SSブログ

2層仕立てのレア&ベイクドチーズケーキ [雑記]

セブンのスイーツシリーズ。



【167円(税込)】

 レアチーズとベイクドチーズを組み合わせた
 ケーキです。濃厚なベイクドチーズケーキと
 口どけなめらかな レアチーズが一緒に味わえます。

パッケージ写真上書きしてもうたー!ううう…。
てなことで、公式サイトから拝借しました。

上がレアチーズで、下がベイクドチーズケーキ。
レアチーズはなめらかで、レモンとチーズの
爽やかな甘酸っぱさ。ベイクドは、詰まった
しっとりスポンジのような食感です。ほんのり
塩味があり、チーズのコクを感じます。これから
気温が上がる季節なので、こってりしすぎずに
程良い濃さ。レアチーズがぺろっと剥がせるから
レアとベイクドを別々に味わうこともできるけど、
酸味・甘み・塩味がお互い引き立て合うような
気がするので、一緒に食べた方が美味しいかな。

今朝、何もかもやりっぱなしで撃沈して2度寝。
アラームで起きてもなかなか布団から出られず、
だるーい朝。起きちゃえば天気もいいし、高気圧
バーンって感じで元気なんだけども。ただし、例に
よってやる気は出ません。食欲だけが旺盛です。
nice!(54)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 11

とまと

食欲があるという事はいいことですよね^^
by とまと (2018-04-29 00:10) 

ゆうのすけ

♬やさやさやさやさ やさぐ~れ~!(こんな歌ありません!^^;)GWに突入しちゃいましたね。私は昨日一昨日と二日間 04:00~08:00までの早朝外仕事(単なる草刈り!)を敢行したんですが 日が昇って来て陽射しが当たるだけで 暑さを感じちゃうのでした。二日間で 45リットルゴミ袋20袋ゴミが出てしまい それを見るだけでだるびっしゅ。もうちょこっと残ってるけれど 今日は行かないぞ~っ。☆
南国の海に浮かぶヴィラで けだるいバカンスを過ごせるのは何時になるやら...。草刈りをしていた近くの敷地には プール屋(施工販売ショールーム)があって 屋外の水面さざめくプールを眺めてやさぐれるのでした。あはは。
by ゆうのすけ (2018-04-29 00:44) 

えーちゃん

この三角シリーズのスイーツはあまり買わないな?
値段の割りに量が少ないから(゚□゚)質より量。
by えーちゃん (2018-04-29 01:10) 

raomelon

チーズケーキを買う時、いつも
レアチーズかベイクドで悩んじゃう私…
2層仕立ては魅力的だわ(^ω^)
by raomelon (2018-04-29 09:23) 

みぃにゃん

五月病ですかね?
by みぃにゃん (2018-04-29 09:37) 

DON

2日連続で食べちゃった(^^♪
by DON (2018-04-29 19:09) 

裏・市長

あぁっ!女神さまっこれはアイデア商品だ。

世間は広い。
オレ~、森本レオ~、オレ~、レアはダメなんだよ~。
という人と、
ベイクドを食べてはいけませんという、
おばあちゃんの遺言を頑なに守っている人が
出会った時、これはかなりキテる!。
結構使える!。

167円(税込)でここまでサービスしていいのかしら。

この調子でセブンイレブンには、
アンバサダーのために、この冬、
あんとまんがはがせる、
あんまんを開発してもらいたい。

極一部地域限定局地的アンバサダーのためだけに…。
…そこまで嫌うなら、素直にあんまん以外を
食えという話なのですが…。

いや~メロンパンの皮でもはがす世の中だからなぁ。
それぐらいはがしてもいいだろう。
かさぶたと逆むけはイヤだが。

無理に起きなくていいのに。
本能のままにYou、2度寝、3度寝しちゃいなYo!。

「食欲旺盛」。
まだまだ大丈夫!食う子は育つ!!横に。
by 裏・市長 (2018-04-29 20:40) 

フヂ

・NTさん、niceありがとうございます☆

・Kameさん、niceありがとうございます★

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

食べられないよりは、いいですよね。
(という言い訳w)お陰さまで、
今日も元気に色々食べました(* ̄m ̄)

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

きゃ~~やさぐれソング\(*^▽^*)/
朝早くからお仕事お疲れさまです!
20袋のごみ袋は結構すごいなぁ…。
もう朝から結構気温上がってますもんね。
そろそろ熱中症対策も必要なのかも?
ホント、バカンスは夢の夢です。。。
でも、やさぐれ仲間がいると思うと
とっても心強いです。今年もまた
一緒にやさぐれて下さいませ~(*´艸`*)

・(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます★

・r-smtgさん、niceありがとうございます☆

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます★

・@ミックさん、niceありがとうございます☆

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

食べてみると、そんなに量少なくないですよ~。
私は質と量だったら、質がいいなぁ。
量が多くても、美味しくないのはイヤ><

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます☆

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます★

・いっぷくさん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・しろらんさん、niceありがとうございます★

・いっきまーす!さん、niceありがとうございます☆

・まりっぺさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・yamさん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・xml_xslさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・takaさん、niceありがとうございます☆

・momoさん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・taekozueさん、niceありがとうございます★

・uekiさん、niceありがとうございます☆

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

そりゃもう、両方食べたいですよね~!
これならどっちも食べられる…けど、
両方一緒に食べた方が美味しいというw

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

この歳で、それはないかも,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
多分、単なる怠け癖ですw

・ありささん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・もーもーさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・さくら君さん、niceありがとうございます☆

・ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・yamachanさん、niceありがとうございます☆

・U3さん、niceありがとうございます★

・k-sakamamaさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・DONさん、コメントありがとうございます☆

お、それは豪勢だな~(*´∇`*)
確かに、飽きの来ない味ですよね。
コーヒーのお供に良いです♪

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

そんな2人が出会ったら分けっこして
食べられるし、「私の(俺の)ダメな
ものを食べてくれた…♡」とホーリンラブ
しちゃう可能性もありますわね(*´艸`*)
あんとまんがはがせるタイプは、他にも
どら焼きやたい焼きで代用できますので、
ご心配なく(`・ω・´)キリリッ そもそも
あのまんの皮、薄いやつをぴーって
はがしたりしませんか?しませんかね?
(「そもそも」の使い方が間違ってる)

2度寝3度寝しちゃったら、多分廃人…。
仕事も絶対に間に合わないYO!ぎゃはー
この3日間ほど、全然動いてない割に
すっごい食べてます。昨日は飲みすぎてたし。
マジで横に肥えてるー。体重いよー。

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-04-29 22:54) 

フヂ

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-04-30 13:39) 

フヂ

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-05-01 17:14) 

フヂ

・向日葵さん、niceありがとうございます☆
by フヂ (2018-05-03 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。