SSブログ

レアチーズミルクレープ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【300円(税込)】

おつとめ価格の210円で購入。実は容器のサイドに
幸せの黄色いシールが貼ってあるのです。なぜなら、
セブンではなく、ヨーカドーで購入したから…ハハハ。

 「kiri」クリームチーズ配合!しっとりと焼き上げた
 自家製のクレープ生地と、レアチーズクリームを丁寧に
 14層に重ねたミルクレープです。チーズのコク、旨味、
 酸味を引き立て、ちょっとしたご褒美スイーツとして
 お楽しみください。



【お楽しみました】

崩れず、キレイにフォークが入ります。しっとりした
クレープ生地に、クリーミーでコクのあるレアチーズ
クリーム。ほのかな酸味があり、ミルクの甘みとの
バランスが良いです。下にはスポンジが敷いてあるけど、
薄くてふんわり食感なので上げ底感はありません。これは
また買ってもいいかな~。メーカーは山崎製パンさん。

今日は金にならない仕事が増えていてのけぞったけど、
とある荷物が届いたのでグッと堪えました。注文してから
届くまで、だいぶかかりました。そのうち記事にする予定。
nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 11

Boss365

こんにちは。
今日セブンで通常のミルクレープを見て購入を悩みました(笑)「レアチーズミルクレープ」は美味しそうですね。寒い季節のレアチーズはナイスな組み合わせ。飲み物は紅茶でも良い感じで売れそうな予感。「とある荷物」は楽しみ(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-10 23:32) 

英ちゃん

スイーツも最近は300円くらいが当たり前みたいな感じになって来たね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-10 23:39) 

raomelon

層が美しいですね~&
確かに14層確認しました^^
こういうの数えたくなる人です(笑)
綺麗にフォークが入ると幸せを感じますね♪
レアチーズ風味で美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-12-10 23:44) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

あれも魅力的ですよね~!このレアチーズ
ミルクレープもセブンに売ってるので、
余計に迷ってしまいそう。ゆっくり
お茶をしながら、味わいたいひと品でした(*´ω`*)
とある荷物…もう2度と買えなそうですw

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

お値段に見合う美味しさですが、高級化
してきましたよね。そんな時の、おつとめシールw

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

あ、私も数えればよかったー!商品情報を
検索した時に15層(だったかな?)と書いている
ブログも見かけたのですが、やはり公式の
情報が正しいですね(* ̄m ̄)昔のミルクレープって
切れずにめり込むだけ…みたいなのが多かった
ような気がしますが、今のは優秀です♪

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-11 01:04) 

みぃにゃん

ミルクレープの断面ってかなりそそられますよね~つい買っちゃいます、
by みぃにゃん (2019-12-11 07:36) 

ゆうみ

この断面の美しさ そして kiriのチーズが使われてると聞いたら
見て良し 味よしですね。
by ゆうみ (2019-12-11 22:41) 

フヂ

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・Kikiさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

バウムクーヘンとミルクレープの
断面は萌えますね~。両方大好物!

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ハマコウさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・小松達也さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

Kiriは正義、間違いないですね!フルーツが
挟まっているミルクレープも美味しいけど、
こういうシンプルなのに心が動きます。
by フヂ (2019-12-11 23:04) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・wattanaさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-12 12:08) 

とまと

ヨーカドーに売っているのに山崎製ですね^^
by とまと (2019-12-12 23:40) 

フヂ

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

コンビニにも結構ヤマザキ系売ってますね。
当然、デイリーヤマザキが1番の品ぞろえですがw
by フヂ (2019-12-13 17:41) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-15 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。