SSブログ

ねこねこチーズパイ [雑記]

Pastelにて購入。
「ねこねこチーズケーキセット」(チーズケーキ
1個+チーズパイ2個)というセットで買ったので、
単体で買うよりトータルで280円ほどお得でした。



【356円(税込)】

 サクサクのパイにクリームチーズと
 ブルーベリーをサンドしました。

バターの良いカホリ!厚みがあって、なかなかの
ボリウム。なので、サクサクパリパリというより
ザクザクバリバリで食べ応えがあります。中の
チーズクリームはコクがあり、甘さは抑え目。
甘酸っぱいブルーベリーがよく合います。可愛い
だけでなく、ちゃんと美味しくて大満足でした。
食べづらいのはもう、仕方ないよね~ハハハ。

昨日の記事へ、馬くんへのおめでとうコメント
ありがとうございました!(そういや自分は
おめでとう言ったっけか…?)本人もお礼を
申しておりました。もういいおじさんなので、
健康に気をつけていってもらいたいものですな。
今日なんか1日通して気温が20℃前後しかなくて、
涼しかったここ数日の中でも1番の涼しさ。いや、
寒さか。涼しい方が楽なんだけど、これでまた
今後暑くなったりしたら、体おかしくなりそうだ。
nice!(67)  コメント(12) 

nice! 67

コメント 12

Boss365

こんにちは。
「ねこねこチーズパイ」美味しそうですね。パイのサクサク感とチーズクリーム、想像しただけで満足感ありますね。ブルーベリーが良いアクセントになり、ジャンキー感(最悪感?)あります(爆)
今日は涼しと思いジャケットで外出しましたが、意外に蒸し暑く汗をかきました。先ずは、梅雨明けをして災害を避けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-17 23:20) 

英ちゃん

まぁ美味しそうだけど形がイマイチ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-17 23:21) 

みぃにゃん

猫さんシリーズのスイーツ出回っていますね。まだまだ猫ちゃんブームなのかな?
今年はパインぱんまだめぐりあえていません。そのかわりにマンゴーこっぺなるものをゲットしました。
by みぃにゃん (2020-07-18 07:41) 

raomelon

バターの良いカホリがして来そう~なパイ
チーズクリーム&ブルーベリーのコラボ
美味しいに決まっています(´ω`*)
ここ数日エアコン無しで過ごせています
梅雨は明けて欲しいけど、極端に暑くなるのもねぇ(^^;
by raomelon (2020-07-18 13:42) 

とし@黒猫

ん! こっちも美味しそう!
by とし@黒猫 (2020-07-18 16:41) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛いでやす!
猫ちゃん型というだけでテンションあがっちゃいやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-18 20:33) 

ゆうみ

食べてよし 見てよし 味よしだね。
今日ね イオンのモールへでかけて
(=^・^=)パン見つけたの。
私が買いたいって言ったら 大王が
「食べるのがかわいそうだ」って 言うから買えずに帰ってきて
今になって 「あれうまそうだったな」と言ってます。
by ゆうみ (2020-07-18 20:56) 

フヂ

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

こんなにザクザクしたパイは珍しいかも?
普段パイってあまり食べないのですが、
フィリングの美味しさもあって、美味しく完食♪
昨日は湿度があった分、動くとちょっと
暑くなったかもですね。じっとしてたら
寒かったです。笑 これ以上災害は起きて
欲しくないし、そろそろ太陽が恋しいです。

・みずきさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

そこは個体差がありますからね。
あと、私の撮り方が下手なだけ…。

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ピストンさん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

可愛いからつい買っちゃうんですよね。
マンゴーこっぺも、フジパンかな?
マンゴー苦手で試せないのですが、
やはり果肉が入っているのか気になります。

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

クリームが甘さ抑え目なので、朝食にも
良さそうでした。オシャレ~(*´艸`*)
こちらも今日も涼しくて、湿度だけ
もう少し何とかなればな…という感じでした。
洗濯物が外に干せて、快適に過ごせる
気温がベストですね。(今の時期期待できないw)

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

可愛くて美味しいなんて、最高ですね(*´ω`*)
これはリピートしたいです!

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・ゆういちさん、niceありがとうございます★

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・K&T企画(たけし)さん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・あづきさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

食べれば同じなのですが、やっぱり
こいういう細工って大事ですよね。
同じ味だったら、多分四角い食パンより
猫形の買っちゃいます(*´∀`)

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

確かに、ちょっと食べづらい所は
あるかも…特に顔を描いちゃうと(*´艸`*)
でも美味しいパンなので、次回は是非
大王さまにも召し上がって頂きたいな~。
まずは何もつけずに、そのままで!

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・hekeさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-07-18 23:25) 

フヂ

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-07-19 00:56) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-07-19 12:00) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・CCさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-07-19 17:08) 

フヂ

・らしゅえいむさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-08-03 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。