SSブログ

ねりま光が丘 Cherry Blossom Festa 2019 [ライヴ・イベント]

FOOMOONのふじかぁさんからお知らせを頂きまして、
Cherry Blossom Festa 2019』略してチェリブロへ
行ってまいりました。音楽アートとスポーツの祭典
ってことでね、ふじかぁさんも出演されますのよ。
しかも今回はFOOMOONでなく、新しい音楽をやる
とのこと。ぴれちゃんと、そして今回は桜見物も
兼ねているので馬くんも一緒に練馬の光が丘公園へ。
トラップが多くて迷子になりつつ、何とか到着です。



【藤川ヨースケ】

今回は新しいバンド(ホントはバンドとは違った
コンセプトなんだけど、便宜上「バンド」表記)
から、ギターのヨースケさんと2人での参戦。
仮の名称は「ふじかわよーすけ」。人名かっ。
セットリストは、アニソンとオリジナルのMIX!

 ♪ルパン三世♪ペガサス幻想♪
 ♪OPEN(オリジナル)♪Driver's High♪
 ♪成層圏を超えろ(オリジナル)♪
 ♪Fly me to the moon♪愛をとりもどせ!!♪
 ♪スキャナー(オリジナル)♪残酷な天使のテーゼ♪
 ♪桜花斉唱(オリジナル)♪

無料ライヴとは思えない、ボリウム。ふじかぁ
ワールドを、たっぷり堪能いたしました。道行く
人も結構足を止めてくれていて、小学生くらいの
女の子がノってくれてたりとかして嬉しかったなぁ。
初見の人の心をつかむのに、耳慣れたアニソン
というのは、いいアイデアだよね。馬くんなんかも、
北斗の拳とかエヴァンゲリオンとか楽しんだみたい。
いい感じの動画も撮ったけど、アニソンUPしたら
カスラックさんに怒られるので自分で楽しみまーす。





【花見ダイジェスト その1】



【花見ダイジェスト その2】

その2は「団子」部門だけど。ぴれちゃんが
食べた、チョコバナナの色がえぐい。わはー。
シロコロホルモンの方は美味しかったでぃす。

イベントを堪能した後は、池袋で買い物して帰宅。
ほぼ立ちっぱなしだったので、脚がパンパン。



【まだ花見気分が抜けていない】

帰りがちょと遅くなってしまったため、訪問が
遅れております。お返事も遅れるかも~スマヌ。
nice!(70) 
共通テーマ:音楽

nice! 70