SSブログ

CREAM in BAGEL コーヒーカスタード [雑記]

かなり久しぶりにBAGEL&BAGELへ行ったら、
クリーム入りのがあったので買ってみました。



【259円(税込)】

 しっとり、もちもち、クリーミー。な
 秋のCREAM in BAGEL★しっとりもちもちの
 コーヒー生地にカスタードクリームを
 包み込んだベーグルです。

一般的なベーグル生地に比べて歯ごたえがなく、
柔らかくしっとり。甘さ控えめで、コーヒーの
ほろ苦さがいい感じ。カスタードクリームと
一緒に食べると、コーヒーの風味が引き立ちます。
へー。結構美味しいじゃないか。また食べたいな。

昨夜は体の要求に従って、早めに就寝。珍しく
寝つきが良かったです。中途覚醒はするけど。
起きてみたら、空は真っ黒。年賀状は真っ白。
(年賀状は起きても起きなくても真っ白だ)
仕事が終わった後に少しやろうと思ったのに、
やる気が全然起きなくてダメでした。仕事以外の
ことに関しても、やる気が出せないお年頃…。



【これも読まずに終わりそうなヨカン】

買っただけで満足する癖。そういや前に買った
ダ・ヴィンチも読んでないわな。とりあえず
パラパラめくってみたら、うれしーが異様に
スタイル良くて、かっこよかったです。本当に
還暦?アタシ、おじさんが好きなんだろうか…。
nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 14

とまと

そろそろ年賀状作らなくては^^
by とまと (2019-12-21 23:39) 

Boss365

こんにちは。
ベーグル、余り食べないパン?硬いイメージと「もぐもぐ感」あり?コーヒー生地+カスタードクリームは良さそうな組み合わせですね。BAGEL&BAGELのショップが近所に無いのが難点かな。
買っただけで満足、同じです(笑)本・DVD等山積み状態。セカンドライフ?に持ち越しそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-21 23:59) 

ゆうみ

クリーム それだけで惹かれるのよ
by ゆうみ (2019-12-22 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

「還暦」という言葉のイメージとは全く違う、つまりいろんな意味で「若い人」たち、今後どんどん増えてくると思います。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-22 02:34) 

みぃにゃん

ベーグル最近食べてない。ほんのり優しい甘さが好きですが。年賀状明日明日と引き伸ばしてます。そろそろしないとな~
by みぃにゃん (2019-12-22 06:55) 

mio

ダ・ヴィンチは船橋からの帰りの電車内で
パラっと読んだだけでそのまま部屋に放置
されてる・・・(*_*)雑誌ってホントに買う
だけで満足しちゃって読まないよねぇ。
by mio (2019-12-22 07:36) 

フヂ

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2k さんさん、niceありがとうございます☆

・モーリスさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ですよね~。年賀状の習慣自体は
割と好きなのに、なぜかやる気が…(;´Д`A ```

・simousayama-unamiさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

普通のベーグルはもちもち感や歯ごたえが
あるのですが、こちらはソフトな食感でした。
あまりベーグル感はないものの、生地と
クリームの相性や新鮮な柔らかさで満足♪
私もHPで店舗チェックした時に、意外と
都内にないな…と思いました。どこにでも
あるようなイメージだったのですが(´-∀-`;)
本やDVD観まくるセカンドライフ、いいですね!
そのためにも長生きしなくっちゃ~!

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます★

おかえりなさいませ!
そうなんですよ~~。しかもコーヒーと
カスタードって、ありそでなさそな組み合わせ♪

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、nice&コメントありがとうございます★

本当にそうですね。昔だったらおじいさんの
イメージだったのでしょうが、今の方は
お若いです。自分もそうなれるよう、精進せねば!

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・yamさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ベーグル生地は、甘さ抑え目なのが
良いですよね。歯ごたえもあるから、
腹持ちも良いし。年賀状はいかがですか?
私は今日もやりませんでした…(;´Д`A ```

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

読む物というより、グッズ的扱いに
なっちゃうよね。私も、まるで読み終えた
雑誌のように本棚に収納してあるよw
ちょっと雑誌読む位の時間はあるだろう…
と自分にツッコみつつ、読めてない(´-∀-`;)

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ffmlさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・はづきさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・50oyajiさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-22 23:13) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-23 14:47) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-24 16:22) 

あとりえSAKANA

私も一昨日手元に届きました。
水曜どうでしょうチーム絞るったらないなあ、です。
ああ。DVDの予約にも行かないと…忘れてました。
by あとりえSAKANA (2019-12-25 00:32) 

あとりえSAKANA

追伸。
うれしーさんはフツーにカッコいいと
思います。≪おじさんが好きなのか≫と
思わなくても大丈夫ではないでしょうか。
いやー。なかなかいらっしゃらないと
思いますよーあの60歳。
by あとりえSAKANA (2019-12-25 00:39) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

北海道では新作が始まりますもんね。
グッズとか逐一集めている方は大変かも…。
私はとうに脱落しているので、たまにしか
年貢は納めてないんですよね。だから
案外平気wDVDも毎度締め切り直前に
予約しているという雑さ…(しかも観ない)

今日もオットに「ちょっとうれしー、
カッコ良すぎない?1番年上なのに!」
と、力説しちゃいました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by フヂ (2019-12-25 01:26) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-26 10:23) 

フヂ

・タッチおじさんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。