SSブログ

まるで完熟白桃を冷凍したような食感のアイスバー [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【138円(税込)】

 まるでシリーズから“白桃味”が登場。
 内側のアイスは外側の約1.7倍の果汁を含み、
 やわらかで濃厚。食感、見た目ともに
 完熟の白桃を表現しました。

クーポンを使って、30円引きの108円で購入。
このシリーズはジューシーで、お気に入りです。
白桃果汁61%使用とのことで、もう「2/3が桃」
だと思っていいんじゃないか。(適当)見た目も
桃のカラーリング。白っぽい部分と桃色の部分が
リアルです。このシリーズの中では甘めかな?
と思ったので、もう少し甘さ抑え目だと嬉しい。
ねっちり食感も健在で、濃厚な白桃味でした。
関東、山梨、新潟、静岡一部ではもう発売されて
いますが、全国発売は2019年8月20日(火)以降。

受難は続く。体にいつもの発疹ができ(転んだ
ストレス説)、コンデジも壊れておりますよ。
レンズエラーで、レンズが出たままになって
しまいました。再起動を促される割に電源を
入れると強制シャットダウンされてしまうので、
もーどうにもならない感じ。これ、いつから
使ってるんだっけ?と思って調べたら、7年半。
そんなに長く使ってたのか。先代のコンデジも
6年近く使ったし、先々代のも同じくらい使用。
我ながら物持ちいいなぁ。愛着持って長いこと
使っていましたが、さすがに買い替え時かも…。
どうせ使いこなせないから、余計な機能は不要。
やっすいのでいいんだけど、それでも痛い出費。
お盆休みもないのに、あんまりな仕打ちじゃないか。
nice!(58)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 10

英ちゃん

私も新しいコンデジ欲しいけど今は買えません(゚□゚)
てゆーか、最近PCの調子も悪いんだよねw
by 英ちゃん (2019-08-16 01:12) 

みぃにゃん

この暑さで機械もバカになってるのですかね?私のPCもWindows開いてて突然閉じられたりします。
by みぃにゃん (2019-08-16 07:26) 

Boss365

こんにちは。
桃は人気ありますね。「完熟の白桃」には興味を惹かれます。
小生も甘さ控えめの方が食べ易いと感じます。
発疹、お大事にして下さい。
コンデジ?身代わりになってくれた可能性ありです。
消費税上がる前に購入良いかも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-16 10:57) 

ちょろっとぶぅ

このシリーズ、好きっ♪
20日発売、忘れずにいこうっと o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-08-16 12:15) 

土芽

このシリーズ美味しいですよね♪
お身体ご自愛くださいな。
by 土芽 (2019-08-16 18:40) 

はづき

私も今のコンデジ壊れ気味なので、早く買い替えたいのですが、今は借金生活でお金がないので、買えません〜。(涙)同じく、安いやつでいいので、欲しいです。
φ(・∇・`〃 )
by はづき (2019-08-16 19:13) 

サンダーソニア

見かけましたが他のスイーツにしました
^^;
by サンダーソニア (2019-08-16 20:58) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・サボテンさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

PCも突然逝っちゃうことありますからね~。
バックアップはお早めに!

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

機械も夏バテしてるのかもしれません(;´Д`A ```
突然閉じられるのは、焦っちゃいますね。
こう暑いと、熱暴走も心配です。

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

なかなか生の桃を食べる機会がないので、
とりえずはこれで…(* ̄m ̄)プッ
コンデジ身代わり説、なるほど\(◎o◎)/
前向きに考えた方がいいですね。消費税は
私もそう思いながら、ポチりました~!

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・doraemonさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・tarouさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます☆

このシリーズ、美味しいですよね!
これに似た果汁100%シリーズも初めて
食べましたが、それも美味しかったです(*´∇`*)

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ffmlさん、niceありがとうございます☆

・hide-mさん、niceありがとうございます★

・ハマコウさん、niceありがとうございます☆

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

味もさることながら、この絶妙な量!
食後のデザートとしても優秀ですね(*´ω`*)

・はづきさん、nice&コメントありがとうございます★

私も医療費が嵩んでお金が…・゜・(ノД`)・゜・
スマホのカメラでしのげそうでしょうか?
晴れて借金完済したら、安くて可愛いのを
買いましょうか♪一歩一歩、焦らないで下さいね!

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

何を召し上がったのかしら(?_?)

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-08-16 23:17) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-08-17 17:15) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-08-19 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。