SSブログ

ランチパック サバマヨ&ランチパック スクランブルエッグ [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【サバマヨ:100円(税込)】

割引後の価格です。

 全粒粉入りパンにサバとオニオンの
 マヨネーズ風味ドレッシング和えをサンド。

あ、これツナマヨだ。ツナマヨっぽい味つけ。
でもツナマヨに比べると魚の味が力強い感じ。
鯖の臭みみたいのは全然なくて、美味しいです。



【スクランブルエッグ:126円(税込)】

割引後の価格です。

 全粒粉入りパンにスクランブルエッグと
 デミグラスソースをサンド。

やわいたまごとデミグラスソースが、とろとろ系
オムライスを彷彿とさせます。美味しくない訳が
ない組み合わせなんだけど、デミグラスソースの
味が濃くてほぼデミグラス味。まぁでも想定内だし、
いいか。全粒粉のパンがパサついていないのも◎。
何だかんだ、サバもスクランブルもリピしました。

昨夜ちびちび晩酌しながらラグビー観てたんだけど、
わたくしも選手の涙を見ながらもらい泣きしそうに
なる程度には、歳をとったモヨウです。(超ニワカ)
解説者の方?だっけ?「にわかファンが増えて嬉しい」
みたいな話をしていて、しびれたなぁ。かっこいい。
でもリーチ マイケル選手を見るたびに思い出すの…。



ザ・ニュースペーパー松下アキラさんを。】

これは、2015年暮れの公演。当時馬くんはこれ見て
「人形?」っつったからね。アハハハハ!生身だし!!
(後ろにいるのもニュースペーパーメンバーの方です)
nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 13

末尾ルコ(アルベール)

鯖ですか!
鯖もツナマヨも好きなので、買ってみます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-10-22 00:04) 

英ちゃん

私も人形だと思った(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-22 00:32) 

足立sunny

同じく、人形かと。。。
by 足立sunny (2019-10-22 06:57) 

raomelon

↑同じく人形かと…(;^ω^)
松下アキラさんのブログ
可愛いワンちゃんが出てきたので
しっかり読んでしまった^^
また、行ってみよう~♪
by raomelon (2019-10-22 08:46) 

とまと

サバの臭みがなくなってるんですね~
もはやサバじゃないような気も^^

by とまと (2019-10-22 09:35) 

mio

利一さんじゃないのか・・・w
この人小泉純一郎のマネをする人だよね?
全く別人、すごいなぁ。
by mio (2019-10-22 10:40) 

みぃにゃん

生身の方がビックリ!
by みぃにゃん (2019-10-22 10:49) 

ミィ

ほぼデミグラス、もっと卵を感じたかったですw
ツナマヨ好きなのでサバマヨは好みでした^^

え?人形じゃないの?!とじっくり見ちゃいましたw
by ミィ (2019-10-22 11:17) 

Boss365

こんにちは。
ランチパック、サバマヨは一瞬独特のクセ?がありそうで避けてしまいそうです。スクランブルエッグは、オムレツをイメージしました?両方良い感んじみたいなので、今度トライです。
リーチマイケル、小生も人形と思いました!!(笑)前回ワールカップ時のネタをやった感じですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-22 13:03) 

ニッキー

ランチパック、いろんな種類が出てますが
「サバマヨ」まであるんですねぇ(°_°)
by ニッキー (2019-10-22 22:55) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・神描人(かみえがきびと)さん、niceありがとうございます☆

・ソレイユさん、niceありがとうございます★

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、nice&コメントありがとうございます☆

鯖美味しいですよね!むしろ私は
ツナマヨより好きな味でした(*´∇`*)

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

この無機質感、すごいですよねw

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・足立sunnyさん、nice&コメントありがとうございます★

やはり人形に見えますか!
この身動きしてない感じも、一因かしら…笑

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

クーママさんも!アハハハ
松下さん、愛犬家なんですよね。
車に乗ってる姿とか、めっちゃ可愛い♪

・toroさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

そんな方にはトーストがおススメ!
温めると、もっと鯖っぽくなりますよ~。

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・mioさん、nice&コメントありがとうございます★

利一さんも顔はかなりいけてると思う!
体が貧弱ね…あの後風邪ひいちゃうしw
そそ、小泉さんのマネする人だよ~。
トランプ大統領もそっくり(* ̄m ̄)プッ

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ビシッと立ってるせいか、
ヒトに見えなくなってる説…。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます☆

デミグラスはもう少し控えめでも
よかったですね。サバマヨの方は、
トーストしても美味でした~♪

人形に見える人、続出していますw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

鯖の臭みはなかったですが、苦手な方は
敏感に感じてしまうかもしれませんね。
1つはそのまま、1つはトーストして
食べるのもおススメですよ(*´ω`*)

リーチマイケル(風)選手むしろもう、人形で
いいのかも?これは役者冥利につきますね…笑

・ともちさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・まいやんさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、nice&コメントありがとうございます★

鯖の水煮缶とかで作れそうですよね。
料理苦手だから、私には多分無理ですがw
by フヂ (2019-10-22 23:18) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-10-23 17:52) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-10-24 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。