SSブログ

焼スイーツ とろ~りクリームチーズ [雑記]

オハヨーさんのおやつ。



【88円(税込)】

割引後の価格です。希望小売価格は156円(税込)。
上からだと、全く商品名が見えておりませんね。

 厳選した素材を使用し、自社の直火オーブンで
 焼き上げた上質な味わいの焼プリンです。
 こだわり抜いた数種類のクリームチーズを使用した、
 まろやかで奥深い味わいのチーズデザートです。
 数種類のチーズパウダーを加えて、チーズ感を
 高めています。濃密でなめらかなくちどけを
 お楽しみください。



【掘削】

とろりとしているけど、流れ出たりしない柔らかさ。
まったりとクリーミーで、うっすらチーズの塩気も
感じたりして、くどくない甘さで美味しかったです。
プラスチック容器なのに、上に焼き目がついてるのは
どうやってるんだべか。昔テレビで見たことある気が
するんだけど、忘れました。(なるほどなるほど…)

昨夜寝る前に「あれ、アタシ薬飲んだっけ?」(って、
この時点で脳みそヤバめなんだが)と思って探したら、
開封前の薬ごと捨てておったよ…。飲んでないどころか、
「飲んだ気になって、ごみを捨てた」状態。頭おかしい。
今日は時間に余裕があったし、脳みそも休まったはず。
…たぶん。それにしても予報より雨止むのが遅くて、
寒かったー。最近珍しく天気予報が大はずししてるな。
nice!(61)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 8

英ちゃん

焼プリンは結構好きですが最近は食べてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-16 00:52) 

Boss365

こんにちは。
「数種類のチーズパウダー?」が気になりますが、焼き目とクリームチーズの差異が良さそうです。焼き目「泡」とは全く気付かなかった。成る程です。製造動画を見てみたいですね。
「開封前の薬ごと捨て・・・」危険かも?「お薬手帳プラス」みたいなアラーム機能付きのスマホアプリありますが、面倒ですね(笑)。休養取るのが一番です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-01-16 01:33) 

旅爺さん

黄色い札が貼ってあるとついつい買っちゃいます。
by 旅爺さん (2020-01-16 09:04) 

mio

「あれ?〇〇したっけ?」はあるあるありまくり。
よくあるのが「チャリの鍵かけたっけ?」と
「(職場で)トイレ流したっけ?」 どちらも
無意識でやっていて忘れている事はないんだけど
不安になって確認しに戻る事がしばしば。初老だわ。
by mio (2020-01-16 10:24) 

みぃにゃん

薬のんだかたまに忘れる事ありますね~そのときは飲まない様にしています。最近チーズスフレにはまっておりロッキーもはまっております。(笑)
by みぃにゃん (2020-01-16 11:17) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

お久しぶりに、いかがでしょ?

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

そこ、気になりますよね!何種類も
使ってるなら、普通アピールしそうなのに、
何とも奥ゆかしいです(*´艸`*)焼き目、
不思議でしたがそんな訳だったのですね。
企業努力に脱帽です。お陰さまで昨日は
何もやらかさずにすみました~!笑

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

そうですよね~!
たまに買いすぎてしまいます(* ̄m ̄)
いや、たまにどころじゃないかも…。

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

鍵関係は1度気になったら、どんどん
気になっちゃうよね。トイレも家ならいいけど、
職場だと心配…無意識にできるほど
身に着いた行動でよかった(;´Д`A ```
ミオさんが初老とは全然思わないけど、
確かに私も自分で初老とは言いたくなるレベルw

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・今造ROWINGTEAMさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

薬は自分の判断で飲んだりしない方が
いいですよね。私も寝る直前に
気づいて良かったです(´-∀-`;)
チーズスフレ、美味しいです~~。
ロッキー君、ますますグルメになりそう。笑

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、niceありがとうございます★

・まいやんさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・神描人(かみえがきびと)さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-01-16 23:17) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2020-01-17 17:47) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2020-01-18 11:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。