SSブログ

Sof'(ソフ)カフェオレ [雑記]

地元のスーパーでゲト。



【101円(税込)】

北海道産の生クリームを使用し、ふんわりとした
食感のほろ苦いコーヒーとコクのあるミルクの
組合せが特徴的なカフェオレアイスです。

希望小売価格は140円(税込)なので、ちょっとお安い。
ミルク感がありつつ、コーヒーのほろ苦さも味わえる仕様。
少し置いて柔らかくしてから食べると、ふんわりなめらかな
食感が楽しめます。うんまい。種類別はアイスミルクです。



【本日の歩き飲み】

マックシェイク×カフェオーレコラボ。このパッケージは
Sサイズのみ。苦みはなくて、懐かしい感じの甘い味です。
ちょっとバニラの味の方が強いかも。4月下旬までの販売。

今日はだらけるつもりが、何となく池袋まで買い物に出て
しまったので、ちょとくたびれ~。なるべく早く寝ようっと。
nice!(62)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 10

ゆうのすけ

sof’ このところ御無さたなんですが 
店によって これが入荷して バニラが入荷しない店 若しくはチョコが入荷しない状態になってしまって 3フレーバーいっぺんに買えないのが難点です。^^;
by ゆうのすけ (2018-04-15 23:40) 

とまと

コラボのシェイク気になっています^^
by とまと (2018-04-16 00:34) 

向日葵

始め、sof`のチョコレート味を母が欲しがってー。
試しに買って食べてみたら濃厚で美味しい!!

早速一緒に売っていたバニラ味も買ってみて
ご賞味・・!!

うん!
こちらも濃厚なミルク味で美味しい!!

暫くしたら、カフェオレ味が店頭に並びました!!
カフェオレ味だけ特別ポイントの付くキャンペーン
中です!!

でも、そのキャンペーンに力を入れ過ぎているのか?
最近、元々のチョコレート味とバニラ味が、
無い事が多いです。。

いくら特別ポイントが付いても、
いっつもカフェオレ味では。。

流石に少し飽きて来ました。。
by 向日葵 (2018-04-16 01:19) 

えーちゃん

これって、もしかして上がハゲオヤジで下が女性の胴体の変なCMのやつですか?(゚□゚)
CM見ると美味しそうには見えないよねw
by えーちゃん (2018-04-16 01:57) 

旅爺さん

北海道産と聞いただけで何でも美味しそうに思います。
うんまそうですね~(^_^;)
by 旅爺さん (2018-04-16 06:30) 

DON

ソフって少し前に流行ったね
最近は 全然見なかったかも(^_^;)
by DON (2018-04-16 10:04) 

raomelon

今日はカフェオレ気分ですね♪
最近ガッツリ甘い系に走っていたので
ほろ苦いのもいいなぁ( *´艸`)
買い物、人混みだったりすると疲れますよね…^^
by raomelon (2018-04-16 12:04) 

little_me

昨日マックで、このシェイクを頼もうと思ってたら
メニューの所に終了のシールが!
もう販売終了しちゃったの?と思ってたら
売り切れちゃってただけなのか><
フードコート内のマックで、すごく混んでたからなぁ。
4月下旬なら、まだチャンスはあるかも。
by little_me (2018-04-16 16:36) 

裏・市長

マックシェイク×カフェオーレ、
コレどこで売ってんの?!と思ったら、
すぐ上にお答えが書かれていた。
マクドナルドか。なるほど。

このパッケージじゃないとイヤだ!。
でもSサイズ゙じゃイヤだ!。

何となくでイケイケ池袋まで、行けるなんて
活力がみなぎってるぜ!。
ボクで例えたら、気付けば奈良公園に立ってて、
シカにせんべえ2枚やって帰宅するようなモンだ。

大したもんだよ、タマゴ100個買ったけど、
一週間経たない間に半分以上食い散らかした。
今夜もゆでタマゴ5個とか食ってた(笑)。

同じ店、サンドラッグに行ったらば、
また1パック88円で買い放題だったので、
危うく買うところだった…。

ブリトラ2016DVD、プレミアついてんじゃん!。
Gmazonで。
もうちょっと上がったら、
余分に買ったやつ、放出するぜ!。
by 裏・市長 (2018-04-16 23:13) 

