SSブログ

お誕生日ありがとう [日記のようなもの]

本日は、わたくしめのお誕生日でした。
(毎年毎年自分で「お」とかつけちゃってますよ)
ここ1週間が怒涛すぎて2月になったのもまだピンと
来てないし、「誕生日?それどころじゃないわい。」
みたいな感じだったけど、次々届く荷物に「仕事が
進まない~わはわはわは!」と、ひとりで大喜び。







【プレゼントを頂いたり】

香川のアップルからオサレ食材色々。もったいなくて
食べられないよぅ。(食べるけど)いつも必ず何か
地元のものを入れてくれるんだよね。自分の住んで
いる県のおいしいものを知ってるのって、素晴らしい。
アップルとフヂのコラボっぽい「ふじリンゴジュース」、
ラベルが激かわゆい。(しかも、しりとりになっちょる)
ぴれちゃんは夜に、あたたかグッズを届けてくれました。
さすが「フヂ温め隊」だ。でも「隊」といいつつ、1人。

caoruちゃんからは、LINEのギフト。アタシ、昨年の
かおちゃんの誕生日はプレゼントっつーか、お祝い
メッセージ送るついでにコンビニコーヒーおごった
だけだな…我ながらひどい。yukkyも、毎年メールで
ギフトを送ってくれます。馬くんからは、春物の
カットソー2枚。え?どうした?今まで服なんか
くれたことないのに。しかもちゃんと着る人を
選ばない、シンプルなもの選んでくれていました。
グッジョブ。(写真はナシ)いきなり良い事が一気に
来て、アタシ明日突然死んだりしない?大丈夫?





【お花を頂いたり】

mioさんから、しろくま生花店のお花が!すてきー!
ミモザ入ってる!前にチラッとミモザ好きって
言ったから?と思ったら、やっぱり「ミモザ入れ」で
オーダーしてくれたそうだ…そんなの贈り物の
しかたって、ハンサムすぎやしませんかね…?
しろくま生花店、気に入って頂けてよかったな~。
(年に1度しか行かない、ひどいマニアの自分)
お花が入ってたダンボールも、笑顔でラヴリー♪



【twitterは今年もデーハー】

年に1度のことなので、5回くらい見てしまったわさ。



【本日のつくねさん】

見つめたって、開けないよー。(こないだ開けたら
1歩入って来てしまったからな…)背後からねこの
鳴き声がして、そちらを追ってすぐお帰りでしたん。

ということで、今年も無事華麗に加齢いたしました。
これからもヨボヨボしつつ、若作りに勤しみます。
加齢しても、「20さいぐらい」。(by姪)ここいらは
今後も毎年奇面組方式でひとつ、よろしくどうぞ。
今日は平日なので、普通に仕事してごはん作って。
風は強いわ、気温は昨日に比べて-9℃で寒いわ、
疲労は抜けないわ、で、相変わらずぐったりして
おりましたが、心は大変温まった1日でしたん。
昨日注文した服も、今日届いて驚き。はっや!!
(結局今日は郵便局、佐川、ヤマト、全部来た)
nice!(57)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 25

英ちゃん

誕生日おめでとう。
いろいろプレゼントもらえて良かったね。
つくねさんは、家に入ろうとしてるのか(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-07 00:18) 

raomelon

お誕生日おめでとうございます*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
花も団子も、素敵なプレゼントがいっぱい~
嬉しいですね♪
永遠の「20さいぐらい」素敵です!
また一年、健康で楽しく過ごしましょうね(´ω`*)
by raomelon (2020-02-07 00:28) 

ゆうのすけ

=☆ はっぴぃ ば~すでいっ! ☆=
そうそう!私はtwitterはやってないんですが 
知っている人のを拝見して 風船が出てくるのが面白くて!何度か 誕生日のタグのところをぽちっとな!^^
ひゃ~ぁ、来月は 私も35になっちゃうのれす~っ。げげっ!^^;
さっき品ぞろえの悪いセブンに行ったら MOWの限定出てましたYO!^^P
by ゆうのすけ (2020-02-07 00:58) 

フヂ

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございますー!
つくねさん、今までは絶対入ろうとは
しませんでたが、カメラのストラップに
攻撃するようになった辺りから動きが怪しく…。

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
よくばり者としては、花も団子もあって
嬉しすぎました(*´∇`*)クーママさんも、
是非一緒に「20さいぐらい」になりましょう!
いや、クーママさんはもっとお若い印象♪

・kameさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございますーー!LINEにも
こういう風船のがあるのですが、そちらは
twitterのマネっぽく見えるので、2回
見ておしまいでした(* ̄m ̄)プッ そうそう、
師匠も来月ですね!本当は25さいくらいでは…?
そういえばそのMOW、先日見ましたよ~。
思わずオットにゆうのすけさんのことを
「MOW師匠」と説明してしまいましたw
by フヂ (2020-02-07 01:34) 

ritton2

誕生日おめでとうございます。
良き1年になるといいですね。
by ritton2 (2020-02-07 06:14) 

