SSブログ

ねこねこ食パン レーズン [雑記]

HEART BREAD ANTIQUEさんで、ねこねこ食パン
レーズンを購入。今まではプレーンのみの扱い
だった店舗で、レーズンも作るようになったそう。
たまたま発売日に通りがかって試食を頂き、
お買い上げ。(「お買い上げ」の用法が違う)



【734円(税込)】

クーポンを使って、100円引きの634円で購入。
プレーン同様、むにんむにんで切りにくいです。
でも、この「やわむに食感」が癒されるのよ~。
あら?今回は保存袋に顔が描いていないのね。



【入刀後】

今回はレーズンなので顔は描かず。描かなくても
何となくぶち猫っぽいな。焼かないバージョンは
クリームチーズ、トーストにはバターを塗りました。
生地のクリーミーさと、レーズンの甘みと、乳製品が
合いますなぁ。レーズン単体は苦手なのに、なぜ
ぶどうパンは美味しいのかしら…。ごちそうさま♡
最近じゃあ「ねこねこピザトースト」や「ねこねこ
クロックムッシュ」なんてのまで売っている日が
あって、「ねこねこ」の力を見せつけられております。

本日もお暑うございました。我が家に連休は無関係
ですので、粛々と仕事をこなすのみ。やる気出ないなー。
nice!(58)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 8

raomelon

レーズンパン大好き^^
ねこねこ食パンレーズンもミルク100%なのかな
可愛くて美味しいなんて幸せ過ぎる~( *´艸`)

今日も暑かったですね(;´Д`A ```
何もやる気が起きず・・食欲だけが前向きですw
by raomelon (2020-08-10 23:33) 

みぃにゃん

焼いてたべるレーズンパンおいしいですよね~しかもかわいいし。
by みぃにゃん (2020-08-11 07:50) 

わたし

これは、みかけたら買っちゃいます。
レーズンパンも好きだし。

by わたし (2020-08-11 08:55) 

Boss365

こんにちは。
「ねこねこ」だけで購買力あるのは凄い現象?です。「粛々と仕事」あるあるですが、息抜きしながら踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 10:42) 

ぼんぼちぼちぼち

レーズンは苦手でもぶどうパンはお好きなのでやすね。
人それぞれ、そういうのってありやすよね。
トマトは好きなのにトマトジュースは苦手な人とか、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-11 15:06) 

ミィ

やわむに食感いいですね。
どうやらわりと近くにねこねこ食パンさんが
できるみたいなので楽しみです^^
by ミィ (2020-08-11 16:55) 

ゆうみ

レーズンパンがパンの中で一番好きです。
めんこいにゃんこのパン ヤワムニを 存分に味わってみたいです。
お仕事がんばってね
by ゆうみ (2020-08-11 20:43) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

昔はこういうのって見た目だけ、
みたいなのが多かったですけど、
今時のは美味しくて良いですね(*^▽^*)

「食欲だけが前向き」、名言頂きました!
首がちぎれそうなくらい、頷いていますw

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、niceありがとうございます★

・ピストンさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

普段パンは焼かずに食べる方が
好きなのですが、ぶどうパンって
焼いても美味しいですよね(*´∇`*)
バターたっぷりつけちゃう!

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます★

レーズンの甘みと、バターの塩気がまた
合うんですよね~。このねこねこ形は
見ると買っちゃうので、ずるいです。笑

トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

私みたいに「うひゃ~」となって手を出して
しまう人が、たくさんいるからでしょうね(*´艸`*)
ここのところ時間ばかりかかってお金にならない
仕事が多いので、全くやる気が出ません~汗

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます☆

トマト、ありますね~!私の友人も
生トマトが苦手なのに、ケチャップや
ジュースは平気なのです。ジュースの方が
クセありそうな気がしますが…笑

・響さん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

色々バリエーションもあるので、楽しみですね!
買わない時でも、お店の前を通るだけで
良いニオイ&可愛さに和みます(*´∀`)

・ありささん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

わお、そうだったんですね!
ぶどうパンは給食で初めて食べた時に、
おいしいな~って気づきました。
仙台にもお店ができるといいな(*´ω`*)
今日も仕事はやる気がないまま、でも
忙しかったので頑張りました…えへへ

・takaさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-08-11 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。