SSブログ

MOW Special ダブルピーチ [雑記]

セブンイレブンでゲト。こちら、セブン限定です。



【173円(税込)】

 白桃果汁と黄桃果肉を組み合わせたスペシャルな
 モウが登場☆なめらかな口どけのミルクアイスと、
 ピーチの甘味がやさしくブレンド。ダブルピーチの
 ジューシーな味わいと、ゴロッとした食感が楽しめます♪

クーポンを使って、30円引きの143円で購入。
一度は迷ってスルーしたものの、MOW師匠である
ゆうのすけさんおススメなら間違いあるめぇ…
と思い、記事を拝見した次の休みにゲットです。
結論から言うと、やはり間違いありませんでした。

まず「白桃果汁7%」「黄桃果肉11%」という桃度。
アイス部分はミルク感のある、やさしい桃の味。
コロコロした角切りの黄桃は、缶詰でおなじみの
懐かしい桃の味。量も結構入っていて、嬉しい。
桃の風味豊かなアイスに仕上がっていました。
(種類別はアイスミルクです)

今日の仕事前、ようやく確定申告書類の仕上げ。
家のプリンター使用を諦め、コンビニで印刷しました。
家で印刷するより、随分紙質がいいわー。今週中に
提出して来なくちゃ。医療費控除や還付金があるため
必死で確定申告してますが、プリンターとか予定外の
出費が多くて、還付金も赤字になりそうだ…ハハハ。
平成29年度分から、札束のような医療費の領収書を
添付しなくてもよくなったぜ~。(明細書を添付する)
しかし、領収書は5年間保管しろと…まぁそりゃそうか。
nice!(64)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

コメント 9

とまと

mowにこんなすべっしゃるがあるなんて^^
おいしそう~
今日はルマンドアイスを食べました。
なかなかおいしかったです~
by とまと (2018-03-05 23:47) 

サンダーソニア

mowは なかなか やりますよねぇ。
セブン 狙っていきます!
by サンダーソニア (2018-03-06 00:09) 

ゆうのすけ

ひゃはは!お恥ずかしいです!^^;
もう一個残っているんですが ちょっと忘れたふりして保管しています。ピーチとミルクって相乗効果で美味しさUPですよね。^^次は 出来ることなら 桜風味ってのを希望したりするのですが・・・。^^限定mowは 事前宣伝を殆ど見ないから 見たら即ゲトしないと危険ですね!^^
あ!まだ食べてないんですが 宿敵?!赤城のsof’(ソフ)にカフェ・オレ フレイヴァーが仲間入りしました。^^
確定申告お疲れさまです~ぅ!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-06 00:45) 

みぃにゃん

領収書5年も保管ですか?そういうのはアナログなんですね。
by みぃにゃん (2018-03-06 11:10) 

土芽

MOW美味しいよね。
これはさらに美味しいそう♪
by 土芽 (2018-03-06 19:32) 

裏・市長

5年も保管する必要なくなくね?。

てーか、国ですら1年前の森友の書類、
もうないよーとか、また出たよー、とか、
1年以上もすったもんだしてる。

一応、10年分ぐらい捨てずに取ってあるけど、
いっぺんも再提出しろとか、文句が来たことない。
一回、国民健康保険の請求が
目ぇむくほど来て、なんでや?!と思ったら、
確定申告したのに、されてなかった。
(ややこしいなぁ・・・)。

なんだか手違いで申告漏れになってたらしい。
ハンコ捺した控えがあって助かったぜ。
追加して申告、なんぼでもできるみたいだ。
あと半月ないけど、4月、5月でもいけそうだ。

てーか、まだ何もやってない。
ウチのプリンター動くんやろか…。
年に数回しか使わない10年選手である。




by 裏・市長 (2018-03-06 23:09) 

フヂ

・はじドラさん、niceありがとうございます★

・甘党大王さん、niceありがとうございます☆

・SANPOJINさん、niceありがとうございます★

・soramoyouさん、niceありがとうございます☆

・てんてんさん、niceありがとうございます★

・ストックンさん、niceありがとうございます☆

・ともちんさん、niceありがとうございます★

・とまとさん、nice&コメントありがとうございます☆

普通のでも充分美味しいのですが、
これはまたリッチなお味~。
MOWはコスパがいいですよね♪

・サンダーソニアさん、nice&コメントありがとうございます★

MOWは偉いアイスですよね(* ̄m ̄)
師匠おススメ、是非召し上がって下さい!

