SSブログ

コーヒークッキーサンデー [雑記]

冷凍庫から発掘。
発売日が2020年7月14日(火)の商品です。



【319円(税込)】

4割引セールの時に買ったので、実際の購入価格は191円。

 苦味と酸味のバランスが良い中煎りのコーヒー豆を
 使用したコーヒーアイスクリームに、ほんのり塩味を
 効かせたチョコレートソースとほろ苦いチョコレート
 クッキーを加えました。コーヒーのほろ苦さと
 チョコレートソースの甘さ、チョコレートクッキーの
 食感を楽しめるコーヒーサンデーの味わいを表現しました。

ハーゲンダッツならではの、濃厚なコーヒー味。
苦みが効いていて、美味しい。チョコソースは
甘いけど、ほんのり塩気があるから、夏でも
くどい甘さは残りにくい気がします。今は秋
なので、より食べやすい味です。クッキーも
たくさん入っていて、クッキー&クリームの
コーヒー版といった感じ。好きな味でした。

東京に3年ぶりの木枯らし1号が吹いた昨日、
あまりに体が温まらないので早めに布団に
潜り込みました。しかし寒くて、寝つき悪し。



【本日のつくねさん】

おまえは寒くないのかい?写真で見ると
モコモコみたいだけど、実際はまだそこまで
冬毛っぽくない感じでした。あたしゃ昼食は
煮込みうどんよ。まだ口の中痛くて、かなり
やわやわにしたわよ。これで抜糸するんか…。
nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

Boss365

こんにちは。
ハーゲンダッツで「4割引セール」はハッピーな価格。巡り合いたい場面です。「コーヒークッキーサンデー」コーヒー好きには堪らないアイスです。チョコレートソースとチョコレートクッキーの組合せが多少気になります。
都内ですが「木枯らし1号」を全く気付きませんでした。陽が沈む時間帯から冷え込む感じです。「寝つき悪し」お風呂?で暖まって寝たいですね。いよいよ抜糸!!多分大丈夫と思います!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-11-06 00:22) 

英ちゃん

つくねさんは、寒くなっても訪問するのか(=^・^=)ニャー?
by 英ちゃん (2020-11-06 00:47) 

みぃにゃん

まだ冬の毛にはえかわっていないでしょうね。
寒いだろうなぁ~でも目力は健在ですね。
by みぃにゃん (2020-11-06 07:39) 

とし@黒猫

つくねさんは美形だから、ニャニーズ系です。
あれ・・・、女の子でしたっけ。
by とし@黒猫 (2020-11-06 11:28) 

ともち

ハーゲンダッツのアイスクリーム、美味しそう。
でも、知覚過敏!?虫歯!?のせいで、歯にしみるので、冷たいものは食べられません。
クリスピーサンドの新しいやつ、食べたいけど・・・

私、最近、抜け毛がひどい気がするんですけど、夏毛から冬毛に生え変わってるんだと思ってます。
by ともち (2020-11-06 16:28) 

ミィ

ハーゲンダッツ4割引で買えるのはうらやましい。
コーヒーアイスとクッキーの組み合わせもたまりません(*'▽')
by ミィ (2020-11-06 17:13) 

ぼんぼちぼちぼち

つくねさん、元気そうで何よりでやす。
本格的に寒くなる前に冬毛になってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-06 22:16) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

3割引なら時々ありますが、4割引は
出会ったら買い!ですよね。夏に発売
されたアイスとはいえ、秋冬の方が
美味しいような気がする味でした。
私も木枯らし1号はニュースで知ったので、
体感しませんでした~。30分くらい湯船に
浸かっても普通に湯冷めしてしまうので、
寝る時にはもう冷え冷え…(´-∀-`;)
電気毛布がなかったら、もうアウトです。笑
抜糸は本日、恐る恐る行ってまいりました!
いや~まだビクビクしております。←ビビり

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

寒さ全然関係ないですね。
雪が降る日に、来たこともありますw

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

胸のあたりはそこそこフサフサしてきたかな~
という感じですが、まだ顔周りは夏っぽいですね。
冬のまんまるな感じ、早く見たいです(*´ω`*)

・toroさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ぶらり爺さん、niceありがとうございます★

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

かなりの確率で女子だとは思いますが、
中身は男っぽいですよね。歌って踊れる
軽快さは、ないみたいです(* ̄m ̄)

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます☆

クリスピーサンドのチーズ、美味しそうですよね。
私もあれ気になってるんですが、いかんせん
周りのコーティングがあまり好きでない…。
中のアイスだけ、カップで出してくれないかな。
あら、ともちさんも換毛期?冬はフサフサね♪

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

3割引はよくやっているのですが、
4割引はめったにないので即買いです。
あとは実家からもらってくる…w

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・kontentenさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

かなり元気そうですよ~目力全然衰えません(* ̄m ̄)
今朝なんか7時過ぎから30分以上、彼女に
じっと見つめられながら身支度をしていました。笑
冬毛のモコモコ姿が楽しみですね♪

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-06 23:30) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-07 20:10) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★
by フヂ (2020-11-08 10:19) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・もりぞうさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-11-08 23:54) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-11-16 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。