フヂ

・toroさん、niceありがとうございます★

・Kameさん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

何か個数制限があるんでしょうかね(?_?)
そうすると、やはり新しい方のフレーバーを
置くしかないない…とか。3種類全部を
並べて、食べ比べしてみたいなぁ(* ̄m ̄)

・soramoyouさん、niceありがとうございます★

・ともちんさん、niceありがとうございます☆

・はっこうさん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます★

懐かしい感じの味でしたよ~(*´ω`*)

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・r-smtgさん、niceありがとうございます★

・えーちゃんさん、nice&コメントありがとうございます☆

あれ、ちょっと不気味でしたよねw
多分、上だけ「ソフ」→「祖父」って
ことなんでしょうけど…(´-∀-`;)

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・kameさんさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・haruさん、niceありがとうございます☆

・ryo1216さん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます★

・向日葵さん、nice&コメントありがとうございます☆

sof'は、どの味も美味しいですよね。
売る方は、やっぱり新しい方のカフェオレ
推しなのかな?いくら美味しくても、
同じのばかりだと飽きちゃいますね。
次はいちご味が欲しいところですが、
いかがでしょうか(*´艸`*)

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・くうくうさん、niceありがとうございます☆

・旅爺さんさん、nice&コメントありがとうございます★

「北海道」って、魔法の言葉ですよね。
3割増しで美味しそうに聞こえます(*´艸`*)
で、すぐ買っちゃうの…アハハ

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・てんてんさん、niceありがとうございます☆

・ストックンさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・いっきまーす!さん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・チャーさん、niceありがとうございます☆

・yamachanさん、niceありがとうございます★

・taekozueさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・ニッキーさん、niceありがとうございます★

・馬爺さん、niceありがとうございます☆

・もーもーさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・みぃにゃんさん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・響さん、niceありがとうございます★

・DONさん、コメントありがとうございます☆

流行ってたのね~!流行に疎いので、今更…
でもその分お安く買えたからいいか(* ̄m ̄)

・raomelonさん、nice&コメントありがとうございます★

あっ、そういえば私も最近甘いもの比率が
多かったです(*´艸`*)甘いものと、
ほろ苦いもの、エンドレスでいけますねw
外出は予定の内ならまだよかったんですが、
突然決まったので、余計疲れました(;´Д`A```

・ぼんさんさん、niceありがとうございます☆

・なかせさん、niceありがとうございます★

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・四辻の狸さん、niceありがとうございます★

・little_meさん、nice&コメントありがとうございます☆

限定のマックフルーリーでは、材料が
終わり次第終売とお店で言われたことが
あるので、もしかしたらその店舗では
終わってしまったのかも…(´Д⊂ヽ
是非、別の所でリベンジして下さい~!

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

何でMサイズは通常カップなんですかね(?_?)
面倒だったのか?(違うと思う)
ま、あくまで味も雰囲気ですね(*´艸`*)

奈良公園でシカせんべえ!それはアグレッシブだ!
それと同じような動きだったら、体だるかったんだな…。
今日もヘロヘロです。寝不足決定(´Д⊂ヽ

えーー!?卵の消費早いっすね!いいなーー。
それだけあったら、味つけ玉子作りたい~。
あと、ゆで玉子でサンドイッチ作る。
88円でもかなりお安いですよね。こちらでは
1番お安い店で底値が98円ぐらい。結構値が
上下するので、今は103円。このお店も
ドラッグストア(サンドラッグではないけど)
なんですが、玉子って今やスーパーより
ドラッグストアの方がお安いのねん\(◎o◎)/

あっ、ブリトラね!こないだイトくんが
定価より高い所で買わないで~って言ってたやつ!
もうレコード会社(今もこの言い回しなのか)に
在庫がないらしく…。でもセブンネットでは
むしろ割引されてた,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
私もこれ買ったはずなんだけど、たぶん
観てないんだよね~。どこやったっけ?
←そんなんばっか

・ペタッキさん、niceありがとうございます☆

・ユウさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-04-17 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。