SSブログ

ねこねこ食パン 三毛猫 [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
三毛猫を購入。すっかり踊らされておるよな…。



【734円(税込)】

 キャラメル・ブラックココア・プレーンの3つの生地で
 三毛猫模様を表現しました。おいしさ溢れる味に、
 どこから食べようか迷っちゃう!そのままはもちろん、
 かわいくお顔を描いても絵になるねこねこです。

クーポンを使って、100円引きの634円で購入。
紙袋が無料になってた!(期間限定なのか、ちゃんと
見て来なかった)用事済ませるのにパン持ったまま
ウロウロしてたら、ある程度ヨレっとなってたよねー。



【やっぱり描く】

三毛ちゃんは基本女子なので、目を気持ち大きめに。
でも本当は、描かない方がシンプルに味わえるので
好きだったりする…ぶふふ。プレーンはミルク感
たっぷりの優しいほの甘さ。キャラメルはクルミが
入っていて、ナッツの歯ごたえと香ばしさ。ココアは
チョコチップが入っていて、甘みとほろ苦さ。三様の
味が楽しめます。うんまーい。しっとりむにむにの
食感も、例によって切りにくいんですが、癒されます。



【トーストしてみた】

これは焼いた方が好きな、馬くん用の朝ごはん。
トーストすると、三毛猫に見えなくなるけどね~わは。



【これは食べられません】

寒い時期の、まんまるもふもふ形態です。

今朝、頭痛で目が覚めました。何でよ。でも、かなり
涼しくて嬉しい。温かいカプチーノとか飲んじゃうよー。
(当然インスタント、158円という激安)世間の4連休、
我が家の休みは今日だけ。いつもの休日のごとく、
食糧補充の買い物をして終了。(順調にやさぐれ中)
nice!(58)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 12

わたし

あらららら、これもたべてみたいです!
3色別の味、もうケーキ感覚でそのままいきましょう!
サラダと、目玉焼きをのせワンプレート、最高です!

by わたし (2020-09-20 23:36) 

英ちゃん

三毛猫のパンは可愛らしくて食べらんない?
【これは食べられません】も美味しそうだ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-21 01:25) 

Boss365

こんにちは。
「すっかり踊らされておるよな」気のせいです。小生も見かけたら購入します。三毛猫パン?良く出来てますね。少し高めですが、3色味なので妥当な値段かな?小生猫バカには堪りません。だいぶ涼しくなり、朝晩は快適ですね。気圧の変化の可能性あり、頭痛お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-21 02:54) 

みぃにゃん

猫型の形がつくねちゃん同じまん丸っぷりですね。
by みぃにゃん (2020-09-21 09:54) 

とし@黒猫

大森のイトーヨーカドーに、ねこねこ食パンができたのですが、行くのに45分ぐらいかかるので、まだ行けてないです。
つくねさん食パンが出ないかなー
by とし@黒猫 (2020-09-21 11:58) 

ともち

三毛猫パン、かわいいし、めっちゃおいしそう。
確かにトーストすると三毛猫ではなくなっちゃいますね
( ̄▽ ̄;)
by ともち (2020-09-21 12:15) 

ミィ

三毛猫かわいいし、味の組み合わせも良いですね☆
by ミィ (2020-09-21 16:27) 

ぼんぼちぼちぼち

一猫で三度美味しいのでやすね!
そうそう、三毛さんって女の子なんでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 18:47) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

一気に3種類分味わえるなんて、お得な
三毛猫でした~。普通の食パンも焼かない派の
私なので、焼かずにわしわし食べました(*´艸`*)
そして朝弱すぎてゾンビ状態なので、
毎日朝ごはんは目玉焼き+トーストなのです。笑

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

むちむちで食べ応えがありそうですね。
でも毛があるから、食べにくそうw

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

こういうのは大体ちょっとお高めですよね。
頻繁に食べられるような財閥ではないので、
月イチくらいにしています(*´艸`*)
三毛は今までで1番気に入りました♪
朝晩ホントに楽になりましたね~!うれちい。
今日も頭痛でしたが、真夏の暑さよりいいかな?

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

同じ形ですよね(* ̄m ̄)
昨日もつくねさんに会ったのですが、
よそのお宅の車の下でおくつろぎでした~。

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

おぉ、大森にも出来たんですね!
確かに、もう少し近かったらなぁ…。
30分くらいなら、嬉しいんですけどね。

・甘党大王さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

可愛くて美味しくて、お高いパンですw
トーストしてももちろん美味しいのですが、
キャラメル部分と同じ色になっちゃいますね(*´艸`*)

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

今まで食べたねこねこ食パンの中で、
1番好みでした(*´ω`*)

・mitsuyanさん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます☆

一猫!そうなんですよ(*´艸`*)
食べていて楽しかったです~。
貴重な男の子バージョンも
描けばよかったかな?

・K&T企画(たけし)さん、niceありがとうございます★

・なかせ、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・taka、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・SANPOJIN、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-09-21 23:41) 

フヂ

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-09-22 11:58) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-09-22 16:21) 

フヂ

・PopLifeさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-09-24 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。