SSブログ

ジャイアントコーン クッキー&チョコ [雑記]

ミニストップでゲト。くじに当たってタダでしたん。
コンビニやスーパー、どこでも売っていそうね。



【希望小売価格:140円(税別)】

 トッピングから、アイス、コーンまで、たっぷり
 チョコが味わえる"クッキー&チョコ"。しっぽの
 部分に「幸せのチョコだまり」が加わり、最後まで
 おいしくパワーアップ!サクサクのココアコーンの4つの
 素材が組み合わさったチョコのハーモニーが楽しめます!

パリパリ食感が苦手で、基本的にジャイアントコーン
買わないタイプのアイス。何万年ぶりに食べたわ~。
このクッキー&チョコは、他のラインナップに比べて
パリパリ感が少なそう。トップのチョコレートが厚め
&クッキーで、ザクザク食感なのが楽しい。アイスは
軽めだけどチープではなく、チョコのコクを感じます。
コーンはワッフルっぽいビジュアルだけど、サクサクの
ウエハースみたいなアレ。CMでもやってるチョコだまり、
甘いけどその心遣いがいいね。ジャイアントコーンって
発売から57年目なんですって。めっちゃパイセンだった!



【ビオレ クリアふきとりシート】

セブンスイーツアンバサダー限定のキャンペーン
にて、頂きました。なぜスイーツアンバサダーで
ビオレなのかは謎だけど、ありがたいことですな。
ふいた後洗顔不要(したけど)、そのまま化粧水で
お手入れOKとのこと。カサつかないで、しっとり
するのが嬉しい。ビオレって若い子向けのイメージで
あまり使ったことないけど、大人でも使えるのね。



【大判サイズ】

拭いた後もすっきり。今日みたいに「涼しいかと
思いきや、雨が降ったり止んだりで蒸し暑くなり
結局顔がベタベタ」状態の時にも、気持ちいい。
(写真はマウスオンするとお掃除後のきちゃない
のが見えてしまいますので、ごチウイ下さい)
ということで、やはりエアコン無しは無理でしたん。
nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 9

raomelon

ジャイアントコーン、確かに買わないタイプだけど
くじに当たってタダなら喜んで~♪
チョコだまりが気になるし
私も何万年かぶりに食べてみようかな^m^

マウスオンしてしまった(/ω\)
気持ちよく拭き取れそうですねw
by raomelon (2020-09-07 00:00) 

Boss365

こんにちは。
「くじに当たってタダ」最近小生にはない現象です。クッキー&チョコは、濃厚そうなので、いつもチョコナッツを購入。ジャイアントコーン・チョコナッツは常に備蓄しています。「チョコだまり」は嬉しい仕様になってます。時々折れて溢します(爆)。マウスオン効果、面白いですね。商品効果も伝わりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-07 00:45) 

みぃにゃん

ふくだけで洗顔不要といわれてもなんだか気持ち悪いですね。
でも便利なもの色々でてますね。
by みぃにゃん (2020-09-07 07:29) 

わたし

わたしも基本的にジャイアントコーンタイプは買わないです。
いただければ、食べますけれどもね(笑)
でも、何十年かぶりに食べておいしかったら新顧客が望めるのでどんどん当選させればいいとおもいます。
by わたし (2020-09-07 08:43) 

ミィ

ジャイアントコーンは私も買わない系で
自分で買った事はないはずなんだけど
なぜか食べたことはある気がしますw
タダなら喜んでいただきます^^
by ミィ (2020-09-07 16:15) 

CC

ジャイアントコーン当たりですか!すごい~♪♪
前の会社で置アイス販売していて、よく食べました。
甘さが疲れた体にしみておいしかったな~(≧▽≦)
懐かしくてまた食べたくなりました♡
by CC (2020-09-07 21:48) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・doraemonさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ポピュラーすぎて、意外と買わないですよね。
私も当たったなら、スキップする勢いで
頂きます♪チョコだまりは、カプリコを
食べる感覚で懐かしかったです(*´∇`*)

ダメと言われるとしてしまうのが、人間のサガ…w
見苦しい物をお見せして、失礼いたしました~!

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

私も久しぶりでした。最近コンビニへ行く頻度が
減った上に、くじ引けるほど買い物しないんです。
この時はワインを買ったので、くじ引けたんです。
ジャイアントコーンを常備とは、さすが!
チョコだまり、小さな事だけど嬉しいですね。
私も今後、こぼさないように気をつけます。笑
商品効果、伝わって良かったです(*´艸`*)
男性はあまり使わないタイプの商品ですよね。

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

帰ってからお風呂に入るまでの繋ぎで
使うのが良さそうですね。疲れすぎて
万が一入浴する気力がない時に、これで…
みたいな多忙な方にも丁度いいかも?

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

そうなんです、頂けるのなら何でも
美味しく食べちゃいます(* ̄m ̄)
でも本当に、そういう戦略いいと思います。
実際購入したこともありますし。
小さく損して、大きく元取る感じですね。

・mioさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・kousakuさん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・小松達也さん、niceありがとうございます★

・ずん♪さん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

意外と買わないもんですよね。
でも、もらうのはとても嬉しい…w
私もそうでしたが、子供の頃なら
親が買ったのを食べてたりするかも?

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、nice&コメントありがとうございます★

置きグリコってありましたよね!
いいな~。いや、あると私は食べ過ぎるかw
こういうスタンダードなタイプは、
たまに食べると妙に美味しいですね(*^▽^*)

・ありささん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-09-08 01:05) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-09-10 16:14) 

フヂ

・らしゅえいむさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-09-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。