SSブログ

ランチパック 沖縄県産シークヮーサーのゼリー&ホイップ [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【110円(税込)】

20%引きで、この価格です。

 沖縄県産シークヮーサーの果汁入りゼリーと
 ホイップクリームをサンドしました。

ご当地「沖縄」って書いてあったんだけど、地元の
スーパーで買えるってことは、沖縄限定発売では
なさそうね。(これとは別に、地域限定モノはアリ)
シークヮーサーのゼリーは酸味は抑え目で、万人受け
しそうな甘酸っぱさ。ゼリーとあるけど、ジャム的
食感です。ホイップは常温で、いい意味でチープな
タイプ。パンもふんわり柔らかく、口当たりが良いです。
これは今の季節、冷やして食べても美味しいかも。



【本日の行き倒れ】

トキオで今年最高気温を叩き出した、本日。見事な
2体であった…。ニュースで外出するなと言われても、
買い物には行かないとならないしねぇ。お茶しようと
したら、涼を求める人で満席。チェーンのコーヒー屋で
よくわかんない仕事とか勉強、やめてくれないかなー。
飲み終わっても居座る人たちのお陰でお茶もできなくて、
携帯してる麦茶飲みつつ、ヘロヘロしながら帰りました。
nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 9

みぃにゃん

ホントに見事な行き倒れですね~
by みぃにゃん (2018-07-23 08:08) 

raomelon

見事に伸びてますね~w
私も家の中でこんな感じ…
にゃんこだと、まだ可愛いけどね(^▽^;)

そうそう、パインぱんゲットしました
美味しかった~~~♪
by raomelon (2018-07-23 11:37) 

little_me

外でにゃんこのこの姿は、なかなか見ないですよね。
ほんと見事ですw
東京、最高気温40度超えだって((((;゚Д゚))))
by little_me (2018-07-23 13:56) 

フヂ

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・はっこうさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

やっぱり、ねこは液体なんですね(* ̄m ̄)プッ

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・ (。・_・。)2k さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

もう伸びるしかないような暑さで…。
私も休みの日の朝は、同じ感じですw
でもクーママさんは、伸びてても可愛いはず♪

パインぱんゲット、おめでとうございますー!
私も昨日、捕獲してまいりました。
地味ウマですよね(*´∇`*)

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・tsumutakさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・takaさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます★

半分融けてる感じでした(* ̄m ̄)
特に太っちょの子が、萌える…w
東京で40℃って、統計取り始めて
初らしいですよ~死ねるわ…。

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・kazukazuさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-23 23:25) 

とまと

こういう日は喫茶店などに入りたいですよね^^
by とまと (2018-07-23 23:40) 

フヂ

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

毎日暑すぎですよね(;´Д`A ```

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-24 10:03) 

フヂ

・らるさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-25 01:01) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-25 23:11) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。