SSブログ

不揃い りんごバウム&不揃い チーズバウム [雑記]

無印良品にて購入。現在地元の無印は休業中です。





【各150円(税込)】

 焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なく
 はじかれていたものも活かしました。
 食べきりやすいサイズです。

りんごバウム、封を切ると良いカホリ。爽やかな
甘酸っぱさがあります。以前食べたことのある
焼きりんごバウムはシナモン入りだったので、
それとは違ったシンプルな味わい。比較的
詰まったタイプの生地で食べ応えもあるのに、
あっという間になくなるのはナゼなのかしら…。
(現にだいぶかぶりついてから、写真撮り忘れに
気づいた)どこが不揃いなのかわからなくて
お手頃価格なので、お気に入りのシリーズです。

チーズバウムは、結構チーズのクセのあるカホリ。
チーズ好きは「おほ~。」ってなりますが、苦手な
人にはきついかも。食べてみるとそこまでクセは
ないけど、少し塩気がある所がチーズっぽいです。
甘さも抑え目だし、個人的には好きな味でした。
こっちはちゃんと、かぶりつく前に撮ったどー。
他にもコーヒーバウムとか桜バウムなんかも買い
ましたが、何度かリピートしているため割愛~。

昨夜はお灸をしたら眠くなったので、早めに就寝。
朝方何度も中途覚醒したけど、寝た感はあります。
会社から明日zoomでオンラインミーティングどう?
と招待が来たけど、zoomのセキュリティ云々の
アレは大丈夫なのかしらん。しかも招待メールに
全員のメールアドレスが表示されてるのも何か
気に入らない。(会社から付与されたアドレス
ではない)PCにもスマホにもzoom入れたくないし、
ブラウザで使えるはずと聞いたけど使えないし…。
そもそも業務外扱いで報酬が出ないのに、参加
するわけないじゃーん。時間作る心の余裕はナシン。
本当は今日ライヴに行く予定だったのよ…しくしく。
(でもそういう時に限って仕事が妙に忙しくて、もし
何事もなくライヴ参戦だったら時間危なかったかも)
nice!(58)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 6

Boss365

こんにちは。
「りんごバウム」お手頃価格で美味しいヤツですね。日持ち60日位?するので助かるお菓子です。チーズバウムの匂いは気になりますね。今度食べてみます。「zoomでオンラインミーティング」一気に普及している感じです。小生関係ないですが、色々と嫌な問題が起きそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-24 09:48) 

みぃにゃん

無印のバウム好きです。さつまいも結構すきだったな~今度はりんごも試してみたいです。
by みぃにゃん (2020-04-24 11:19) 

ゆうみ

こうした 不揃いのは格安で量もあって
お得だよね。

by ゆうみ (2020-04-24 21:03) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・よーちゃんさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

このバウムシリーズ、優秀ですよね。
そうそう、日持ちもするからストックにも
最適なんです!チーズバウムはやはり
コーヒーのお供に良さそうでした♪
zoomはお仕事だけでなく、オンライン飲み
なんかにも使われていますよね。私も
どちらも関係ない感じ…興味もない…笑

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2k さんさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・wattanaさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

さつまいもとか、かぼちゃとか、あれも
美味しいですよね!以前シナモン風味の
アップルパイ味バウムはありましたが、
私はりんごだけの方が好みでした(*´ω`*)

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・mioさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・U3さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

しかも「どこが?」というくらい、形も
問題ないものばかりなのでお得感があります(*´∇`*)

・NTさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-04-24 23:10) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-04-26 19:07) 

フヂ

・soramoyouさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-04-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。