SSブログ

フルーツ&ヨーグルト味氷 [雑記]

セブンのSEVEN&i PREMIUMシリーズ。



【170円(税込)】

 フルーツ&ヨーグルト味の、スイーツかき氷です。
 いちごヨーグルト味アイスの上にヨーグルト味氷を
 重ねて、いちご果肉ソース、果肉入りミックス
 フルーツソースをトッピングしました。3層の
 食感と味わいの変化が感じられる仕立てです。

クーポンを使って、30円引きの140円で購入。
色々入ってて、贅沢な感じ。色鮮やかなソースは
カチカチに凍っていなくて、とろりとした状態。
ジューシーで美味しいです。氷の部分はフルーツ
ソースの味が濃いので、ヨーグルトの味は弱めかな。
下層のアイスはなめらかで、甘酸っぱいいちご味。
食べる部分によって、色々な味の変化が楽しめます。
一瞬、涼しい風が吹き抜けたような気がしたわぁ。
 


【昨日の毛づくろい】

本日のでもなければ、行き倒れでもない。しかし
なかなか良きフォルム。後ろ姿も面白かったけど、
前にまわったらもっと笑える格好でございました。
nice!(62)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 9

ゆうのすけ

つけしっぽのねこさん!
なんだか他人(他ねこ)じゃないような気さえしてしまふ。
のだけれど・・・。否 もしかしたらお子がいるのかな?!
そんな気がしてしまうのでした。^^
by ゆうのすけ (2018-07-31 01:38) 

みぃにゃん

セクシーなポージングの行き倒れさんですね!
by みぃにゃん (2018-07-31 07:37) 

raomelon

台風前の猛暑に比べ
風が少しだけ涼しく感じられます^^
白にゃんこかと思ったら、しっぽが黒いw
ふっくらボディの毛づくろいが可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-31 12:34) 

little_me

なかなかすごい恰好ですねw
ヨーグルトアイス美味しそう♪
うちもそろそろかき氷器出さないと
夏が終わってしまう(^^;
by little_me (2018-07-31 13:52) 

サンダーソニア

猫が液体状になってますね。
by サンダーソニア (2018-07-31 17:58) 

とまと

良きフォルムですね~
これは撮らずにはいられません^^
by とまと (2018-07-31 22:35) 

裏・市長

「ヨーグルト味氷」。

氷に味がついてるなんて、昭和の時代には
考えられんな!。もう、その氷だけでエエやねん?と、
思えてくる。なんぼ贅沢になってるのねん?!。

この猫みたいな物体、
なんぼ人慣れしとんねん?。
背後から撮られて、前に回り込まれても
まだ逃げもしなければ、気にもとめていない。
大モノすぎる。
ブログに掲載されてもクレームひとつつけて来ない!。

人間だけやで、プライバシーがどうの、
人権侵害がどうだの。
先週、新記録。同日午前中に記事の削除申請が
2つほぼ同時に届いた(笑)。

ボク、そんな人権を踏みにじって、
生活を脅かす記事を書いたっけ…と考えたが、
心当たりがありすぎて…。
ほぼ、すべてなので…。

見たら、女性の乗ったバイクに当て逃げした
オッさんと、自分の部屋に灯油まいて放火した
オッさんの爆笑エピソードだった。

どっちも自分が悪い小悪党なのに、
プライバシーもへったくれもないで、正直。
でも、放置したり逆らい続けると、
ブログ丸ごと削除される事態になりかねないので、
男は黙って記事を取り下げるのであった…。
by 裏・市長 (2018-07-31 22:53) 

フヂ

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

私もこのでっぷり感には、ミョーな
親近感があります(*´艸`*)確かにお子が?
とも思ったのですが、リサイズ前の写真を
見ると、耳に切れ込みが入ってるようにも…。
でも去年撮ったこの子の写真を見ると、
切れ込み入ってないし、でっぷりしてるしw
ちょっと判断つきにくいんですが、何となく
お子がいそうですよね。いつか仔猫に会えるかも!

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・Ujiki.oOさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

何か人間より色気出てますよねw
ガリガリより、ふくふくしてる方が
安心して見ていられます(*´ω`*)

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

台風前の暑さは異常でしたね。こちらは
まだ35~36℃の予報が出ていて、湿度も
高いからベタベタです(´-∀-`;)

にゃんこの模様って、面白いですよね。
ゆうのすけさんが仰ってた「つけしっぽ」
って、まさに言い得て妙~!

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

ダイナマイトボデーですねw

今年はさすがにかき氷器が欲しく
なっちゃいました。カルピスとか
梅酒とかかけて、食べたいな~(*´ω`*)

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・mayuさん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます☆

うちの近所は夏になると、液状化した
にゃんこしかいませんw

・ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

後ろ姿で満足してたんですが、
前から見てもかなりツボでしたw

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

子供の頃は、家で作るかき氷にカルピスが
入ってるだけで夢のようでしたからねぇ。
今やかき氷店が大繁盛!かき氷は家で
食べるものから、お店で食べるものへ…。

このにゃんこ、中に人が入ってるんじゃ!?
しかも、おっさん。どこかにチャックねーがー。

あっ、またプライバシーとか何とかのアレね。。。
私の感覚からすれば、日本は犯罪者に甘いですよ。
二言目には「人権」。犯罪者に人権なんかあるかいっ。
「人」は普通、罪なんか犯しませんヾ(o`д´o)
ホント、自分が悪いのに。多分IQが5くらいしか
ないんでしょうな。でも裏さまのブログが
消えるのはホンッと嫌なので、消した記事は
ほとぼりが冷めた頃にまた…うししし。何つって。
by フヂ (2018-07-31 23:52) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆

・四辻の狸さん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-08-06 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。