SSブログ

不揃いバウム メロン [雑記]

ファミマでゲト。無印良品のバウムです。



【150円(税込)】

 焼きムラや凸凹、変形など、おいしさに関係なくはじかれて
 いたものも活かしました。食べきりやすいサイズです。

「冷やしておいしい」とのシールが貼られていたので、
素直に冷蔵庫へ。ぎゅっと詰まったタイプのバウムです。
開封すると、フレッシュなメロンの甘いカホリ。味も
ニセメロンではなく、本物っぽいメロン味。馬くんも
驚いておりました。メロンのバウムって結構珍しいよね。
不揃いバウムといっても「どこが?」って感じだったので、
全然問題ナシン。むしろお得なお値段で買えて、嬉しい。

「ストレス発散 温泉の旅」に向けて、ほぼ根回し完了。
何とか2連休取れそうです。仕事は半分翌日に振替えて
もらって、半分は負担してもらうことに。場所は伊豆高原。
個人的に行きたいのは山梨なんだけど、これという宿も
なかったので、結局以前行ったことのある宿に。そこは
食事がおいしいんだよねー。(我が家は「温泉+おいしい
ごはん」が最重要項目なので、何も問題はないんだが)
あとは足をどうしようかなー。行きは鈍行でのんびりも
いいなー。現実逃避旅を心の支えに、何とか頑張るぞう。
nice!(60)  コメント(7) 

nice! 60

コメント 7

raomelon

楽しみがあると頑張れますね^^
温泉に向けてファイト!(^^)!
by raomelon (2018-09-18 23:42) 

みぃにゃん

メロンはめずらしいですね~これのかぼちゃとさつまいも大好きです。
by みぃにゃん (2018-09-19 07:35) 

DON

ストレス発散してきてね~(^^ゞ

by DON (2018-09-19 19:51) 

裏・市長

不揃いとか割れせんべえとか、
切れことか二等品と呼ばれる食品ありますが、
どうせ叩き割って食べるんだから、
訳ありでもなんでも気にしない。
安ければ安いほどいい。タダはもっと好き。

このタイガーバウムもカタチ揃ってるし、
なにがどう、ふぞろいな林檎なのか?。
無印は厳しいのぅ。


「ストレス発散 温泉の旅」。
なんや!このふぬけたタイトルは!。
「お台場ギャル女子大生3人旅・湯けむり温泉殺人ツアー
ポロリもあるよ!」。

これじゃないと視聴者がチャンネル合わせてくれないよ!。
ファミリー劇場のドリフ大爆笑見ちゃうよ!、明け方に!。
大音量で!。

で、昨日のつづき。
あまりに臭いがひどくて、でも新居(新しくないけど)
じゃない。玄関に出たら臭う。

それは魚が腐って、プラス塩辛い、胸が悪くなる臭い…。
どうもお向かいのドアの下あたりからそれはする・・・。
それがずっと続いていた。

雨の日はちょっとマシだった。

ここでずっと住むのはキッツイなぁ…と思っていた。

その原因がやっとわかった。
昨日、荷物を運んで家の前についたら、
人だかり。・・・ボクのファンの人かしら?、
サインは困るなぁ、プライベートだし・・・と思ってたが、
どうも違った。

警官までおるがな。オレは無実だ。

そう思って逃げる準備をしていたら・・・、
死体が出てきた(笑)。←笑うとこちゃう。

おばあさんが孤独死してた。
死後、約1カ月。
あの臭いは人間が腐って、この暑さで虫がわき、
液状化してゆく過程での臭いだったのだ!。

つづきは、ボクのブログで!。

あ、これ記事にしないんだった(笑)。
by 裏・市長 (2018-09-19 23:00) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

今はもう、それだけが心の支えです~!
でも、それが終わったらどうしましょうw

・はづきさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・ritton2さん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

このシリーズも、つい買っちゃうやつですね。
私もさつまいもとかぼちゃ、お気に入り~!

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ともちさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・猫毬さん、niceありがとうございます★

・yu-papaさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

イエッサー!('◇')ゞ

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます☆

ですよねー!どうせ食べれば一緒なんだから。
私も、どこが不揃いなんだかわかりません。
でもわざわざ「不揃い」って書くってことは、
この程度でも形に文句をつける人がいるのかしら?
不揃いなタイガーバウム…うわー目が覚めそう(◎o◎)

ギャルが1人もいない旅に、湯けむりもポロリも
じゃじゃ丸もありまてんっ。私が留守してる間に、
大音量でドリフ観ておいてほしいわー。戻ったら
静かにしてほしいわー。(ついでにタバコも
臭すぎて具合悪くなるからやめてほしい…)

えええええええええええええ!!冗談かと
思いきや、本物だったんかい!!特殊清掃
している方のブログを読んだことがあるので
その工程は知っていましたが、この暑さじゃ
さぞや…。ご近所さんも何か変だと思いつつ、
時間が経ってしまったのかな。もし続きが
あれば、遠慮なくこちらでドウゾ~(・´з`・)
by フヂ (2018-09-19 23:12) 

とまと

温泉の旅でリフレッシュいいですね~
by とまと (2018-09-19 23:58) 

フヂ

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

帰ってきたあとがコワイですけどねw

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-09-20 18:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。