SSブログ

pino やみつきアーモンド [雑記]

冷凍庫から発掘。ピノのサイトを見たら、
売れすぎて一時販売休止とか。ひゃーーー。
もしまだ売っているのを見たら、買いだね!



【138円(税別)】

価格の記憶、あやふや。多分こんなもん。

 コクのあるバニラアイスを、つぶつぶ
 ローストアーモンドを配合したアーモンド味
 チョコでコーティングしたひとくちアイス



【久々の凶悪な歯形】

…と思ったけど、写真見たら全然だったわ。
って、そんなこたぁどうでもいい。ピノの
アーモンド!昔アルバイトしていた会社の
休憩室の冷凍庫に「自由に食べていいよ」な
ピノアソートがあったんだけど、アーモンド
ばかりを選って食べていたあたくし。他の人、
「アーモンドねぇよ。」って思ってたろうな~。

で、早速いただきます。自分の記憶の味よりも、
高級な味だな?こんなつぶつぶ入ってなかったし。
この「つぶつぶローストアーモンド」の手柄で、
より香ばしくクリーミー。アイス部分が負けそう
と思いきや、しっかりミルキーなバニラアイス。
やっぱり自分が食べていた頃よりバージョンアップ
しているものの、上手にリニューアルされている
印象でした。リニューアルしてイマイチになる
パターン、結構あるもんに…某ドーナツ屋とか。
てなことで楽しみましたが、今は買えないって
ことなんだよね。早く販売再開されますように。

本日、今年最後の休み。大掃除っぽいことを
されているお宅をちらほら見かけて、早めに
やっておいてよかったと思いました。案の定、
月末に体力が全然残っとらん…。今日は近場の
デパートに、御年賀を買いに行きました。都会を
避けたので、年末にしてはほどほどの人出かも。
今日でバシっと決めなくてはならず、じっくり
選べなかったのが残念。次回はリベンジだな。
今度のお正月は弟一家には会えないから、
送る荷物も梱包しなくては。明日からは6連勤!
仕事に遊びに(え?)、慌ただしくなるぞー。
(暗に訪問やお返事が遅れると匂わす手法)
nice!(63)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 14

みずき

同じく、アソートを買って
アーモンドから食べてました。
美味しいですよね^^
by みずき (2020-12-27 23:12) 

英ちゃん

大掃除っぽいこと私もやらないと?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-27 23:45) 

Boss365

こんにちは。
「pino やみつきアーモンド」探してみます。近所に若者がいないスーパー?(爆)あるので、売れ残っている可能性ありです。アーモンドは不思議にクセになる素材?です。また、アーモンドチョコなどは食べ過ぎる傾向あり気を付けています。砕いたアーモンドとアイスの組合せ、美味しそうですね。
明日から御年賀の買い物と送付。また、正月の食糧を購入予定。「明日からは6連勤!」は大変ですが、適度に息抜きして踏ん張って下さい。ブログは適当にサボるのが一番です。小生サボってます(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-27 23:57) 

あとりえSAKANA

夢のアーモンド味だけ販売、のものですね。
やっぱりみんな楽しみにしていたからの
売り切れでしょうね。
明日買い物に行ったら、ピノのファミリー
パック買おうと思います。久々に食べたく
なりました。
by あとりえSAKANA (2020-12-28 00:11) 

トレンダー櫻井

ピノのやみつきアーモンドですと!?Σ(゚Д゚)食べてみたい!
by トレンダー櫻井 (2020-12-28 06:25) 

ともち

ピノのアソートありましたな。
ミニオンバージョンのを買った記憶が。

6連勤、お疲れ様です。
私は今日年賀状を投函予定。
掃除は・・・...( = =) トオイメ目

現在9時過ぎ・・・
夫、まだ起きてこず( ̄▽ ̄;)
何もできないっす。
by ともち (2020-12-28 09:07) 

raomelon

アーモンドファンクラブの人数も半端ないですねw
久々の凶悪な歯型が見れたので満足ww(ファンです^^)
おとなしく再販を待つことにします(´ω`*)

今日から6連勤、遊びの文字も見えたのでホッ(笑)
時々息抜きしながら頑張ってくださいね!

