SSブログ

ミルク イチゴ フラペチーノ(R) [雑記]

勝手に「この店、まだゴロッとイチゴ フラペチーノ(R)
売ってるのか~。」と思ってたらそれはとっくに終売で、
別のいちご系フラペチーノだったので、飲んでみました。
「シュワっと」と「ゴロっと」両方が完売した時限定商品
ってネットに書いてあったけど、そうなの?スタバの
サイトに普通に載ってたから、通常メニウかと思ってたわ。
(ミルク イチゴが終売したら、つなぎメニウでおなじみの
コーヒークリームフラペチーノになるという噂まである)



【Tall:615円(税込)】

タンブラー割引「-20円」込み、税率8%。

 真っ赤なストロベリーソースでマーブル模様に仕上げた
 フラペチーノ(R)。ストローのさす位置によって、
 ひと口ごとに味わいの変化が楽しめます。イチゴの
 甘酸っぱさとミルクの優しい味わいが合わさったシンプルな
 おいしさです。ミルク イチゴ フラペチーノ(R)を片手に、
 ゆっくりとリラックスした時間をお過ごしください。

マーブルというか、白優勢だわね。しかもソースを
かけ忘れられておるな…わはははは。まぁいい。
この量でも、結構いちごの味が濃かったです。しかも
ソースはジャムっぽい甘さがしっかりあったので、
ちょうど良かったかも。それより何より、フタから
はみ出るもりもりホイップが素晴らしい!いいぞ!
(今回も無脂肪乳+エクストラホイップカスタム)
とコーフンしながら、今回もずぞぞぞぞー!と完飲。



【これが本来の姿】

今朝「台所のラグ洗うついでに、トイレを掃除して
マットも洗うか。」と掃除を始めたんだけど、床を
拭き始めた時に気づいちゃったんですよ。奥にG
いるのを。「わぁぁぁぁぁぁあ!!」とか声出たよね。
幸いなぜか既に絶命している感じだったのだけど、
念のために殺虫剤を噴射しまくり。仕事の前に、
HP全部使い果たしてもうたよ。(掃除も手前半分
しかできていない)結局恐ろしくてそのまま放置、
馬くんの帰宅を待って、処理してもらいました。
トイレ入るのも嫌だし、ギリギリまで我慢したわ…。
(我慢はよくないので、マネしてはいけません)
nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 9

raomelon

本来の姿と全然違う~
もりもりホイップは素晴らしいけれど
ソースかけ忘れなんてあるんですねw
しっかりかかっていたら甘過ぎたかも?だったかな^^

梅雨の頃玄関にGがいたらしく(主人が見ました)
アースのブラックキャップを置いたら
それ以降見ていません。
置くだけで1年間効くので良いかもです^^
by raomelon (2020-08-05 00:31) 

みぃにゃん

Gでたら確かにトイレ我慢してしまうかも~
でも仕留めたんですよね?
by みぃにゃん (2020-08-05 07:33) 

mio

ついに出る季節になっちゃったねぇ((+_+))
今年はまだお会いしていないけど、うちも
そろそろ出るだろうな・・・。わたしも駆除
だけして後始末は母に丸投げw
by mio (2020-08-05 07:47) 

Boss365

こんにちは。
マーブル模様が微妙?サンプルビジュアルと多少?大きく違いますね。お味に満足されたみたいで良かったです。人によってはトラブルになりそうです(爆)それにしてもホイップがてんこ盛りですね。
Gさんを最近見る事ないですが、早めに撲滅?馬くんさんに処理をお願いして、水に流しましょう?昔々東京に住み出した時、飛ぶGさん見て驚きました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-05 10:06) 

ミィ

なぜ絶命?死んだふりかな?
なぜか夜行性のイメージもあるし
朝から出会いたくないですね><(夜ももちろん嫌だけど)
by ミィ (2020-08-05 16:35) 

ゆうみ

これは 手抜き ソース抜きだわ。
だめよ だめだめ お仕事で売ってるんだから
きちんとしなきゃ。

Gめ!
死んだふりだんて 姑息な真似をしやがって!
えい!折檻してやる。
by ゆうみ (2020-08-05 19:16) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・hekeさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

ソース忘れ、たまにあるんですよねw
あと、トッピング忘れとかもあったり…アハハ
見た目はアレですが味はこれでヨシ、でした♪

ブラックキャップ、効くんですね!
実は我が家も置いているんです。もしや
絶命してたのはそのせい…?私は
「効くのぉ?」なんて思っていたので、
考えを改めなくては!(`・ω・´)

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

見たらもう死んでいたので、勝手に
仕留まっていたというか何というか…w
死んでいても、トイレにいたら嫌ですよね~(´-∀-`;)

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

母は強いね~ 強くならざるを得ないのかなw
うちも母はギャーギャー言いながらも、
虫をやっつけてた記憶。夜中に窓から
Gが飛び込んで来た時は、寝ている父を
起こしに行ってしまったよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
にゃんずはGに興味を示す?なぜ神は、
Gをあの形に作ったのか…勘弁してくれぃ。

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

見本と違うのはスタバあるあるですね。
でも、マックほどではない感じ(* ̄m ̄)
味は丁度よかったので、怪我の功名?
ホイップは無料で増量してもらえます♪

そうそう、Gって飛ぶんですよね!
実家の窓から飛び込んで来た時は
卒倒しそうでした。夫は割と虫が
平気なのでお願いできますが、もし私が
1人暮らしだったらやはり卒倒コース…笑

・toroさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

いつからいたんだー!?と思っちゃいました。
なぜ絶命していたのかは、謎。。。
でも素早く動かれたら卒倒しそうなので、
まだそれで良かったのかも(;´Д`A ```

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

私がホイップ増やして~!なんて
言ったから、それに気を取られて
忘れちゃったのかしら…(?_?)
私は虫全般苦手なので、ゆうみさんが
いてくれたら心強いのにー!
大人なのに、泣いちゃいそうでしたよ。

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-08-05 23:11) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-08-06 16:37) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-08-08 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。