SSブログ

マイメロ&キキララ白桃ゼリー [雑記]

ファミマでゲト。ファミマ限定品です。



【615円(税込)】

よ~く冷やして。ちゅるんとした白桃のゼリーは、
細かい果肉入り。ジューシーで、思ったよりずっと
美味しい…とパッケージを見たら、メーカーは
たらみさんでした。そら、美味しいわ。(たらみの
生ゼリー、美味しかったんだけどもう店がないの…)
しかし615円、ゼリーとしてはかなり高価なお値段。


 
【これが欲しかったのだよ】

 全国のファミリーマートで6月2日(火)から、
 マイメロディ&リトルツインスターズの
 デザイングラス付き白桃ゼリーが数量限定で登場!
 今年45周年を迎えたマイメロディと、
 リトルツインスターズの2種類のデザインがあるよ☆
 マイメロディのハートと、リトルツインスターズの
 星の一部には、金のインクを使用した特別仕様♡
 キラキラ光るグラスがとってもキュートだね!

 ※数量限定、なくなり次第終了となります。
 ※一部お取り扱いのない店舗がございます。

キュートだよ!グラス付きなので、この価格なのでした。
なら、至極妥当。マイメロも可愛いけど、好きなのは
やっぱりキキララ。意外と大ぶりだし、お酒を飲むのに
いい感じです。迷って1度はスルーしたけど、手にすると
じわじわ可愛さが…。限定らしいし、買ってよかった~。

先日首から毛が生えていた話を書きましたが、なんと
アゴのホクロからも毛が…。というか、ここは頬杖を
ついたりすると気づく位置なので即抜いてたんだけど、
マスク生活が長引いて発見が遅れましたヮ。うっかり
3mmくらいまで伸びていて、何でこんなに長くなるまで
気づかない?そんなに自分の顔見てないの?(そうかも)
ホクロ毛って結構頑丈なんだけど、今回髪の毛とあまり
変わらない質だったのは、マスクしてて日差しを浴びて
いなかったからかもしれない…なんてことを考えながら
引っこ抜きました。でも誰にも会わないもんだから、
誰にも気づかれなかったよね~ハハハ。女子の皆さま、
あちこちから生えてくる毛にはお気をつけなすって!
(首からは、そうそう生えてこないとは思うけど)
nice!(62)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 16

英ちゃん

ぁぁ、おまけ目当ての買い物か(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-08 23:38) 

raomelon

なんとお高いゼリーwと思ったら
キキララのグラス付きだったのね~
女子的にスルー出来ない可愛さですね(´ω`*)
お気に入りのグラスで、暑い夏も頑張れそうな気がします♪

ほくろ毛あるあるですね
明日耳鼻科に行くので、念入りにチェックしてから行きます~!
by raomelon (2020-06-09 00:15) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・arigatohさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

オマケというレベルを超越していましたよw

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

たらみの今は亡き生ゼリーですら500円くらい
だったので、相当高価ですねwグラスには
氷をぎちぎちに詰めて、飲んでやりますわ~!
毛のたぐいは、帰って気づいたりすると
「あぁ~~!」ってなりますね。明日も
暑そうなので、お気をつけて行ってらして(*^▽^*)/
by フヂ (2020-06-09 00:50) 

mio

変なところから生える毛、最近あった!!目と眉の
間にキラキラ光るものが・・・ラメ入りアイシャド
ウなんて使ってないのに(そもそもアイシャドウを
使うほど熱心に化粧しないw)なんだろう?と手鏡
で見てみたら白髪Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンしかも5ミリぐら
い伸びてた。大ショックwww
by mio (2020-06-09 06:24) 

Boss365

こんにちは。
価格を見て一瞬驚きました?成る程、グラス価格で納得です。抱合せ商法ですが、マイメロ&キキララ好き?には見逃せないグラスですね。
ホクロ毛、アルアルですが、日照不足?は、あり得そうな説ですね(爆)マスク使用の環境変化に刺激を受けて急成長?の可能性あり。「誰も会わない」ですが、突然の宅配のお兄さん等には、お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-09 09:24) 

あとりえSAKANA

キキララ、マイメロ☆
サンリオ好きな人のハートを鷲掴み!ですね!
by あとりえSAKANA (2020-06-09 09:40) 

よーちゃん

615円っ?!
と思ったらグラス付きでしたか~(^▽^;)
by よーちゃん (2020-06-09 10:36) 

とし@黒猫

何日か前に見つけた時、すでに、マイメロのやつしか残ってなかったんですよねぇー
by とし@黒猫 (2020-06-09 10:55) 

ミィ

キキララ好きでした!
よく絵も書いたし、お財布とか持ってたな~。
首毛笑ってしまったw
ホルモンバランスの関係かな。
by ミィ (2020-06-09 11:40) 

みぃにゃん

お高いゼリーですがお目立てはグラスなんですね~
by みぃにゃん (2020-06-09 13:21) 

ゆうみ

このカップめんこいね。
カップの価値からしたら このお値段あいよって買っちゃう。
ねぇ。。。見えない場所とか 大丈夫?
背中とか。。。生えてない?
by ゆうみ (2020-06-09 19:23) 

フヂ

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

もしかしたらミオさんのは、福毛!?
白っぽいのとか透明っぽいのは福毛だから、
次生えてきたら大切にするのがいいかも~。
それにしても、毛が伸びてるのに気づかないのが
私だけじゃなくて少し安心したよw

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

ゼリー100円、グラス500円くらいと考えれば
妥当かな?意外と使いでがありそうでした。
童心に返って、このグラスでお酒を飲む…
いや、それは童心違いました。笑
ホクロ毛日照不足説!。゚(゚>∀<゚)σ゚。
マスクせいでお肌も荒れたりしますし、
肌だけでなく毛業界にも変化があるかもですね。
突然の荷物、かなり焦ります!特に夏は
適当なTシャツを着がちなので…アハハ

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

子供の頃サンリオにときめいたのを
思い出しますね。大人になっても
可愛いと思う気持ちは残っていたようで、
「はわわ~~☆彡」と買っちゃいました(* ̄m ̄)

・toroさん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★

さすがにゼリー単品でのこの値段は、
庶民には無理ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

・とし@黒猫さん、nice&コメントありがとうございます★

うちの方も、キキララの方が減りが早かったです。
マイメロも可愛いですけどね(*´ω`*)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

絵を描くとは、なかなかの愛ですね!そういう
私も描いてたけど、下手っちょでした(´-∀-`;)
何か最近あちこちから毛が生えてますw
首のホクロからならまだしも、首から直で毛よ…。

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

キキララの可愛さももちろんですが、
このサイズもポイント高かったです~!

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

金額だけ見て一瞬ひるみましたが、グラスの
めんこさにはかないませんでした(*´艸`*)
背中に毛…生えてそう~!手とかは
そうでもないんですけど、普通は
生えない所に生えて来るなんて、
私は退化してるんでしょうか(?_?)

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-06-09 23:06) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-06-10 11:59) 

ようこくん

あはは、結構毛は生えますよね。
ヒゲともいいますが(笑)
この前なんか、小鼻の上に渦巻きを見つけました。
もう、サルの惑星になれるかと思いました!

by ようこくん (2020-06-11 22:51) 

フヂ

・CCさん、niceありがとうございます☆

・ようこくんさん、nice&コメントありがとうございます★

ヒゲ、生えます生えます(*´艸`*)
私も友人と「ヒゲ女の会」とかやって
いたので、サルの惑星になれるかも…笑
渦巻き、響きが可愛いからヨシです!
by フヂ (2020-06-11 23:16) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・U3さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-06-12 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。