SSブログ

牛乳コッペ 抹茶クリーム [雑記]

地元のスーパーで捕獲。



【59円(税込)】

 牛乳仕込みのコッペパンです。←シンプル!!

フジパンさん、6月の新商品だそうです。
商品情報で抹茶クリームについて一切
触れられていなくて、ある意味清々しい。

幸せの黄色いシールつきで、このお値段。
水の代わりに牛乳100%で仕込まれたパンは
地味ながらふっかりしていて、噛みしめると
ほんのり甘みがあります。抹茶クリームは
チープなんだけど、意外と抹茶の粉っぽさが
あってほろ苦いです。結構ボリウムもあるし、
嫌いじゃない味。東北・関東地区の販売です。

今年は例のパンがまだ発売されていないので
今回このパンをジャケ買いしてみましたが、
九州地区で「あげぱん侍 パイン」というのが
販売されているのが超気になります。食びたい…。



【こちらも地味ウマでした】

税込53円。やす!



【本日父の誕生日】

馬くんのお父さん(故人)も、誕生日であります。
昨夜壮大な夜更かしをしてしまい、いつも以上に
使い物にならない日中でした。今日は早く寝よう…。
明日は32℃の予報。死兆星が見えるやもしれません。
nice!(65)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 15

ぴーすけ君

最近、いろんなところでコッペパンありますねー。
バリエーションもあり楽しいわ♪
by ぴーすけ君 (2018-06-25 00:11) 

ゆうのすけ

私も新製品チェックして来ましたが
やはりまだ登場して来ませんね。ん~・・・。
今年は発売しないのかな?
ピロシキは先日見かけました。今では大好きですが 小学校一年の時に給食で出たんですね。でもなんかボソボソしていてひき肉らしいものは入って無かったんですよね。野菜炒めみたいなの!あの頃は好き嫌いがあったから無理やり食べたら うぷす状態になった思い出が。どうも名称を見る度に 松村(最近見ない/ライザップCMでちょこっと見ただけ)邦洋(だったっけ?)を思い出しちゃう。ぴろぴろ。^^
by ゆうのすけ (2018-06-25 01:32) 

英ちゃん

抹茶にすれば何でも売れると言う浅はかさ?
59円て事は売れ残りだよね(゚□゚)

「行雲流水」では、長い間お世話になりました。
新たなブログからの訪問です。
チョッとマニアックなブログになるかも知れませんが?
よろしくお願いします。
by 英ちゃん (2018-06-25 03:00) 

toro

このパン食べました。抹茶クリームが3分の2くらいしか入ってなかった…。
by toro (2018-06-25 09:37) 

みぃにゃん

休みまえはどうして間夜更かししてしまいます。それでも起きる時間同じに最近なってきました。若くない証拠です
by みぃにゃん (2018-06-25 10:23) 

DON

誕生日 おめでとう~
誰の誕生日でも
嬉しい事かな(^^ゞ

by DON (2018-06-25 10:44) 

little_me

お父様、お誕生日おめでとうございます♪
ちゃんとケーキをあげるっていうのはいいですね。
私の父には、毎年ほぼビール一ケースあげておしまい。
父の日もスルーしちゃったし(義父にはあげたけど)
今年は、名前入りのケーキでもあげてみようかな♪
by little_me (2018-06-25 11:35) 

raomelon

幸せの黄色いシール、最高♪
そろそろ例のパンの販売?
こまめにチェックしなくっちゃ(*'▽')

お父さまお誕生日おめでとうございます^^
ついでの散髪も可愛かった(^_-)-☆
by raomelon (2018-06-25 11:56) 

とまと

お父様お誕生日おめでとうございます。
散髪、いい感じになりましたね

そして、抹茶クリームのパンいいですね~
by とまと (2018-06-25 22:01) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・ぴーすけ君さん、nice&コメントありがとうございます★

しかも、あまりハズレがないですよね。
セブンのコッペパンも、ふかふかで
気に入ってます(*´∇`*)

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます★

例のヤツ、まだですよね?ないとわかってても
スーパーでチェックしてしまいます。発売が
なかったら私が暴れるので、是非とも7月に
出して欲しいところです(*´ω`*)
給食にピロシキ!?ハイカラー!松村邦洋の
アレも懐かしいですね(* ̄m ̄)

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・英ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

それ言っちゃあ身も蓋もありませんが、
売れ残り、食べません?メーカーさんが
気の毒なので、言葉のチョイスに
もう少し気を遣ってあげて下さいな~。

・はじドラさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・YUTAじいさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・かずのこさん、niceありがとうございます☆

・向日葵さん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・いっきまーす!さん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・ぼんさんさん、niceありがとうございます★

・芝浦鉄親父さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・toroさん、nice&コメントありがとうございます★

私も開いてみればよかったかな。あまり
気になりませんでした。端っこまで
クリームが入ってないの、昭和を感じますね。

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・ありささん、niceありがとうございます★

・Boss365さん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

帰りが遅くなったので、寝るのも更に
遅くなってしまいました(;´Д`A ```
でも夜更かしって楽しいんですよね。
起きる時間は同じ方が良いんですって~!

・DONさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
確かに、友人の誕生日にも浮かれている
自分がいます(*´艸`*)

・ribonribonさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・okina-01さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!うちの父、
酒も飲むし、甘いものも食べるから…w
でもビール1ケースってのも、ダイナミックで
いいなぁ。名前入り、喜ばれると思いますよ。
ミィさん手作りできるし、是非(*´ω`*)

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます☆

幸せのシール、庶民の勲章です~(何のこっちゃw)
例のパン、まだ目撃情報がないんですよね。
昨年は6月販売でしたが、例年は7月が
多いので、来月に期待です(*´∇`*)

お祝いコメント、ありがとうございます!
散髪に行く日、大概天気が崩れるんですよね。
クーママさん晴れ女でしたっけ?次回の
散髪は、是非ともパワーを頂きたいですっ。

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・ちょろっとぶぅさん、niceありがとうございます★

・ホイップ・クレイさん、niceありがとうございます☆

・ma2ma2さん、niceありがとうございます★

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

ありがとうございます!
散髪はシャンプーがすごく楽になったので、
もう多分髪は伸ばせないと思いますw
by フヂ (2018-06-25 23:20) 

フヂ

裏さま、また消えとるがな…(´;ω;`)
by フヂ (2018-06-25 23:29) 

裏・市長

ばーれーたーかー。
だって、返事させるの悪いじゃん。
ロクな事書いてないのに。
おやふみ~!。今夜こそ早よ寝て。
by 裏・市長 (2018-06-26 00:07) 

フヂ

悪くないですってばーー。
裏さまにとってはロクな事じゃなくても、
私は面白いんだから、イーンダヨ!
とりあえず、も少ししたら寝る~…(σω-)。о゜ゴシゴシ
by フヂ (2018-06-26 00:35) 

フヂ

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・k-sakamamaさん、niceありがとうございます☆

・りんこうさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-06-26 15:10) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-06-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。