SSブログ

ふわもちミニたい焼き カスタード [雑記]

モンテールの「わスイーツ」シリーズ。



【90円(税込)】

30%引きの価格です。

 クリームとたのしむフレッシュな和洋菓子の
 たい焼です。 オリジナルホイップとバニラシードを
 ブレンドしたカスタードクリーム。ふわもちに
 焼き上げた生地でサンドしました。

ワッフルみたいなものかなーと思って食べたら、
もっちりしていてびっくり。(商品説明を
調べる前に食べるので、こーゆー事がよくある)
「ふんわりしていて、でもむちっとしていて、
何この癒される食感~。」なんて思いながら
食べてたんだけど、「ふわもち」って書いて
あるじゃん。商品情報そのままの感想じゃん。
ミルク感のあるカスタードは、優しい食感の
生地にマッチしていました。こちらは通年商品
みたいなので、毎度おなじみの「記事にする
頃にはもう終売」、にはなりませんよ。わはー。

昨日の悪魔のおにぎり、今日リニューアル
発売したそうです。タイミング悪いなー。他にも
「悪魔の」シリーズをリリースしたようで、ちょと
調子に乗ってる感が出て来ましたね。ぷぷぷ。
(でもおにぎりはもう1回買っちゃう気がする)
nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 10

英ちゃん

ぁぁ、普通のたい焼きも食べたい今日この頃です(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-01-15 23:42) 

raomelon

たい焼きと言えば・・カスタードですわね(*´ω`)
モンテールさんの「わスイーツ」は未体験
ふわもちの生地も魅力的ですね♪
「悪魔の」シリーズも続報お待ちしています^^
by raomelon (2019-01-16 00:37) 

DON

悪魔 好き~
何気にハマってる(^^ゞ

by DON (2019-01-16 11:50) 

とまと

悪魔の は、さらに悪魔度が増したらしいですね^^
by とまと (2019-01-16 12:54) 

ともち

ふわもち・・・美味しそうな食感だ(^_-)-☆

私が1~2週間前に買ったコート、今日見たら1,000円オフになってました(;゚Д゚)
悪魔のおにぎり、そんな心境でしょうか(笑)
by ともち (2019-01-16 14:24) 

裏・市長

また「和」なのに、あんこなし!。
最近こんなんばっかし!。

というか、「あんこ」嫌いが秘かに増殖してん
じゃないか疑惑が・・・。

せや!商品説明を先に読まないほうがいい。
先入観に引っ張られるから。
やはり、自分の野性の感じるまま、
歯型のうなるままのご感想をそっと耳元で
ささやいてほしい。

ボクもガマゾンのレビューを書くときは、
他の人のレビューを読まないように書いて、
書きあがってから読むようにしてた。

ベストレビューもうじき100位に入るかしらん?と
いうところまで順位が上がってたんで、
がんばっていたのだが、悪い物は悪い!と、
正直に書いていたら、警告が来はじめて、
それまでは即、反映されていたものが、
掲載されるまでに日数がかかるようになり、
しまいには、全レビューがまっ白になった(笑)。

ネットではそれを「漂白される」という有名な
ガマゾンのおしおきだそうな。

で、ガマゾンから
「長い間のご協力ありがとうございました」と、
お前はクビ!メールが来ておしまい。

純烈メンバーじゃないけど、
悪魔のおにぎり、リニューアル前に買えて、
「逆によかったやん」。←クズ発言。

いや、イヤミやチビ太やデカパンではなく、
ホエホエ~~~~~!、
リニューアル前のほうがおいしかったよね~~、
なんて事も良くある話。

今となってはリニューアル前のは、
もう食べられないのよ!そう考えると、
実にいいタイミング、ラストチャンス!。
by 裏・市長 (2019-01-16 23:19) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

私も久々にぶ厚いたい焼きが食べたいな~。

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・猫毬 さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

私にとってたい焼きは、カスタードor
閉じきってないぶ厚いやつ…(*´艸`*)
悪魔のシリーズ、焼きうどんも
気になってます。でもローソン遠い~w

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆
・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

リニューアルしたバージョン、
召し上がりましたか?私は今日
ローソンに寄るのを忘れましたw

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ごま油が加わったそうですが、
ごま油はずるい!ごま油を入れたら
何でも美味しくなっちゃうものw

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

その名に恥じない、ふわもち加減でした(*´∇`*)
気に入って買ったものが値下がるのは
いいけど、知らないままでいたいですよねぇ。

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・響さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・マリエさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・hirometaiさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

とうとう、世の中が私に味方してくれるように
なってきましたよ…うふふ。確かに、先に
他人の感想を読んじゃうと自分の感想が
引っ張られる可能性ありますね。(と、同時に
自分の感想だけ違くて、ヒくことはヒくけど…)
ガマゾンのレビューって、そんなシステムに
なってるの!?知らなかったー!昔はクチコミを
結構参考にしてましたが、最近のガマゾンは
サクラクチコミもあるみたいなので、あまり
信用していません。皆が皆、裏さまみたいな
レビュアーだったらいいのに。良い物は良い、
ダメな物はダメ、で何が悪いんでしょう?
漂白…今日は初めて知ることばかりだ\(◎o◎)/

そうか、そうね、リニューアル前の商品は
もう食べられないもんね。良いこと聞いた~!
by フヂ (2019-01-16 23:37) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-01-17 17:58) 

フヂ

・mayuさん、niceありがとうございます☆

・Kikiさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-01-18 19:12) 

フヂ

・(。・_・。)2k さん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2019-01-20 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。