SSブログ

Think Bee! スペシャルショップ IN 東京 [日記のようなもの]

本日は仕事の前に、麹町の文藝春秋西館へ。
Think Bee!のスペシャルショップが1日限りで
オープンするというので見に行って来ました。
Think Bee!、たまにすごくときめくバッグが
出て来るんだよねぃ。(全く好みじゃないのも
いっぱいあるけど…なはは)先日母もバッグを
ゲットして気に入ったというので誘ってみたら、
「面倒」と断られてしまったよ。ぎゃっはー!
母、珍しく娘が誘ってるんだから少しは悩んで!



【圧の強い案内】

招待状に「ぜひシンクビー!バッグでお洒落に
おこしください!」なんてハードルの高いことが
書いてあるのに後から気づいて、「ひー!」って
腰が引けたわさ。バッグと財布はThink Bee!だけど、
当方オシャレ的なことには全然興味ないからな…。



ぶどうの木バッグで参戦した】

会場に着いてびっくり。並んどる。今朝お天気
良くなかったし、すいてると勝手に思ってたわー。
(なぜ自分の都合のいいように解釈しておるのだ)
バッグは皆さんThink Bee!でしたが、さすがに
そんなキメッキメの服装の方はいませんでした。
あたくしも普段着です。バッグは1番のお気に入り
なので、かぶってる人がいなくてちょと嬉しい。
何しろ皆が皆Think Bee!でいらしてるからね、
同じバッグを持っている人が何人もいるわけよ。















【Think Bee!ダイジェスト】

撮影の可否をスタッフさんに聞いたら、「どうぞ
どうぞ!」と、昨日のタワレコの店員さんばりに
OKして下さいました。SNSへのUPへもOKだそうで、
「お撮りしましょうか?」と言って下さいましたが、
「いえいえ、恥ずかしいからいいです…アハハ。」
と笑ってごまかしました。げへ。予約の申し込みを
している方々で賑わっていたので、邪魔にならぬよう
一部だけ撮影。(それでも写真多くて我ながら鬱陶しい)

とりあえず今日は時間がないのでササっと見て退却。
キラキラのディスプレイは、目の保養になるねぇ。
傘もいいなぁ。水色の可愛い。予約だと来年3月から
発送ですって。馬くんが帰宅早々「で、何買ったの?」
と聞いてきたけど、何も買ってないやい。基本的に
壊れるか、心に突き刺さるものしか買わないタイプ
だもん。傘はオンラインショップでも買えるようになる
らしいし、その時に本当に欲しいか考えればいいのだ。



【おみやげつき!】

その後の仕事は、やる気が出なくてなかなかキツイ。
でもこれが明日だったら完全に行けなかったので、
今日頑張って行ってよかったかな。お昼ごはんを
食べ過ぎたため苦しくなり、おやつは無し。(珍事)
nice!(60)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 13

英ちゃん

♪派手だね派手もいいけど?(中山美穂の派手より)(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-11-12 02:09) 

みぃにゃん

可愛い柄が沢山!私好み〜
by みぃにゃん (2019-11-12 07:35) 

Boss365

こんにちは。
強気な招待状です(笑)
「Think Bee」のHP見ると購買年齢層が広い感じ?
「ぶどうの木バッグ」お洒落です!!
「心に突き刺さるもの」重要ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-12 10:44) 

ミィ

キラキラしててかわいいですね♡
基本地味だから、こういうバッグが一つあったら
ポイントになってかわいいかも♪
by ミィ (2019-11-12 13:41) 

あとりえSAKANA

葡萄のバッグ、可愛いですね☆
私もThink Bee!ファンです。つま先だけ(?)
入ったくらいですけど(^^;)
「リッピ」のブルーのバッグとクリムトスペシャルの
ブラックの財布を持っています。母も財布だけThink Bee!
あのキラキラ感はたまりません☆
by あとりえSAKANA (2019-11-12 20:10) 

ぼんぼちぼちぼち

バッグも傘も花が咲いたように華やかでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 21:00) 

raomelon

ぶどうの木バッグ、素敵(*'▽')
Think Bee
大人かわいいキラキラ感がたまりませんね^^
おみやげつき!がいいなぁ♪
by raomelon (2019-11-12 22:42) 

mio

わたしも財布とバッグはThink Beeを愛用してるよ。
基本「壊れるまで使い倒す」ので前の財布は10年ぐらい
使ってたかも。2代目に買い替えてからもまだ捨てられずに
魔窟の奥に眠っている。

すっごくかわいいのもあれば下品に派手なだけのもあって
差が激しいブランドよね( *´艸`)
by mio (2019-11-12 22:56) 

フヂ

・ソレイユさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・みずきさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

懐かしい~!
頭の中でループしそうですw

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

Think Bee!の「はちや」さんって、
大阪の会社なんですよ~。
見かけたらお手に取ってみて下さいね。
ときめくものに出会えるかも(´∀`*)

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・hideta-oさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

CAUTION!って感じがしますよね。
そうそう、ここのバッグは年配の方でも
使えるデザインも多くて、ユーザーは
幅広いんです。うちの母も使えるくらい。
もちろんお若い方にも合いますので、、
ボスママさんに如何でしょう?(´∀`*)ウフフ
ぶどうの木は昔のバッグの復刻版で、
限定だったんです。まさに、心に突き刺さって
買っちゃったバッグだったのでした。

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・わたしさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

流行を追わない作品なので、いつでも
使える所もお気に入りです (´∇`)
ミィさんが地味だと思ったことはないけれど、
きっと似合うのが見つかると思いますよ♪

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

ぶどうの木は派手じゃないのに、キラキラが
ステキでお気に入りです☆彡 私も全部好き、
という訳ではないのでつま先だけ…(* ̄m ̄)
親子で愛用されてるんですね。写真にはないですが、
クリムトの傘もありましたよー!クリムトのだけ
カッティングが他と違っていて、骨組みは他のと
同じなのに、ひときわオシャレでした♪

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・ぼんぼちぼちぼちさん、nice&コメントありがとうございます☆

昨日は幅広い年齢の方がいらしていて、
オシャレに年齢は関係ないのだな~と
実感しました。付き添いっぽい男性方も、
結構積極的に見ているようでした(*´∇`*)

・神描人(かみえがきびと) さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・raomleonさん、nice&コメントありがとうございます★

大人かわいい、まさにそれ!キラキラなのに、
若すぎる子よりも、むしろ大人の方が似合う
気がします。このイベント、また来年もや
ったらいいのに…おみやげもらいに行くからw

・mioさん、nice&コメントありがとうございます☆

うんうん、使い倒した方が財布やバッグも
喜ぶはず。役目を終えたお財布って、なぜか
捨てられないよねぇ。私は1度リペア依頼
して直したので、もうしばらく使えそう。
ここのはたまに「どうした?」みたいのが
あって、それがまた笑えてしまうよねw
by フヂ (2019-11-12 23:58) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-11-13 00:26) 

フヂ

・ミラジョボチッチさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-11-13 00:54) 

フヂ

・「直chan」さん、niceありがとうございます★

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-11-13 19:58) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-11-16 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。