SSブログ

ASOKO [日記のようなもの]

今日はぴれちゃんのお買い物につき合って、ASOKO
行ってまいりました。名前は知ってたけど、行くのは
初めて。ぴれちゃんは行ったことあるらしいんですが、
その時は入店するのに並んでたんだって~。今日は
開店直前に行くと、やっぱり並んでいました。勝手に
Flying Tigerみたいなお店だと思っていたら、何だか
プロレスグッズみたいなのもあるのね。ぴれちゃんは
今日発売の、そのグッズがお目当てだったモヨウです。
でもプロレス全然興味ない自分から見ても、個性的な
グッズ揃いでした。興味ない人の目を引く、ってのは
やっぱりデザイナーさんの力だねぇ。それ以外にも、
いわゆる「プチプラ」なグッズがあって楽しいです。



【直筆サインパネルも展示中】

棚橋弘至選手、オカダ・カズチカ選手、内藤哲也選手。
今日見たお客さん、ほぼ新日グッズ目的。カゴに山盛り
お買い上げ。混んでいるため、お客さんを少しずつ
区切って入店させていて、アトラクションのようでした。
姪っことかにあげたくなるようなグッズもありそうだし、
もうちょっとゆっくり見られたらいいんだけどなー。結局
自分は何も買わず。機会があれば平日に来たいです。



ベローチェ de カフェモカ】

原宿→水道橋へ移動。ホームでU字工事の益子さんに
そっくりな人を見かけたんだけど、まぁ絶対違うよな…。
喉が渇いていたので、カフェモカはあっという間に
飲んでしまったぃ。ぴれちゃんのお買い物その2も
無事済んだことですし、ランチにいたしましょうか。



【チーズナンセット de ランチ

なぜかハイボールなんか飲んでおる…でもこの湿度に
スカっと美味しい~。ライムとかオレンジピールとか、
好きなトッピングを無料で選ばせてくれるのも嬉し。
ランチはカレーの種類と辛さを選んで、ドリンク付き。
(アイスコーヒー、写真なし)カレーは豆とマトンです。
ドリンク付きなのに酒なんか飲んでるから会計の時に
お店の人が「(オーダー)これで合ってますか?」と
混乱していたらしいです。なははは。チーズナンは
これでもかというほどチーズが入っていて、すんごい
ボリウム。ぴれちゃんが「アンタよく食べたねー!」
と目を丸くするくらい、景気よく食べ切りましたん。
お茶もランチもごちそうになってしまった~ありがとう!

今日は仕事につき、ランチが済んだらまっすぐ帰宅。
ゆっくりできなくて残念です。でも働かざる者、遊ぶ
べからずだもんに…自分の楽しみのため、働かねば~。



【本日のちくわさん】

朝の来訪でしたが、多忙で相手できず。
(相手したところで、逃げられるだけだけど)

※明日は更新遅れる予感がするズラよ。
nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60