ニッキー

お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )
素敵な心温まるプレゼントの数々
顔がほころんじゃいますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-02-07 07:33) 

みぃにゃん

お誕生日おめでとうございます!そうそう同じ2月うまれでしたね!つくねちゃんもお祝いに来てくれたみたいですね!
by みぃにゃん (2020-02-07 07:43) 

とまと

お誕生日おめでとうございます~
つくねさんの一歩は、大いなる一歩ですね(なにが?)

by とまと (2020-02-07 08:27) 

サンダーソニア

「お」誕生日 おめでとうございます。
カットソー気になります。
by サンダーソニア (2020-02-07 11:41) 

Boss365

こんにちは。
出遅れましたが、誕生日おめでとうございます。沢山のプレゼント!!羨ましい。日頃のおこない?の賜物ですね。お花、メイン薔薇にミモザが散りばめられて、より華やかでいい感じです。mioさん、センス良いですね。つくねさんも「おめでとう」の表情かな?侵入は危険です(笑)寒暖差激しいですが、無事に心が健康?で歳を重ねられた事がなによりです。!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-07 11:58) 

ともち

お誕生日おめでとうございます。
たくさんのプレゼント、ウハウハしちゃいますね
( *´艸`)
by ともち (2020-02-07 13:30) 

ちょろっとぶぅ

お誕生日、おめっとですぅ~♪(^∞^♪
プレゼントいっぱい届いて、幸せですね❤
by ちょろっとぶぅ (2020-02-07 17:01) 

toro

お誕生日おめでとうございます。

by toro (2020-02-07 20:08) 

フヂ

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
だいぶいい歳になりましたが、それを
忘れるくらい楽しみたいです(*´ω`*)

・クルリさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!こんなに
一気に頂くとは思っていなかったので、
驚いちゃいました(* ̄m ̄)でも嬉しい♪

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!みぃにゃんさんは
来週ですね。ちょうど1週間違いだから
覚えやすいのです(*´∇`*)

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!つくねさんは
「こらっ!」と言ったら下がりました。
更なる1歩は踏ませませんぞw

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!カットソーは
黒白ボーダーと、黒のシンプルな2着でした。
袖口から重ね着風に別布が覗くのがいい感じ♪

・なかせさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!何の何の、今月いっぱいは
受け付けておりますよ~(* ̄m ̄)私もプレゼントを
こんなに一度にもらったのは、初めてかも。お花は
もらうと本当に嬉しいですね。心も軽くなりますね。
Bossさんもボスママさんのお誕生日に是非♪
つくねさん…「何かくれ」だったりして。笑

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!ウハウハしましたw
プレゼントも嬉しいですが、自分のことを
思い出してくれてるのが、より嬉しいです(*´ω`*)

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~驚きでした!あとは
ケーキがあれば完璧ですね、もちろん苺の(*´艸`*)

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・toroさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!

・みずきさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-02-07 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

遅ればせながら、おめでとうございましゅ♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-07 23:53) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

by (。・_・。)2k (2020-02-08 00:09) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、nice&コメントありがとうございます★

全然問題ございません、今月いっぱい受付中♪
ありがとうございます~~\(*^▽^*)/
by フヂ (2020-02-08 00:16) 

*ピカチュウ*

遅まきながら
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント沢山有りますね♪♪
良い年であります様に。
by *ピカチュウ* (2020-02-08 07:45) 

mio

お誕生日おめでとう。
最初は来週のリース教室で先生がお手本に作る
であろうリースを買い取って送ろうと思ったん
だけど、それだとお誕生日過ぎちゃうからアレ
ンジメントにしちゃった。細根くんのセンスは
毎回ステキ(*´з`)←すっかりファン。
by mio (2020-02-08 08:33) 

トレンダー櫻井

お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2020-02-08 08:42) 

フヂ

・(。・_・。)2kさん、コメントありがとうございます★

あっ、反映されましたね!
再度ありがとうございますっ(≧∀≦)

・*ピカチュウ*さん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!予想外の展開で、
嬉しい悲鳴でした(*´艸`*)

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

わはーそうだったのね、ありがとう!
お花を受け取った時のパアッとなる気持ち、
あれは素晴らしいね。それがホソネくんの
アレンジとなると更に…♡(今朝も眺めてたw)
お花教室も、楽しんで来てねー!

・トレンダー櫻井さん、コメントありがとうございます☆

ありがとうございます~!
by フヂ (2020-02-08 16:52) 

てんてん

お誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2020-02-08 19:16) 

フヂ

・てんてんさん、nice&コメントありがとうございます★

わーい、ありがとうございます\(*^▽^*)/

・マリエさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-02-08 20:39) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-02-09 19:57) 

フヂ

・takaさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-02-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。