SSブログ

ブリトー グリーンカレー [雑記]

言わずもがなの、セブンイレブン。馬くん土産です。



【248円(税込)】

 唐辛子の刺激と生クリームの深いコクが
 合わさった特製カレーソースに、ごろっとした
 チキンとチーズを合わせたブリトーです。

本当にやわらかチキンがコロコロとたくさん
入ってた!嬉しー。カレーは結構ピリっと辛め。
でもスパイス感はやや抑えてあって、とろけた
チーズとあわせると、タイカレーを食べ慣れて
いない人にも食べやすい仕様。本格的な味や
辛さを求めている方には、物足りないかも。
(そういう人は最初から普通のグリーンカレー
食べてるよな、って話)美味しく食べられる辛さ
なので、「辛いものは好きだけど、辛さ耐性は
それほどない」という自分のようなタイプ向け。

本日、乳がん検診。マンモグラフィーは大して
痛くない人なので、「きれいに撮れましたよ~。」と
言われて滞りなく終了。撮影中に先生がトントンと
肩に優しく触れながら「肩の力抜いて下さいね~。」
って言ってたけど、肩に力が入ってるんじゃなくて、
肩幅広いだけなの。ぎゃはー。ちなみにデブなので、
撮影する時には余計な肉が写り込まぬよう、自分で
自分の肉を押さえるというシステムになっております。
触診は問題なさそうで、マンモの結果は1か月後。
30分ほど待ってから、次は子宮がん検診の結果説明。
子宮頸がん、体がん、共に異常なしでひと安心です。



【キャラメルラテ】

疲れることしていないのに甘いものが飲みたくなり、
購入。プッチンプリンのカラメルの味でした。うはは。



【目の保養】

胃袋も保養。地元の人気カフェで珍しく誰も並んで
いなかった(4人程度で満員になるような狭さのため、
常に行列しているのだ)ので、ヨーグルトゼリーと
チョコレートチーズケーキをテイクアウト。行き慣れた
医療機関に行っただけでくたびれて、自分甘やかし中。
電車に乗ったのが1か月ぶりだから、疲れたのかしら…。
(だとしたら、体力落ちすぎでそ)見事に電車酔いでふ。
nice!(64)  コメント(12) 

nice! 64

コメント 12

英ちゃん

ブリトーの新作か~
てゆーか、ブリトーまだあったんだ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-11 23:14) 

Boss365

こんにちは。
ブリトー、ハム&チーズやWウインナー程度しか食べた記憶ありませんが、グリーンカレーは面白く、辛さ抑えめも有難いです。ナンにグリーンカレーみたいで食べやすく美味しそうです。
検診、お疲れ様でした。異常なしは安堵です。「胃袋も保養」(爆)トロピカル?なヨーグルトゼリーはリラックス出来るビジュアルです。体力はタンパク質が必要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-11 23:44) 

甘党大王

マンモグラフィー(^_^;)苦手です。。。
というか、1度しかやったことなくて、あまりの痛さに二度目が無いという怖がり屋です( ̄▽ ̄;)
駄目ですよね・・・今年から検査ちゃんとやろうと思っていたらコロナ騒ぎで(^^;)また。。。
フヂさん(/ω\)♡偉いなぁ~~~
by 甘党大王 (2020-09-11 23:52) 

みぃにゃん

チキンとカレーは愛称ばっちりですね!プッチンプリンのカラメルの味・・・甘そうですね~
by みぃにゃん (2020-09-12 07:42) 

ともち

乳がん検診、お疲れさまでした。
私も受診しなきゃ。
チョコレートチーズケーキ!?
チョコレート味とチーズ味、どちらが勝つのでしょう?
と思うのが素人なんでしょうね(;´・ω・)
by ともち (2020-09-12 10:36) 

わたし

セブンのブリトーグリーンカレー
こういったものは、自分ではつくらないので、ぜひ試してみたいです。
馬くんナイス!
マンモご苦労様です、美味しいもの食べてしっかりご自身をねぎらってください
by わたし (2020-09-12 11:18) 

ミィ

検診お疲れさまでした。
子宮がんの方も異常なしで安心ですね☆
by ミィ (2020-09-12 14:22) 

ゆうみ

検診お疲れさまでした。
ぱいぱいマンモは ぎゅーっとされて 痛いよね。
でもさ 元気で生き続けるため 馬くんと笑顔で過ごすため
大事なことだね
by ゆうみ (2020-09-12 17:59) 

raomelon

乳がん検診お疲れさまでした!!
子宮がん検診の結果は異常なしで良かったです^^
久しぶりの電車疲れますよね…
ご褒美のケイクが美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-09-12 22:22) 

mio

わたしはやたらと肉を集められる・・・。貧乳だから
なのか(;´Д`)そして顎を上げてって言われ続けるの
で、どのぐらい挟まったのか全く見られなくて不満。
Hカップの友人は「のし餅みたいだったよ~」って
感想だったのでうらやましす。
by mio (2020-09-12 23:06) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・らしゅえいむさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ええっ、普通にありますよね?
セブンに行ったらかなり目に入る商品
なのに、知らない方が不思議…(?_?)

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

ハム&チーズ、鉄板ですね!今まで色々食べて
どれも美味しかったのですが、やはりNo.1は
ハム&チーズかな。笑 グリーンカレーは
ブリトー用に少しとろみがつけてあるので、
食べやすかったです。ワンハンドでカレー+ナンの
気分を味わえるのは楽しいですね(* ̄m ̄)
ヨーグルトゼリー、思った以上に美味しかったです!
胃袋を保養したら、心も保養されました♪昨夜は
豚肉を食べて、たんぱく質やビタミンBも摂取~~。

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・甘党大王さん、nice&コメントありがとうございます☆

痛くてダメな方、時々いらっしゃいますよね。
マンモ苦手な方は、エコーでの検査はいかが?
私は逆にエコーのあのジェルみたいなのが
苦手で、1度しかやったことないのですが…(;´Д`A ```
甘党大王さんに合う方法が見つかりますように!

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ラテは甘かったですねw
でも甘い物を欲していたタイミング
だったので、美味しく頂きました~♪

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

こちらのケーキは、チーズの味が強いんです。
大抵はチョコや他のフレーバーに負けがち
なのですが、このチーズケーキはチーズの味を
生かした作りで、すっかりファンなのです(*´ω`*)
土台もサクサクで、かなり美味しいです。

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

以前チリコンカンみたいな味もあったし、
そもそも皮がトルティーヤなので、こういう
異国の味とも相性が良いんでしょうね。
昨日は好物の肉をガッチリ食べまして、
ねぎらいまくりました~(* ̄m ̄)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!自治体の検査は
2年に1度ですが、最近は自力でも受けて
毎年受けるようにしています。歳が歳なので(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・SORIさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

そうなんですよね。子宮がん検診も何となく
抵抗があったりしますが、イヤなのは
短い時間。ちょっとの辛抱で、その後
自分の時間が長くなるかもしれません(*´ω`*)

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・K&T企画(たけし)さん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

もう、ご褒美がないと動けない体に…なんつって。
体がんの検査は今年初めて受けたのですが、
どういう感じかわかったので、受けてみて
よかったです。来週は内科に行って来ます~w

・NTさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

ミオさんスレンダーだからね。私なんか
脇肉が多くて、肉押さえてる姿が滑稽w
顎を上げるのは何でだろう??そういや
私も、自分のチチは見ていない気が…。
しかしHカップとゆーのは、見事だな~!
by フヂ (2020-09-13 00:11) 

フヂ

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-09-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。