SSブログ

ブリーフ&トランクス「ブリトラ埋蔵金」発売記念 インストアライブ at 立川 [ライヴ・イベント]

仕事のシフトを思い切り変更してもらって、
ぴれちゃんと新宿で待ち合わせ。久しぶりに
ブリトラのイベントで、HMV立川店へ。立川、
遠いな…。数年ぶりの立川だったので、思わず
「立川って、新宿からこんなにあるの!?」と
聞いてしまったわ。(ブリトラとは何ぞや→wiki
wikiの写真が早速今日のイベントのものに
変わってたけど、HMVスタッフの人が撮って
差し替えた?それとも盗撮?(←撮影禁止)
憶測だけど位置的に盗撮っぽくて、やだな…。

会場到着はギリギリ。イトくん、どうした!?と
思うほど、声がガッサガサ。「今日はマイクを
そっちに向けるので、皆さんが歌って下さい。」
だって。ぎゃはー!でも時々ホソネくんがイトパートを
歌ったりして、逆にレア感のあるライヴになりました。
セットリストはすでにうろ覚えなので、適当です。

 ♪円周率♪コンビニ♪取り調べ室♪しこり胸♪
 ♪ふとん乾燥機♪メット族♪青のり♪

円周率を歌った後に深々とお辞儀、「今日は皆さん
ありがとうございました~!」と、〆ちゃうイトくん。
(もちろん冗談)フリーライヴなのに、結構なボリウム。
インストアなので、歌詞的にはおとなしめだったかも。
でも古めの選曲が懐かしく、ノリの良い曲が多めで
楽しい。ふとん乾燥機のバカとかアホとかも最高だなー。
後ろの方から観ていても、近いからバレてたモヨウ。
青のりの時にイトくんが手を振ってくれました。ぷぷ。



ぴれちゃんの用事を済ませた後、Ducky Duck
お茶しました。ダッキーダック、超久しぶり。
(高校時代はイタトマ、ダッキー、ぱすたかん
が、3大寄り道飲食店だったような気がする)



【ケーキセット】

彩りフルーツの贅沢ズコット+ドリンクバー。
ドリンクバーじゃなくて良かったんですが、
お酒以外はドリンクバーしかなかったっぽい。
ズコットはチーズクリームにヨーグルトが
入って、爽やか。綺麗で美味しかったです。



【本日のがんもさん】

帰宅したとたんに現れる、がんもさん。
あれ、あぁたレアキャラじゃなかったっけ?

ブリトラのイベントも楽しかったけど、今日は
ぴれちゃんの誕生日だったので、プレゼントを
渡せてよかったなー。誕生日なのに今日大丈夫
だったの?と思いつつ、よく考えたら自分も
誕生日に飲み会行ったりしてたから大丈夫か…と
思い直したんでした。誕生日だから彼氏やダンナと
どうこう、とかいうタイプじゃなかったわ。わはは。
nice!(59) 
共通テーマ:音楽

nice! 59