SSブログ

濃厚なめらか杏仁豆腐 [雑記]

イトーヨーカドーのANYTIME DOLCEシリーズ。



【119円(税込)】

割引後の価格です。商品名が全然見えん。

 北海道産の生クリームと牛乳を使用した、
 濃厚でなめらかな食感の本格派の
 杏仁豆腐に仕上げました。

ぷるるんとした食感の杏仁豆腐。思った以上に
ミルク感が濃厚で、クリーミー。大きさの割に
ちょっとお高い(割引前は170円)と思ったけど、
北海道産の生クリームだしこの濃さだしなぁ…と
考えるとわからんでもない。このANYTIME DOLCE
シリーズは、コンビニデザートに比べると何となく
上品な味で高級感があるんだよね。その分お値段に
反映されているのはわかる。ただ今回の杏仁豆腐は
美味しいけど甘さもやや強めだったので、そこだけ
惜しいかな。セブンの杏仁豆腐の方が好みでした。
でも割引後の価格でこの味なら、全然納得よ。



【本日のつくねさん&ちくわさん】

アザラシのような、謎の生物。この後10分15分で
解散しました。随分早いな~と思ったら、左側の
枯れた木を伐採しに植木屋さん?みたいな人が
来たんでした。(植え替えてくれるわけではないのね)
nice!(48)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 8

とまと

アザラシ状態でそれはそれで面白いですね^^
by とまと (2019-10-01 00:17) 

英ちゃん

アザラシかラッコか?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-01 00:33) 

みぃにゃん

この態度の差が上下関係の差なのかも?
by みぃにゃん (2019-10-01 07:28) 

Boss365

こんにちは。
杏仁豆腐、他のデザートに比べスッキリ感?を多少求めているので、「甘さもやや強め」は抵抗ある感じでが、濃厚・クリーミーは」魅力的です。凄い姿勢(笑)のびてる感じ。空見上げているので交信中かも!?(=^・ェ・^=)コメント無事に書けた?
by Boss365 (2019-10-01 18:50) 

あとりえSAKANA

こんばんはー。当方SSブログに無事、
移行完了しましたのでご挨拶に再訪問させて
いただきましたー。
苦手です、PCの初期設定や、こういう移行作業(-x-;)
一説では幽霊ソネブロ会員撲滅対策だそうですよ。
(そうすれば動作環境サクサク動くという話だそうで。)
どこかのブログみたいに無くなるのも寂しいし、
名前が変わっても細く長く続けて行ければいいなぁと
思っています。
by あとりえSAKANA (2019-10-01 20:06) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・足立sunnyさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

なぜかずっとゴロンゴロン転がってましたw

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ツチノコ説もありますw

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・mitsuyaさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

以前はつくねさんが攻撃していましたが、
最近はこんな距離感でホッとしています(*´ω`*)

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます☆

濃厚な杏仁豆腐は歓迎ですが、甘さは
普通か抑え目でいいですよね。こちらは
ちょっと濃すぎたかも(;´Д`A ```
あっ、またも宇宙人に報告されてしまう~~。
Bossさんも無事移行されたんですね。
ブログ仲間が減らなくてよかったです!

・ともちさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます☆

お疲れさまでした!私もです~。最初にIDを
登録するのと大して変わらない作業なのに、
勝手に1人アワアワしていました(;´Д`A ```
あぁ、幽霊会員…なるほど!運営はソネットの
ままって話ですし、私も細く長く続けたいです。
これからもゆるっとよろしくお願いします♪

・ピストンさん、niceありがとうございます☆

・50oyajiさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-10-01 23:36) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-10-02 16:50) 

フヂ

・サボテンさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-10-06 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。