SSブログ

スイーツカップアイス Wチーズケーキ [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【181円(税込)】

クーポンを使って、30円引きの151円で購入。

 レアチーズとベイクドチーズの2種類が味わえる
 カップアイスです。チーズクッキー、レアチーズ
 アイス、チーズソース、ベイクドチーズアイス、
 チーズクッキーを5層に重ねました。クッキーの
 しっとり食感と、チーズアイスの濃厚な味わいです。



【掘削】

下からチーズ味クッキー、ベイクドチーズ味
アイス、チーズソース、レアチーズ味アイス、
チーズ味クッキー、という5層構造です。色の
薄い方が、レアチーズアイス。ほんのりレモン
風味で、爽やかな酸味があります。ベイクド
チーズアイスはコクのあるタイプ。とろりとした
濃厚チーズソースと、ゴロゴロたくさん入った
クッキーは塩気があり、チーズアイスの味を
引き立てています。種類別がアイスミルク
なので色々入っていてもしつこくなりすぎず、
今の季節にぴったりの美味しさでした。これは
今後も他の味が出るといいなー。いちご味とか。

今住んでいる家の最終退去期限が、3月中旬に
決まりました。年が明ければ物件が増えるけど
競争も激しくなるそうなので、できれば年内に
探せるといいなぁ。今の時期は物件が少ない分
考える時間は持てそうなのと、争奪戦みたいな
スピードの要る行動は不向きだからね…ハハハ。
今後グチが増えるであろう自分を想像し、己に
ウンザリですが、なるべく前向きに考えましょう。
nice!(65)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 8

サンダーソニア

大事な住処ですから
慎重に選びたくても
条件のいいところはやっぱり
みんなが見ているのでしょうね。
学生向けの物件を一応見ていた時期に
あっという間に埋まるので
ビックリしました。
by サンダーソニア (2018-11-14 01:31) 

英ちゃん

3月は引越し屋も混雑するから、これも早目に決めないとね。
って、物件が決まらないとしゃーないけど(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-11-14 06:35) 

raomelon

春は移動が多いので、年が明けると
物件選びも難しくなりそうですね…。
年内に良い所が見つかりますように!
娘の所も東京に転勤の話がチラホラ
まだ決まっていないのに気を揉んでいる母です^^;
by raomelon (2018-11-14 08:51) 

ともち

チーズ好きにはたまらないアイスですね。

いよいよ本格的に物件探しに入らないといけない時期になりましたか。。。
引っ越し時期によっては、物件より先に引っ越し業者さんを手配すべきかもしれませんね。
引っ越し先に求める条件を羅列し、優先順位順に並べ、条件に合う物件があるかどうか見極めるのは大切かと思います。
多少、時間的余裕はありますから、じっくりしっかり検討できるといいですね。
ちなみに、今春、我が家が台北から大阪へ引っ越した際は、土日の2日間で物件を決めました。
よい物件と巡り合えますように・・・
by ともち (2018-11-14 09:46) 

裏・市長

よぅチーズばっかり5層も重ねたな!。
ここまで手が混んでてこの価格。
ハゲダは見習え!せめて量を今の3倍にせよ。
消費者に対して罪悪感は感じないのだろうか。
エッセルスーパーカップは偉大すぎる・・・。

年明けは物件が増えるというけれど、
自分に合った良い物件ばかりとは限らない。
すべてはタイミングと縁ですよ。

クソ田舎の話なんで参考にもなりませんが、
ネットを見て問い合わせても、
すでに決まりました、とか、
カンバンついてるので聞きに行ったら
今は貸しだしてませんとか(笑)。

ウチが契約終えても平気で2週間ほど、
ネット(あちこち)に載ったまんまだったし。
いい加減すぎる。

一流の引っ越し業者は使わないほうが
いいかも知れない。
尻を拭くほど金が余ってて、仕事にカンペキを
求めるなら話は別だが、不必要な部分に
費用がかかりすぎる。

ウチなんか、立ち退きでこの後、取り壊すだけの
建物なのに、家具を搬出する際に壁、床を
シートで保護するという。それが5万円。

なんで壊すもん、それも大家の持ち物に
金払わんとイカンねん。

ベッドも衛生、保護のため使い捨てカバー1.500円を
購入せねばならない。

テレビのアンテナって普通、屋根とかベランダとか
高い場所にあって当たり前やで。
地面に穴掘って埋めるアンテナないで。

工事費、プラス「高所作業代」プラス10.000円やて!。

でも、さすが一流。このようにキッチリ、
明細を出してくれるから納得して依頼は出来る。
ウチはしないけど・・・。

でも、大家がすべて出してくれるなら話は別。
梱包もすべて業者に任せてしまえ!。
それしたらウチは50万越えると言われた。
by 裏・市長 (2018-11-14 22:25) 

フヂ

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・NTさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

春は就職や進学で、競争率UPしますよね。
私の弟も大学に入る時になかなか決まらず、
かといって家から離れてるため出直す
訳にも行かず、苦労していました(;´Д`A ```

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

ネットで新たに物件を出しても、すぐ
埋まっちゃうんだそうですよ。じっくり
検討もできないですよね(;´Д`)

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・PopLifeさん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・raomeleonさん、nice&コメントありがとうございます★

そうなんですよね。年末はゆっくり過ごして、
年明けからいよいよ…って方が多いんですって。
娘さん一家が転勤にったら、随分大掛かりに
なりますよね(;´Д`A ```もう少し近くで
何とかならないかなぁ。大阪なら最高なのに。

・toroさん、niceありがとうございます☆

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、nice&コメントありがとうございます★

気ばっかり焦っちゃいます(;´Д`)繁忙期は
引越し業者も希望通りに手配できなかったり
するらしいですね。2日で決めないといけないのは
すごく大変そう…。私が譲れない点はいくつか
あるのでそこは守りつつ、妥協できる点は妥協して、
何とか物件が見つけられるよう頑張ります!

・ありささん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

ハゲダさん、ちょっとずつ値上がってますもんね~。
高くて美味しいのは当たり前。(でもやっぱり
美味しいのが悔しい)スーパーカップとMOWの
コスパの良さ、他の追随を許しませんな。

いやいや、全然参考になりますよ!私もまさに
タイミングだよなーって家で話してたところ
だったんです。退去期限にはまだ少し時間が
あるけど、今から動いた方がチャンスは
増えるかなーと思ってます。昔から店頭では
釣り物件ってありましたけど、ネットの時代に
なってもあるんですよね。今後しばらく
日曜日は物件探しで潰れるかも(;´Д`A ```

それにしても一流引越し業者のオプション的
料金の積み上げ方があくどいわぁ…。
言われてみれば、壊す家を養生する必要
ないですもんね。保護するなら家具の方!
50万もかかったら、足が出ちゃうジャマイカ。
先日引越し業者のクチコミ色々みたいのを
見たんですが、どれも散々な事が書いてあって
どこを選んでいいか余計にわからなくなりました…。

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・mwainfoさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・猫毬さん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ケイkeiさん、niceありがとうございます★

・はっこうさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-11-14 23:41) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-11-15 17:10) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-11-18 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。