今年も一年ありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね~(*´ω`*)
by raomelon (2020-12-28 09:49) 

みぃにゃん

退院してから食欲がモリモリでてきました。あんなに病院でたべれなかったのに・・・やっぱり場所って大切!
by みぃにゃん (2020-12-28 14:58) 

よーちゃん

やみつきアーモンドって、もう名前からして
やみつきになること想定されてるっぽい~(^▽^;)
近所のコンビニにあるかなぁ~?
by よーちゃん (2020-12-28 18:52) 

なかせ

やみつきアーモンド味って出てたのですね~
自分もアソートはアーモンドから無くなります。
アーモンドだけでいいのに。。
by なかせ (2020-12-28 21:25) 

ミィ

私も某コミュニティで「ピノアーモンド味」のコミュに入ってたくらいアーモンドが一番好き!
ピノの中でではなく、アイスの中でベスト3に入るくらいw
実家の家族も皆好きで、真っ先になくなってましたよ。
これも買いに行ったら、札はあるのにアイスは売り切れで
まだ食べられず。
一時販売中止とは、食べられるのは当分先かな><

by ミィ (2020-12-29 11:33) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、nice&コメントありがとうございます★

みずきさんは、昔のグリコアーモンドポッキーも
お好だとお見受けしますが…如何でしょう。
あれに似てる気がして、ピノのアーモンドも
大好きなんです。ホント、美味しいです♪

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

頑張って下さいー!
でも、無理せずほどほどに…。

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

販売休止になってしまったので、見つけたら
ラッキーですね。是非見つけて下さい~!
若者がいないスーパー、興味津々です。
そこなら可能性ありますね(* ̄m ̄)
アーモンドチョコ、あれも止まらなくて
危険。でも冷蔵庫に常備してあるという…笑
この時期は仕事がお休みでも、やることが
たくさんありますね。Bossさんも、
息抜きしつつ片付けて下さい~~!

・とまとさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

買ったまま少し放置していたので、そんな
大人気になっているとは気づきませんでした(;´Д`A ```
ピノのファミリーパックも、嬉しい一品
ですよね。6個じゃ足りない…むしろこの
アーモンドを、アソートサイズで食べたいです。笑

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ふるたによしひささん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、nice&コメントありがとうございます★

気になりますよね。販売休止中らしいので、
見つけたら即ゲットの方向でε≡≡ヘ( ´▽`)ノ

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・kousakuさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・hide-mさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

掃除なんかしなくても、人間は埃じゃ
しなないので大丈夫。(と、自分に
言い聞かせている…)我が家は大掃除
っぽいことは済んでいますが、早くも
汚れて来た気がします。高い所の掃除とか
自分じゃできないし、起こしておだてて
キレイにしていただきましょう!

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

マイナーなのかと思ったら、意外とファンが
多くて驚きました。でも凶悪な歯形ファンは
多分クーママさんだけなので、レアです(*´艸`*)
こちらこそ、今年もクーママさんの優しい
言葉やクーちゃんの笑顔に癒されました。
年末年始お忙しいと思いますが、体に
お気をつけて、よいお年をお迎え下さい!

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

おぉ、それはよかったです!やはり
慣れた場所は安心するんですね。食べたい時に、
食べたいものを、食べられるだけ食べて下さい(*´ω`*)

・はづきさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

メーカーさんも、アーモンドが人気って
わかってるんですね(* ̄m ̄)でも以前
発売した時は、売れなかったんですって。
それが今回はこんなに…驚きです。

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、nice&コメントありがとうございます★

アソートサイズでALLアーモンドなんか
あったら、幸せですよね(*´艸`*)
今回アーモンドファンの方が意外と
多いことがわかって、嬉しいです♪

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・Mrブラックアウトさん、niceありがとうございます☆

・naoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

そんなコミュがあるんですね\(◎o◎)/
グリコのアーモンドポッキー(大好き)も
記憶にある人が少ないので、ピノもあまり
知られていないのかと思いきや、皆さん
ファンが多くて嬉すぃ~。家族でピノ争奪戦w
そうか、本当に販売休止…。スーパーより
ドラッグストアとかの方が、あったりするのかも?

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-12-29 23:18) 

フヂ

・Poplifeさん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-12-30 17:49) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-12-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。