SSブログ

からふるキューブぜりぃ [雑記]

セブンのスイーツシリーズ。



【270円(税込)】

 フルーツと寒天ゼリーが入ったゼリーです。
 いちご、レモン、ソーダ味のカラフルな寒天の
 食感が味わえる、見た目も鮮やかに仕上げました。



【掘削】

クーポンを使って、30円引きの240円で購入。七夕
対応かな?と思いつつ、七夕すぎてから買いました。
カラフルで透明感があって、涼しげ~。お子さんが
喜びそうだけど、大人も何となく嬉しくなる色合い。

寒天ゼリーは寒天ほどの歯切れはないけど、寒天
独特の食感は健在。ゼリーはふるふる、むっちり。
2つの食感が楽しいです。寒天ゼリーはそれぞれが
ケンカしないよう、優しい味つけ。フルーツ缶の
シロップのような味のゼリーとも、バランス良し。
みかんとパイン入りで、甘酸っぱさがアクセントに
なっています。普段あまりコーヒーゼリー以外の
ゼリーって食べないけど、見かけ倒しではなく、
意外と美味しかったです。食べ応えもあるよー。

いやあ、暑いね。週間予報見て、ゲンナリだ。(体も
多少はゲンナリしてくれていいんだけど、全然…)
nice!(58)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

コメント 11

(。・_・。)2k

なんか美味そう
買いに行こう

by (。・_・。)2k (2018-07-11 00:09) 

kiyokiyo

フヂさん
おはようございます!^^
本当ですね、子供だけでなく大人にもうけそうですね。
早速、買ってみますね!
by kiyokiyo (2018-07-11 07:23) 

みぃにゃん

夏のメインスイーツはゼリーなんでこれは食べたいけど七夕過ぎてもあるのかな?
by みぃにゃん (2018-07-11 07:47) 

馬爺

夏にはこんな寒天菓子がいいですね、喉越しがいいですものね。
by 馬爺 (2018-07-11 07:57) 

raomelon

一昨日、見かけました!
手に取りました!!
でも…マンゴー杏仁豆腐買っちゃったのよ^^
今度買ってみるわね♪
こちらもずっと35度前後の予報です
美味しいもの食べて頑張ろう!(^^)!
by raomelon (2018-07-11 10:42) 

ちょろっとぶぅ

気になるぅ~
ぶぅたんにオネダリしてみるぅ~ o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2018-07-11 15:08) 

英ちゃん

これは見たけど、あまり買う気がしない(゚□゚)
けど、美味しいなら買ってみようかな?
by 英ちゃん (2018-07-11 17:10) 

とまと

気になりますけど、コーヒーゼリーの方が私は好きかも^^
by とまと (2018-07-11 21:54) 

フヂ

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・裏・市長さん、niceありがとうございます☆

・kameさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・かずのこさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・(。・_・。)2kさん、nice&コメントありがとうございます☆

高級オシャレ感はないですが、
何だか懐かしい味がしましたよ~(*´∇`*)

・NTさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、niceありがとうございます☆

・ルディパパさん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・月夜さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・haruさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・toroさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・vivianeさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、nice&コメントありがとうございます☆

透明感があって、キラキラ可愛いですよね♪
セブンイレブンのtwitterを見たら、
インスタ映えを意識している感じでした。納得ぅ。

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

昨日時点では売ってましたよ~。
私が買った時点で既に七夕を過ぎてたので、
まだ間に合うかもしれません(*´ω`*)

・momoさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、nice&コメントありがとうございます☆

スルスル入って行きますね。
見た目も涼しげなのがGOODです(*´∇`*)b

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・Boss365さん、niceありがとうございます★

・SANPOJINさん、niceありがとうございます☆

・k-sakamamaさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

セブンの杏仁豆腐も美味しいですから、
全然オッケイです!残念ながら私はマンゴーが
食べられないので、私の分まで楽しんで下さい♪
週間予報、昨日出た予報より更に上がってますw
こういう時に限って、外出予定があったり…(;´Д`A ```

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・らるさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ちょろっとぶぅさん、nice&コメントありがとうございます☆

私は面倒でやりませんでしたが、
光を当てるとキレイらしいですよ(*´∇`*)
ちょろちゃんと一緒に撮ったら可愛いかも♪

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

カラーリングの割に味はどぎつくなく、
懐かしい感じで意外とイケましたよ~。

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・sarusanさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

こういうの、たまに食べると美味しいですよね(*´ω`*)

・てんてんさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-11 23:02) 

フヂ

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-07-12 16:13) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-07-13 15:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。