SSブログ

まるで濃密りんごを冷凍したような食感のアイスバー [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【128円(税込)】

「どうしてこうなった」というような形になっておるな…。
購入したのは2月の寒い時期なので、持ち歩いている間に
とけたってことはないハズ。多分冷凍庫がぎゅうぎゅう
だった時に、他の物に押しつぶされてしまったんでしょう。
とっとと食べないから、こういうことになるんですわね。
でも潰れて薄くなった部分がシャリシャリ、そうでない
部分はねっちり、2つの食感が楽しめる展開に…ワハハ。
濁りタイプのりんごジュースを凍らせたみたいな味で、
ジューシー。なんと、りんご果汁93%使用。んまかったー。



【おにぎりも食べたよ】 

久しぶりのコンビニおにぎり、妙に美味しく感じました。
今のたらこって、昔みたいにボソボソしていないのね。
(いつの時代の話だよ)ごはんも美味しいな~満足した!

昨夜からずっと涼しく、今日も曇り→雨で1日中日差しが
なかったので、気温的には大変快適でした。明日はもっと
涼しいみたい。唯一困るのが、低気圧。頭痛いしクラクラ
するし、地味な乗り物酔い状態になったりも。ずっと
寝ていたい…無理か。昔はなかったのに、やっぱり加齢?
nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 13

英ちゃん

形より名前が長過ぎ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-18 23:17) 

raomelon

"まるで"シリーズは美味しいですよね
シャリシャリ&ねっちり
2つの食感が味わえたなんて、結果オーライ♪

低気圧不調辛いですね…
早目に寝て身体を休めてくださいね^^
加齢じゃなく華麗だと思う(^_-)-☆
by raomelon (2020-06-18 23:28) 

Boss365

こんにちは。
アイスバー、オリジナルに変形。本来と違う味わいを発見ですね。「りんご果汁93%使用」意外性のある数字で、ヘルシーなアイスで7%が甘味料系かな?梅雨なので雨は仕方ないですが、この時期に冷えるのは厳しいです。着るもの困ります(爆)今のところ頭痛は起きていませんが、警戒・注意のアラームはスマホに表示されていました。↑同じく華麗(加齢)にお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-19 00:37) 

みぃにゃん

このアイスおいしいdすよね~キウイ見かけないけど売ってるかな?
by みぃにゃん (2020-06-19 07:38) 

わたし

アイスの変形、わかります!我が家でもあるあるです。
by わたし (2020-06-19 10:06) 

よーちゃん

低気圧が苦手な方、けっこういるみたいですね。
コンビニのおにぎり、私は鮭ハラミのが大好きです!
by よーちゃん (2020-06-19 15:51) 

ミィ

濃厚ねっちりと、さっぱりシャリシャリとどちらも美味しいですよね。
給食のアップルシャーベット好きだったな。
by ミィ (2020-06-19 16:16) 

旅爺さん

イビツでつぶれたアイスもフフッと笑いながら食べますよね
おにぎりも美味しいよね。爺も昨日食べたばかりです。
by 旅爺さん (2020-06-19 17:16) 

ゆうみ

と言うことで 私が一日横になってました。
家にあるもの食べていたけど こうしたおやつがあれば良かった。
コンビニまで5分もかからないのにノックダウンでした。
18日仙台は天気が良くて 19日は悪魔が来りてどんどこどんだったの。
by ゆうみ (2020-06-19 19:43) 

ぼんぼちぼちぼち

頭痛お辛いでやすね。
ご無理なさらずにお過ごしくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-19 21:55) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

何を今更おっしゃいますの~
ずっと前からこの名前ですよんw

・クララさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

見た目酷いけどまぁいいか、と思わせて
くれました。基本、映えとか一切無視ですw
睡眠は大事ですよね。週末の休みは仕事より
早起きしないといけないので、体力温存せねば!
どうせ加齢なら、華麗に加齢したいです~~。

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・arigatoh1000さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

見た目はすごくなりましたが、ケガの功名…
と言っていいのかしら。笑 果汁93%って、
もうほぼ凍らせたジュースですよね(* ̄m ̄)
今日はなかなかの肌寒さでしたが、屋内は
ジメっとするので着る物の調整が難しいですね。
オマケに頭痛…。でも本格的に降る日よりも
前日の方が辛い気がします。Bossさんもそれで
大丈夫だったのかも?ご自愛下さいね~!

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・墨田オンブズマンさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

キウイ美味しかったですよね。今はメロンと
マンゴーが売っていました。メロンはオットが
買ったのでひと口食べたら、かなりメロンでしたよ。
色もメロン!マンゴーは苦手なので未食です~。

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、nice&コメントありがとうございます☆

わたしさんもでしたか!冷凍庫から出した時に、
やけに袋がくちゃくちゃだな~と思ったんですよ。
中身を出したら、こんなことに…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・よーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

歳とってから症状が顕著になった気がします。
気圧での頭痛って、なぜか痛み止めも効きにくい…><
あ、鮭ハラミもいいですね~。今度食べてみよう♪

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

給食にそんなハイカラな物が\(◎o◎)/
子供の頃に冷凍みかんが出たのは覚えてるけど、
アイスっぽいものは記憶にないな~。

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます☆

その「ふふっ」って心持ち、案外大事なのかも
しれませんね。今は特に、ちょっとでも
笑いたいです。おにぎり、久しぶりに食べたら
美味しかったので、私もまた買います~!

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

頭痛いのって、お腹痛いより辛い気がするのは
私だけでしょうか。横になれる時間があって
よかったです。明日も無理なさらず、ゆるりと
過ごして下さいね。明日は悪魔が来ませんように!

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます★

どうも頭痛慣れしていなくて、わーわー
騒いでしまいます(;´Д`A ```明日は
お天気良さそうなので、大丈夫かな?
ありがとうございます!
by フヂ (2020-06-19 23:09) 

フヂ

・U3さん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-06-21 22:04) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-06-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。