SSブログ

よしもとお笑いまつり in 北とぴあ2019 ~ひなまつりスペシャル~ [ライヴ・イベント]

中川家見たさに、行ってまいりました。よく考えたら、
去年も同じ理由で同じホールに行ってたんだったわ。
今回は中川家以外にも、銀シャリとタカトシが楽しみ。



【前説だけ撮影OKでした】

前説は、ガーリィレコードさん。
これは藤原竜也のモノマネをしてるところ…ぷぷぷ。



【出演者の皆さん】

出演は、おばたのお兄さん、相席スタート、横澤夏子、
タカアンドトシ、が~まるちょば、ゆりやんレトリィバア、
銀シャリ、中川家。皆面白かったけど、楽しみにしてた
3組はやっぱり面白かったなー。中でもタカトシは今回
1番笑いました。タカさんは、ネタ中99%は低音ボイスで
ボケ倒してた感じ。後半のボケのたたみかけは、来るぞ
来るぞとわかってるのに、涙が出るほど笑っちゃった。
銀シャリは天然ボケっぽい鰻さんに、橋本さんの正統派
ツッコミがぴったり。中川家も安定の面白さ。ちゃんと
地元ネタを織り込んで来るところも、さすが。今回は
京浜東北線が「蒲田」とか「南浦和」とか中途半端な
場所で止まるという話や、都電荒川線が坂を一生懸命
のぼってる話などなど。見たことあるネタでも少しずつ
いじってあるので、何度見ても面白いです。そして
なんと、が~まるちょばが予定外の登場!!!会場に
向かいながら「去年のが~まるちょば、面白かったよねー。
また観たいけど、4月から1人になっちゃうんだよねー。」
なんて話してた所だったので、すごくびっくりしたYO!
が~まるちょば語でするコントっぽいパントマイムに、
所々に散りばめられているマギー司郎感が面白い。
たくさん笑って、すっきり。また来年も行けたらいいな。



【本日のつくねさん】

なぜか落ち着きがなかったけど、雨で寒かったから?



【つくねさん食べちゃうよ】

これから夕食兼、晩酌です。色々遅れますので夜露死苦ぅ☆
nice!(61) 
共通テーマ:お笑い

nice! 61