SSブログ

STARBUCKS RESERVE(R) BAR [雑記]

ハナがつまってよく眠れず、予定より1時間も早く
起床する羽目になってしまった…。まぶたも腫れ
ぼったく、ハナミズは出るし、喉が痛くてかゆい。



【本日のスタバ休憩】

本日はSTARBUCKS RESERVE(R) BARにて。

左が「シェケラート フレッド(マイクロブレンドNo.21)」
(税込918円)、右が「ナイトロ コールドブリューフロート
(マイクロブレンドNo.11)」(税込982円)。リザーブは
お高いシリーズですが、Rewardチケット(ざっくり言うと、
ポイント貯めるともらえる割引チケット)を使ったので、
実際に支払ったのは2人分で388円でしたん。やっす!!

シェケラートは、その場でエスプレッソを注いでくれます。
苦みとコクが生きた味。ナイトロコールドブリューは、
シルキーな口当たりでマイルドな味。ナイトロは窒素の
ことで、これがクリーミーさを生むそう。どちらも雑味が
なくて美味しい。(レポは語彙不足で雑味だらけである)
テンションだだ下がりの中、一服の清涼剤となりました。
このグラスほしいなー。マグやタンブラーは売ってるけど、
これと同じグラスは売ってないんだよね。飲み終わったら
急にお店が混んで来たので、ささっと退却いたしました。

デパ地下もやけに混んでると思ったら、あれか。明日は
ホワイトデーか。スーツ着た男性がたくさん並んだり
していて、ちゃんとお返し考えてくれてるのね。大変だ。
女子なんか義理チョコより良いチョコを自分用に買って、
更に義理でもお返しきっちり頂いて。しっかりしてるわー。
nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 9

英ちゃん

ぁっ、今日はホワイトデーか(゚□゚)
ま、私には関係ないけどねw
by 英ちゃん (2019-03-14 01:18) 

toro

ナイトロは口当たりがすごくいいですよね。優しい感じ。リワードチケットは自分もリザーブ店舗で使います。会計から700円引きならいいのに…。
by toro (2019-03-14 05:06) 

あとりえSAKANA

【税込918円】【税込982円】高っ!と思ったら、
【割引チケットを使ったので…2人分で388円】
安い!!… スタバ恐るべし。
スタバから来るクーポンメールとかもスルーして
いたらダメですね。よく見ないと … 。
by あとりえSAKANA (2019-03-14 08:27) 

みぃにゃん

ホワイトデーでしたね。義弟からヴィタメールのお菓子随分前にもらって食べるの忘れていました!
by みぃにゃん (2019-03-14 11:07) 

ミィ

ホワイトデー、旦那が一応ケーキを買ってきてくれることに
なってるけど、「売り切れてたらごめんね」って言って
出かけていきました。
美味しいの買ってきてくれるといいな。
by ミィ (2019-03-14 15:45) 

ともち

スタバのクーポン、明日までらしいので、明日にでも行こうと思ってます。

で、今日も皮膚科に行ってきました。
湿疹が酷くなっちゃった気がして。
少しだけ強い軟膏を処方されました。

そして、夫からホワイトデーのお返しをもろた!
by ともち (2019-03-14 21:38) 

とまと

なかなかのお安さですね~
さすがです
by とまと (2019-03-14 23:04) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

私にも関係ない行事ですw

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・toroさん、nice&コメントありがとうございます☆

それ同感です!普段普通にスタバで
飲んでも、700円前後のドリンクって
ありませんよね。プリン2個買って
チケット使う、とかしたいです~。

・saoramoyouさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、nice&コメントありがとうございます★

ちょっといい喫茶店でお茶するくらいの
お値段ですよね。リザーブバーは店内の
雰囲気もいいので、妥当なのかな…。まぁ
そこは庶民ですから、チケット使いますがw
昨日早速クーポンメール来てましたよ~!

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

義弟さん、優しい~!
ロッキー君はクリームには目がないですが、
チョコには反応するのでしょうか?

・yu-papaさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ (。・_・。)2k さん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

ケーキいいですね(*^▽^*)
ご主人には是非とも、売り切れる前に
早く帰って来て頂かないと!

・ritton2さん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・カメラde防犯さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・小松達也さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・mioさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

痒みとかあるんでしょうか。右手だけ?
手って日常的に使うから、痒みや痛みが
あると大変ですよね。早く良くなりますように!

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

少々お高めのものは、チケットを有効に
使わせてもらっています(*´艸`*)
by フヂ (2019-03-14 23:52) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2019-03-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。