

ようこくん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
フヂさんの独特の文章のセンスや文字遣いが大好きです。
今年も美味しいモノたち、楽しみにしています!
by ようこくん (2021-01-03 15:56) 

みぃにゃん

そろそろ違う料理もたべたくなりますね。私はずっとハンバーガー食べたい・・・。
by みぃにゃん (2021-01-03 16:01) 

ぴーすけ君

去年の後半にピスタチオ味が並ぶようになりましたね。
今まで ジェラートのお店にもある時とない時があって
イタリアの定番味のピスタチオ、
手軽に食べられて嬉しいです。
by ぴーすけ君 (2021-01-03 17:50) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします!

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・minsukeさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ぽこねんさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、そうなのよー
人が休んでいる時に、恩着せがましく
働くタイプw 会社自体は休みなので
忙しくないから、週後半は楽だったよ。
4連休だと、休み明けはしんどいね。
ゆるゆるリハビリしておくれぃ。
いっぱい遊びたいな~ チケはせめて
ライブビューイング取れますように!

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyuoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・doudesyoさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

滞在時間が例年より短めだったので、
あまりゆっくりはできずで…
簡素なお正月になりました(;´Д`A ```
その割に、随分食べちゃいましたがw

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

今日も実家からアイスをもらってきたので、
冷凍庫はアイスでいっぱいです(*´艸`*)
少し柔らかくなってからの方が、プリンに
近い食感になりそうですよね。ナッツのコクと
ベリーの甘酸っぱさが、よく合っていました。
コンビニ弁当、たまに食べると美味しいですね。
チーズとカレーは鉄板の相性です♪
お陰さまで今日はたらふく食べて来ました!

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ようこくんさん、nice&コメントありがとうございます☆

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いやあ、そんな風に言って頂けるなんて
嬉し恥ずかし…私もようこくんさんの
きれいな文体が好きで、そんな方に
褒めて頂けるのは光栄ですっ(*´∇`*)

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

私も今日なぜかフライドポテトを
欲していたのですが、そういうことかも(* ̄m ̄)
ハンバーガーもいいですね!食べたくなって来た~

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・hide-mさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます☆

流行って来ましたよね。昔はお店にあっても
あまりナッツみたいな味がしなくて
「ピスタチオって、こんな味なの?」
みたいな味だったりということも…(´-∀-`;)
今のはコンビニのでも美味しくて、嬉しい♪

・takaさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・甘党大王さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-01-03 23:16) 

フヂ

・小松達也さん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-01-03 23:35) 

フヂ

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-01-04 08:37) 

フヂ

・とまとさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-01-04 17:11) 

フヂ

・マリエさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2021-01-05 08:12) 

フヂ

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2021-01-07 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。