SSブログ

不揃い パイナップルバウム&不揃い レモンバウム [雑記]

無印良品にて購入。絵面が黄色いです。





【各150円(税込)】

 焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なく
 はじかれていたものも活かしました。
 食べきりやすいサイズです。

パイナップルバウム、封を開けた時点でパインの
良いカホリ。味もパインジュースが練り込まれた
ような甘酸っぱさで、これは「ありそうでなかった」
美味しさ。レモンバウムは過去何度も食べているので、
味は大体記憶通り。レモンピールのペーストが入って
いるから皮のほろ苦さもあって、安定した美味しさ。
両方とも「冷やしておいしい」のシールがついて
いるのでそのようにしましたが、パサつくこともなく
ぎゅっと詰まって食べ応えのあるバウムになりました。

今日は1日雨。梅雨寒で涼しいのはウエルカムだけど、
こないだは真夏日だったのに、この落差はすごいな。
加えて、低気圧にやられて気持ち悪くなるのが困るー。
nice!(64)  コメント(8) 

nice! 64

コメント 8

土芽

写真で見るとどちらも同じものに見えてしまう(^_^;)
パイナップルの方が年輪がきれい?
そろそろパイナップ系が出る季節ですね。
昨日そろそろパインパンの季節?ってちょうど思ったところでした。
by 土芽 (2019-06-11 06:00) 

みぃにゃん

そちらは寒かったみたいですね。こっちはあまり変わりなくですがまだ梅雨入りしていません。パイナップルの黄色い色がそそられますね!
by みぃにゃん (2019-06-11 07:47) 

とまと

パイナップルもレモンもなんか色が同じ?
by とまと (2019-06-11 08:17) 

raomelon

爽やかで元気が出る、黄色い絵面大歓迎♪
焼きムラや凸凹、変形も無問題
パイナップルのお菓子大好きなので、食べてみたいなぁ(*´ω`)
あっ、もちろんレモンも大好きです^^
寒暖差と低気圧…負けないでファイト!(^^)!
by raomelon (2019-06-11 10:37) 

Boss365

こんにちは。
無印ですか?大手のOEM商品かな?
無印の商品だと自然に「体に良さそう」と思ってしまいます。
パイナップルバウムは美味しそうな感じです。
最近、暑くなって来たので表示関係なく・・・
「冷やして食べる」事が多くなりました!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-11 11:18) 

フヂ

・みずきさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

黄色いから…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
実物は、パインの方がやや濃い黄色でした。
パインぱんは私も今月に入った頃から
気になっているのですが、サイトには
載ってなかったので、来月に期待!

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・。*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

4月の気温だったそうです。暑くなったから
寝具も涼しいのに変えて、バリバリ薄着に
なってたところだったのに…(´Д⊂ヽ
近畿が梅雨入りしてないのは、驚きでした。
雨の日はバウム食べて引きこもりましょう!w

・Mariさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

どちらも黄色ですもんねw
実物は、パイナップルの方が何となく
黄色が濃い感じがしました。

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

そうそう、食べちゃえば一緒!しかも
別に変形しているようにも見えない…お得♪
パインのバウムは初めて食べましたが、
結構イケましたよ(*´ω`*)お陰さまで
今日は雨も上がり、昨日より楽でした~☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、nice&コメントありがとうございます★

無印良品です(*´ω`*)v
以前はファミマでも買えたのですが、
今は無印の店舗に行かないと買えなく
なっちゃいました。パイナップルは
初めて食べましたが、リピありの味でした。
バウムと蒸しぱんは、冷やすのおススメですよ♪

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・カメラde防犯さん、niceありがとうございます☆

・かんたんお小遣いかせぎさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・step-iwasakiさん、niceありがとうございます☆

・小松達也さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・神描人(かみえがきびと)さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-06-11 23:35) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-06-12 23:32) 

フヂ

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-06-13 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。