・raomelonさん、niceありがとうございます☆

・末尾ルコ(アルベール)さん、niceありがとうございます★

・vivianeさん、niceありがとうございます☆

・はなみちさん、niceありがとうございます★

・ゆうのすけさん、nice&コメントありがとうございます☆

師匠~有益な情報をありがとうございます!
その忘れたフリ保管、何だかわかるなぁ。
こうなったら、終売まで忘れましょう(*´艸`*)
ホント、私も桜風味のMOW食べてみたいです~~。
是非作ってほしいですが、小豆は入れないで…w

ソフのカフェオレも気になります!
冷凍庫に隙間ができたら買いたい…
とか言ってる間に、なくなったりして。
やっぱり、見かけたら買いですね\(*^▽^*)/

確定申告、明日提出してまいりますっ。

・@ミックさん、niceありがとうございます★

・まりっぺさん、niceありがとうございます☆

・いっぷくさん、niceありがとうございます★

・NTさん、niceありがとうございます☆

・コーヒーカップさん、niceありがとうございます★

・yamatonosukeさん、niceありがとうございます☆

・あとりえSAKANAさん、niceありがとうございます★

・しろらんさん、niceありがとうございます☆

・uekiさん、niceありがとうございます★

・ありささん、niceありがとうございます☆

・YUTAじいさん、niceありがとうございます★

・ryo1216さん、niceありがとうございます☆

・くうくうさん、niceありがとうございます★

・鉄腕原子さん、niceありがとうございます☆

・xml_xslさん、niceありがとうございます★

・ルディパパさん、niceありがとうございます☆

・*ピカチュウ*さん、niceありがとうございます★

・tommy88さん、niceありがとうございます☆

・やってみよう♪さん、niceありがとうございます★

・momoさん、niceありがとうございます☆

・チャーさん、niceありがとうございます★

・トレンダー櫻井さん、niceありがとうございます☆

・馬爺さん、niceありがとうございます★

・ニッキーさん、niceありがとうございます☆

・tsumutakさん、niceありがとうございます★

・ma2ma2さん、niceありがとうございます☆

・tarouさん、niceありがとうございます★

・Mariさん、niceありがとうございます☆

・みぃにゃんさん、nice&コメントありがとうございます★

せめて1年くらいにして欲しいですよね。
でも今までは万一を考えて、コピー取って
保管していたので、その手間がなくなって
よかったのかも?プリンターも使えないし…w

・ぴーすけ君さん、niceありがとうございます☆

・さくら君さん、niceありがとうございます★

・ribonribonさん、niceありがとうございます☆

・とし@黒猫さん、niceありがとうございます★

・okina-01さん、niceありがとうございます☆

・KENT0mgさん、niceありがとうございます★

・kiyokiyoさん、niceありがとうございます☆

・如月大翔さん、niceありがとうございます★

・ともちさん、niceありがとうございます☆

・sugoimonoさん、niceありがとうございます★

・siroyagi2さん、niceありがとうございます☆

・HIDEand爺さん、niceありがとうございます★

・なかせさん、niceありがとうございます☆

・土芽さん、nice&コメントありがとうございます★

MOWはこのお値段でこの味、っていうのが
嬉しいよね。MOWとスーパーカップは、エライ!

・向日葵さん、niceありがとうございます☆

・裏・市長さん、nice&コメントありがとうございます★

そーなのよぅ。私も過去の分はコピー取って
残してあるんですが、同じく何か言われたこと
ありませぬ。まぁ、こっちは善良な一般市民
(自分で言う)ですからねー。余程パッと見で
おかしくなければ、何も言われないでしょうね。

確定申告されてないって、どーゆー状況(?_?)
手違い!?税金はガッチリ取るくせに、返す分は
「返せ」って言わないと返してくれない…。
私、生まれて初めて確定申告した時、職員に
ナンパされましたよ。何なの、税務署ってヾ(o`д´o)

裏さまもこれからなのね。プリンター動かなくても、
何とかなったから大丈夫!頑張れ~~(*´∇`*)b

・takaさん、niceありがとうございます☆

・sarusanさん、niceありがとうございます★

・ユウさん、niceありがとうございます☆

・ペタッキさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-03-07 00:01) 

ゆうのすけ

フヂさ~ん
追伸です!
ブログ開設まる8年(9年目突入)のお祝いコメントありがとうございました。^^ごった煮状態で なかなか簡潔な記事になりませんが 宜しかったら お時間のある時にお待ちしております。^^☆
こちらこそ これからも宜しくお願い申し上げます!^^
なんかまた寒いですね。風邪ひきませんように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-03-07 00:09) 

フヂ

・ゆうのすけさん。コメントありがとうございます☆

ゆうのすけさんの膨大な知識量に、
いつも感動しております!これからも
ごった煮の美味しい記事を楽しみに
していますね(*´∀`)♪でももちろん、
無理のない程度によろしくお願いしまーす♪

・yamachanさん、niceありがとうございます★
by フヂ (2018-03-08 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。