SSブログ

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ(R) [雑記]

今日は最高気温が32℃。ここ最近では楽な方?なんて
思ったら、甘かったー。湿度が高く、頭痛がするような
暑さでした。暑さで脳みそも蒸発したみたいで、朝食を
食べ忘れーの。どうも「体が動かないな…。」と思ったわ。



【Tall:669円(税込)】

 ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、
 ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、
 真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノ(R)です。隠し味に
 グアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームを
 トッピングして仕上げました。ピーチのやさしい甘さが幸せな
 気持ちにさせてくれる一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

以前「アンケートに答えてくれたら、トールサイズの
ドリンクを1杯サービスするよ~」なレシートをくれまして、
それを利用したのでタダです。タダばんざい。ピンキーな
フラペチーノ、ホイップもうっすらとピンク色でかわいい。
甘みがついているタイプで、ピーチの味はよくわからず。
本体はグアバが苦手なため「大丈夫かな…。」と思いつつ
食べたら、ほぼピーチの味だったので全然OK。所々に
甘酸っぱさがあって、アクセントになっていました。
果肉もコロコロ入っているので、口の中が桃缶テイスト。
個人的にはアリの味だけど、モタモタしている間に
終売になってしまうのであろう…。サイクル速すぎ。



【夏はクールライムもよろしいね】

写真左、Tall:432円。(税込)リフレッシャーズ(R)です。
スタバのエナジードリンク的な感じ?バレンシアシロップを
追加カスタムしようと思ったら、切らしてるとな…残念。

必要な買い物、予定外の買い物、色々してたら結局3駅分
くらい歩いておりました。最後は力尽き、1駅電車で帰宅。
 


【本日の行き倒れ】

おちりが枕♡
nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 11

土芽

本来ならば普通に暑い日のはずなのに
今までが異常すぎて身体が涼しいと思ってしまう。
油断禁物な夏ですねぇ。
by 土芽 (2018-07-26 06:11) 

とまと

3駅分歩いたんですね
すごいですね^^

by とまと (2018-07-26 08:31) 

みぃにゃん

夏にぴったりのドリンクですね~ライムも捨てがたい。お尻の枕暑くないのかな?
by みぃにゃん (2018-07-26 10:15) 

ちょろっとぶぅ

SNOWで遊びました???
by ちょろっとぶぅ (2018-07-26 15:25) 

はづき

おしゃれですね。スタバ。
私はスタバのオシャレバリアにやられて、いつも入店できずにいます。(笑)家から歩いてすぐのところにスタバあるのに、一度も入ったことないという庶民具合です。φ(・∇・`〃 )
by はづき (2018-07-26 16:39) 

little_me

三駅分、少しはマシな気温といっても
十分暑い中大変でしたね。
私も明日は結構歩かないといけなそう(-_-;)
水筒持参でがんばります。
by little_me (2018-07-26 17:47) 

英ちゃん

行き倒れの重連(゚□゚)
by 英ちゃん (2018-07-26 18:17) 

raomelon

食べ忘れーのなら可愛い(*'ω'*)
私は食べたのを忘れてるw
暑い中3駅分も歩いたら
にゃんこさんみたいになってしまうわw
おちり枕してくれる人がいればいいけど…。
by raomelon (2018-07-26 22:16) 

フヂ

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・toroさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます☆

今日なんかも、まさにそういう感じでしたね。
子供の頃は30℃なんていったら大騒ぎ
だったのに、今日は比較的涼しい?なんつって…。

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

結構歩けちゃうんですよね。
都内は1駅の距離が短いからかも。

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・tommy88さん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

飲んだ後に喉が渇くような甘さでは
ないところも、ポイント高いです(*´ω`*)
毛の生えた枕、絶対暑いですよねw

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・らるさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・りんこうさん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます☆

レシートにコードが印刷されてましたね。
スマホで自撮り…というか、スマホのカメラを
あまり使わないので、SNOW自体入れてないんですよ~。
ぶぅたんさんは、楽しまれてるかな?(*´ω`*)

・はづきさん、nice&コメントありがとうございます★

大丈夫です、結構幅広い客層ですよ~!
メニューが難しいとよく耳にするのですが、
あんなの指さし注文で大丈夫!私もよく
「これをトールで。」とか言ってます(* ̄m ̄)
是非1度チャレンジしてみて下さい♪

・はっこうさん、niceありがとうございます☆

・siroyagi2さん、niceありがとうございます★

・sugoimonoさん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

そうそう、信号待ちのたびに麦茶飲んだり
していました~。歩くのは健康にいいけど、
夏は要注意ですね。ミィさんもお気をつけて!

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

2両編成ですねw

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

ええ~~~\(◎o◎)/←ちょっとツボった
クーママさん、ドリフみたいですよそれ!
でもこの暑さなら、食べたのを忘れても
仕方ないのかもしれない…(*´艸`*)
にゃんこのおちり枕は可愛いけど、
人間のおちりはどんな感じなのかしらw
by フヂ (2018-07-26 23:19) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-27 11:35) 

フヂ

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。