SSブログ

ジャスミンチーズミルクティー [雑記]

セブンスイーツアンバサダー限定のキャンペーン
にて、頂きました。わーい、ありがとうございます!



【189円(税込)】

 華やかで香り高いジャスミンティーに、クリームチーズを
 加えたスイーツドリンク。クリームチーズとロレーヌ岩塩の
 やさしい塩味は、ミルクのコクとよく合います。

タピオカの次にブームを狙っている感があった、
チーズティー。もちろん並んでまで飲む気もないし、
ジャスミンティは好きだけどミルクティーはほとんど
飲まないので「ジャスミンにミルク…大丈夫か?
キワモノだったらどうしよう。」なんて思ってたから、
こういう機会がなければ飲むことはなかったかも。



【開けてみた】

紅茶のミルクティーに比べると、淡い色。泡立って
いるのは、「よく振ってお飲み下さい」な商品だから。
ほんのりミルクのカホリがしますが、飲んでみると
「ほんのり」どころか、結構ミルキー。チーズが
入ることで、ミルクのコクがUP。後からジャスミンの
風味が口の中に広がります。いい意味での渋さもあり、
思ったよりジャスミンがしっかりカホるので、後味が
しつこくないのが良かったです。ごちそうさまでした。
(とりあえず、キワモノではなかったので安心)

本日は大変寒うございました。昨日も寒かったけど、
今日はもっと寒い。朝天気予報で「真冬の寒さ…」
って言ってましたが、自分の中では既に真冬なので
あまりピンと来ません。「1月の気温」みたいに言って
もらった方がわかりやすいな。これが先週じゃなくて
ホントよかった。今日の予定は仕事だけ。せっかく
昨日早寝したのにやっぱり朝がダメで、気持ち良く
起きられず。ダルダルでやる気が出ないまま1日終了。
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 11

raomelon

コーヒー派なのもありますが
確かに、頂かないと飲まないタイプかも?^^
ミルキーなのに後味がしつこくないのは良いですね( *´艸`)
ほんと、寒い~~~
動かないので、ますます体が重くなりそうです(;´Д`A ```
by raomelon (2019-12-08 10:19) 

ミィ

昨日は寒かったですね。
夕方、駅に東スポを買いに行った以外は
(田舎は、最近夕刊のコンビニ販売が中止になったのです><)
家族でひきこもり。
ついでに駅でレイドバトルに参加したけど、すごく寒くて参りました。
これからの季節、ドラクエウォークも厳しいなぁ。
by ミィ (2019-12-08 11:35) 

Boss365

こんにちは。
アンバサダー特典ですね。「ジャスミンにミルク」小生も多少抵抗アリです。ミルキーのコクありスッキリな感じは良いかもと発想の転換。キワモノでなくてよかったです。小生週末だけはダルダルでなく、目覚め良い感じです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-08 11:37) 

とまと

アンバサダー特典おめでとうございます^^

by とまと (2019-12-08 13:36) 

ぼんぼちぼちぼち

ジャスミンチーズミルクティーでやすか。
あとからあとから色んな飲み物が出てくるものでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-08 16:19) 

みぃにゃん

ジャスミンティーはすきですが、ミルクとあうんですね~
by みぃにゃん (2019-12-08 16:57) 

ゆうみ

ジャスミンティ香が良くていいですね。
ミルクティにしたら 奥方気分になりそう。
by ゆうみ (2019-12-08 21:38) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

私もコーヒー派~!こういうのって、
なかなか自分からは飲まないですよね。
寒い日は、ホットにしても良いかも?
今日は最低気温が3℃だったので、
ついにエアコン稼働しちゃいました(;´Д`A ```

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

たまには皆でひきこもりも良いですよね(* ̄m ̄)
こう寒いと出かけるのが億劫になって、
アプリゲームの動きも鈍りそう。お出かけ
するようなイベントを企画…とかあればいいのに。

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

烏龍茶にミルク、みたいな違和感が
ありました。でも食わず嫌いはイカンですね。
週末に目覚めが良いなんて、最高じゃないですか!
充実したお休みが過ごせそうです(≧∀≦)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

ありがとうございます!当選人数が
1万人くらいだったので、ほぼ全プレかもw

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・わたしさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます☆

お店では、更にタピオカ入りのドリンクが
売ってそうですよね。タピオカを飲んでる人を
見ない日はなくて、流行に驚いています(◎o◎)

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

私もジャスミンティ大好きです。でもミルク…
これは守備範囲外でした。でもおかげで、
新しい味の発見ができました(*´ω`*)

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・神描人(かみえがきびと) さんさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・ゆうみさん、nice&コメントありがとうございます☆

初めて飲んだ小学生の時、良い香りに
うっとりしました。これからもジャスミンティ
飲んで、奥方気分を満喫しなくては!

・mioさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-08 22:39) 

フヂ

・mayuさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-12-09 16:55) 

フヂ

・.comさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-10 12:11) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-12-11 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。