SSブログ

PARM リッチショコラ~シャンパン仕立て~ [雑記]

スーパーのセールで購入。
そろそろ冷凍庫のものも消費していかないとね。



【81円(税込)】

 濃厚でコクのあるチョコレートアイスとシャンパンの
 風味が絶妙に絡み合う、エレガントな大人の味わいに
 仕上げました。フルーティーなシャンパンの香りが
 アクセントとなり、華やかで本格的な味わいが堪能できます。

希望小売価格は税込み194円なので、かなりお得。
チョココーティングとチョコアイスの間にある
黄色い層が、シャンパンソース。コーティングが
厚めなのであまりわからないかと思ってたら、
口の中にぶどうの芳醇なカホリ。へ~すごいな。
アルコール0.1%未満だけどお酒っぽい風味は
あるし、余韻を残して消えて行く味は高級感が
あります。アイスがソースの味を上手く受け止め、
コーティングのチョコも濃厚でなかなか美味でした。
種類別チョコアイス部がアイスクリーム、シャンパン
&ショコラ部は氷菓だそう。氷菓なのか。びっくり。



【アドベントカレンダー:12/9】

今日はお昼ごはんを餃子の王将で食べたら、炒飯が
油っぽくて味もイマイチでした。王将は店によって
メニウが違ったり色々工夫してるけど、そういう
違いは求めてないぞ。王将でハズレは初めてだなー。
nice!(67)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 11

英ちゃん

王将は、冷凍餃子はたまに食べるけどお店には行きませんw
by 英ちゃん (2018-12-10 00:45) 

ともち

パルムは、美味しい印象があります。
寒くなってきたから、アイスクリームは敬遠気味ですが、ちょっと食べてみたいかも。

餃子の王将で「ハズレ」( ;∀;)
残念でしたね。
by ともち (2018-12-10 09:23) 

みぃにゃん

美味しそうですね~やはり寒くなると甘いチョコレート系を体が欲しがりますね~
by みぃにゃん (2018-12-10 10:33) 

raomelon

近所の餃子の王将も
餃子以外はイマイチ・・・
お店によって?なのかなぁ^^;
by raomelon (2018-12-10 11:47) 

とまと

palmはおいしいですよね^^
by とまと (2018-12-10 12:29) 

ミィ

王将、店舗によって違うんですね。
うちの近くの店舗、味以前にスタッフ少なすぎて。
あんまり行く機会もなくなっちゃったな。
by ミィ (2018-12-10 12:59) 

裏・市長

あ!奇跡的にまだ書ける!。

ありえない事が起こる!。
鍵かけてても自転車って盗まれるんやな!。
今日、20年来の相棒が消えた・・・。

交番に一応行ったんですが、
犯罪に使われない限り、出て来る可能性は
限りなく低いと調書すら取ってくれへんかった。

ワシの愛車で飲酒運転して4人ぐらい、
轢き殺してくれへんかしら?。

玉将といい、天下一品といい
どうせチェーン店で同じような材料使ってるだろうに、
なぜ味があも変わるのか・。
愛が、愛が違うのだろうか・・・。
by 裏・市長 (2018-12-11 00:15) 

フヂ

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・マルコメさん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

冷凍ということは、大阪王将の方ですかね。
それとも、王将で冷凍のをテイクアウト?

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

パルムは口当たりもなめらかだし、
上質という感じがしますよね。私は
「お風呂deアイス」よくやりますよ~。
王将は久々に行ったのに、がっくりでした(´-∀-`;)

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

濃厚なチョコにコクのあるアイス、
今の季節ならではの美味しさですね(*´∇`*)

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

クーママさんの所もですか!?\(◎o◎)/
私も昨日まさに、餃子はいつもの味
だったんですよね。行ったことのある店舗
だから、こんなことあるのかと驚きでした。

・PopLifeさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

コーティングが苦手なので普段あまり
食べないのですが、これならたまに
食べてもいいかも…(* ̄m ̄)

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ミィさん、nice&コメントありがとうございます★

スタッフが少ないと、慌ただしそうですね。
昨日の店舗は店員さんの対応は良かったんですが、
作ってる人が慣れてないのかしら?久々に
行ったけど、私もまた足遠のいちゃうかも。

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・ピストンさん、niceありがとうございます★

・四辻の狸さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

えええ…。鍵かかってる自転車盗む人って、
どういう思考回路してたらそんなことを
するんでしょう。自転車ぐらい買えよ!
しかも警察の対応、ないわ~。以前ちょっと
車のキー拾って届けただけなのに、めっちゃ
個人情報書かされて「こんな面倒なら親切心
出さなきゃ良かった」とか思ったんですが、
そういう所は省いて、窃盗犯捕まえる方に
労力を割いてほしいわー。犯人呪うわー。

王将も天一も、何でそんなに違うんでしょうね(?_?)
私に対する愛情が少ないからか(* ̄m ̄)プッ
王将はお店のカラー出して頑張ってるな~と
思ってたのに、しばらく行かなくなりそうです。

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・カメラde防犯さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・kontentenさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-12-11 00:33) 

フヂ

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-12-11 13:24) 

DON

これ食べたよ~
ウマウマだった!(^^ゞ

by DON (2018-12-11 17:18) 

フヂ

・ようこくんさん、niceありがとうございます☆

・DONさん、nice&コメントありがとうございます★

大人の味でしたよね!
思った以上の美味しさでした(*´∇`*)

・KENT0mgさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-12-12 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。