SSブログ

ハロウィンウィッチ フラペチーノ(R) [雑記]

全国のスタバで、明日10/18から発売のフラペチーノ。
先行購入チケットにてゲトしました。こちらはウィッチ
(魔女)ですが、淡いピンクが可愛いプリンセス(姫)
も明日発売です。あたしゃやっぱり魔女でしょうな。



【Tall:637円(税込)】

 色鮮やかなアップルコンポートをカップの中に入れて、
 そこにカラメル風味のクッキーをまるごと1枚
 ブレンドしたフラペチーノを注ぎ込むことで
 デザート感溢れるダークなアップル味に。さらに
 トッピングだけでなく、カップの中にも滴る
 チョコレートソースがウィッチ気分を演出します。

仮装気分で選べる"なりきりフラペチーノ"がテーマ
とのこと。色々考えますねぇ。こちらのウィッチは
ダークなイメージで、チョコ+アップルがベース。
アップルコンポートがたくさん入っているので、
案外チョコの味に負けてないです。カラメル風味の
クッキーがまるごと1枚ブレンドされているため
底の方は少し甘いけど、フラペチーノはサッパリと
食べられます。見た目ほどくどくなくてよかったー。
無脂肪乳、エクストラホイップ、ライトソースでの
カスタムのため、カスタム無しだともう少し甘いかも。
まだ店員さんの手つきが慣れてないのも、ご愛敬。
新商品出すぎだから、作り方覚えるの大変だよね。
プリンセスの方も気が向いたら飲むかな~…とか
言ってるうちに、終売になっちゃうパターンのやつ。
(何しろ販売期間は今月いっぱいだからな)

引越し騒動で無駄にメンタルがくたびれてしまい、
今朝はアラームより1時間も早く起きちゃった。
今夜は早く寝よう…。なるべく良い方向に動ける
ように、でも焦らず急がず、何とか頑張りましょう。
nice!(60)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

昨日、試飲で(笑)魔女の方をいただきました。確かにアップル感が強かったです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-10-18 00:18) 

みぃにゃん

私も得になにもなのに4時に目がさめてしましました。とっても損した気分・・・引っ越しは期限あるんですか?
by みぃにゃん (2018-10-18 07:33) 

raomelon

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
あたしも魔女だわ(*ノωノ)
今月いっぱいなら急がなくっちゃ!!
引っ越しの事、考えているだけで疲れちゃいますよね
出来ることから少しずつ・・頑張ってね^^
by raomelon (2018-10-18 10:50) 

とまと

ひっこしなかなか大変ですね^^
by とまと (2018-10-18 18:44) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)

わ、いいなー♪買うほどではないな~
と、試飲で満足しちゃう時もたまにあるので、
試飲できてラッキーかも(*´艸`*)

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・なぁさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

わ、早起きですね!2度寝されましたか?
引越しの期限はないんですが、さすがに
何か月もいられないので、準備出来次第…
って感じです。先が見えない(´-∀-`;)

・momoさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・四辻の狸さん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

クーママさんなら、姫でも全然いけます♪
私なんか昔、「餃子姫」とか言われて
ましたからね…どんな姫やねんw
スタバで息抜きしつつ、なんとか
乗り越えなくては~ありがとうございます!

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます☆

・lamerさん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

全くの想定外だったので…(;´Д`A ```

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・マリエさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-10-18 23:45) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-10-19 11:24) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-10-21 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。